• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

早いもので・・・

  • 2012年03月28日(水) 20:40:00
  • 都内
足踏みだった、花々も咲き始め
桜の開花便りもちらほら・・・


早いもので、母の3回忌
みるきーのお泊りデビューが最後の母旅でした
もう少し、一緒に旅したかったな~なんてあらためて想う日でした
今年あたり母旅100泊到達も夢じゃなかったんだけどね

BLG-DSC120324019.jpg

残念だけど、みるきーはお留守番

では、ここで問題です
このお皿達でお店わかった人、手を挙げて~

BLG-DSC120324001.jpg

法要のあとに行った先は・・・「串の坊」で~す
パパはもちろん、「お酒下さ~い」

BLG-DSC120324002.jpg

ここの、アスパラ1本あげが美味しいのよね
パパ、「おお!アスパラさんお久しぶり~」って言ったら
店員さんに「プッ」って笑われた

BLG-DSC120324006.jpg


さて、お留守番のみるきー
出かけるときも帰ったときも玄関にいたけど
まさかずーっとなんて事ないよね

みるきーの特等席はソファの上に置いてある布団の上
そっと触ってみたら温もってた
ここで、寝んこしてたんだね~

椅子の座布団も好きなんだ
いつも落としてマイ座布団にしてるの

BLG-DSC120324016_edited-1.jpg


そして、楽しみにしていた
クララままさんに、オーダーしてたリードができました
持ち手のところは、カチッと外れるタイプにしてもらったのね
レトロな花柄が可愛いでしょ

BLG-DSC120324021.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 家も昨年、父親の三回忌でした。 
びびさん、今晩はv-410

ランちゃんはお留守番はお利口さんにできますか~
小さい頃は、何かしらしでかしていたのでヒヤヒヤものでした
(お陰で家の中は、キレイに片付いていましたが・・・笑)
最近は地震が多いのでお留守番させるのが、とても心配です(親バカなもんで・・・)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月29日(木)23:33 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるきーと母のドタバタ旅をしたかったですね~
お留守番の時は、淋しくならないようにラジオとかテレビを付けておきます(親バカ?)
特等席で寝ているようで、ちょっぴり安心しました
新しいリードも出来て、お散歩が楽しくなりそうです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月29日(木)23:26 [編集]
家も昨年、父親の三回忌でした。 
4年間は好きなものを食べにランチへ…ということで、まずは勝手に一安心(汗)
そうか…どこにいたかは、ぬくもりで
分かるんですね、私としたことが忘れていました(大汗)
みるきーちゃん、定位置でおりこうさんでしたね~、家のランは最近どうも、びびりで???
義父母の荷物といっしょに、ついてきてるのかなぁ?トイレにいくと、戸までガジガジで入ろうとするんですよ、なぜ???
  • びび
  • URL
  • 2012年03月29日(木)10:09 [編集]
 
みるきーママさんのお母様の3回忌だったんですね。。。
うちは先日一周忌でしたが、あれもこれも母としておけばよかったなって改めて思いました!!
みるきーちゃんお留守番ご苦労様!!
みるきーちゃんが玄関前でずぅ~と待ってなくて良かったねv-411
ちゃんと特等席で座布団暖めていたなんてお利口さんです!!
先日言ってたリード出来上がったんですねv-410
みるきーちゃんのイメージにぴったりで可愛いね~v-392
  • みるまま
  • URL
  • 2012年03月28日(水)21:02 [編集]