• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ほっこり

いや~ 今日は凄かった
春の嵐・・・もう、全身ずぶぬれで帰ってきました


みるきーは、風の唸る音にビビリまくり
クレートに隠れて出て来ません
嵐が去るまでご飯も食べられませんでした



早いもので、もう4月
街には、新社会人らしき若者が荷物をガラガラ引いて歩いてます

甥っ子も、荷物を積んで巣立って行きました
春ですね~


春と言うと、スイーツが美味しい季節
ダイエットと叫びつつ、このところスイーツにハマってる
薄着の季節なのにどうすんだ


いつものカフェのスイーツ登場~
「クラッシュ珈琲ゼリーとエスプレッソアイスのサンデー」
BLG-DSC120325001_edited-1.jpg

そして忘れたので勝手につけて見た
「ミルクプリンとストロベリー&濃厚バニラアイスのサンデー」
BLG-DSC120401006.jpg

みるきーのセカンドハウス化しているカフェ
トイレにも1人で行けるんだよ
BLG-DSC120331017.jpg

常連のわんこ達や日に日に足がしっかりしてきたIちゃん
みんなが集まると、もう保育園状態でわらわら
BLG-DSC120318005_edited-2のコピー

お決まりの、看板犬ソール嬢とおやつを食べ
BLG-DSC120325003.jpg

くんくんチェッタイム
BLG-DSC120325010.jpg

へそ天仲間のダックスのモモちゃんと、ダブルへそ天もお披露目です
BLG-DSC120325011.jpg

あたしのママ取っちゃダメ~~と
いつも超いじけ虫になっちゃうクーピーちゃん
トリミング帰りで可愛いいね

BLG-DSC120401011_edited-1.jpg

みるきーが近づいても、心なしか優しい眼差しになってきました
ちょっと、慣れて来たのかな~
BLG-DSC120401010_edited-1.jpg

そして、柴のマックス君と柴えこファミリー
柴えこのママさんは、いつも手作りの美味しいおやつ持ってるの
BLG-DSC120331014_edited-1.jpg

おやつに釣られて、ここまでへっぴり腰でやって来ました
BLG-DSC120331005_edited-1.jpg

身を乗り出しておやつをGETです
BLG-DSC120331004_edited-1.jpg

ほっこりがいいね~
(昨日、ボケボケでブログを書いていたら途中でUPしちゃってたスミマセン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
Saoekoさん、今晩はv-410

春の嵐、凄かったですね~
地デジ対応で、TVのアンテナ撤去してあって良かったわ~
以前、アンテナが落ちたり向きが変わったりで結構被害に遭ってるんです

えこママさんの手作りおやつ、美味しかったですよ~
私もツマミ食いしちゃいましたあ
みるきーは、ウマウマであっと言う間に完食でした
ご馳走様でした(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月05日(木)01:05 [編集]
Re: すごい雨風でしたね~! 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

お仕事お疲れ様でした~♪
さくらちゃんとべったりできて、羨ましいよ~~
ますます、お母さん子になっちゃうね
パパさんの出番がなくなっちゃう?(笑)

春の嵐、凄かったですね
前ちゃん家地方は、大丈夫でしたか?
家のそばの信号は曲がってましたよ(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月05日(木)00:44 [編集]
Re: タイトルなし 
> 昨日の爆弾低気圧凄かったですね~
> やっぱり、ママさんびしょ濡れになってたのね!
> うちのぱぱさんは早めのお帰りでしたよ~
> みるきーちゃん怖かったね~v-404
> みるは思ったより平気な顔してました!
>
> みるきーちゃんセカンドハウスがあっていいなぁ~
> 美味しそうなスィーツも食べれるし。。。
> お友達もいっぱい居て楽しそうだね~v-411
> みるきーちゃんみんなと仲良しで羨ましいわ~~~!!
みるままさん、今晩はv-410

昨年の台風で、電車に閉じ込められ散々でしたので
早めに帰宅しましたが、やっぱしずぶ濡れでした
我が家はボロ屋なもんで、ガタガタすごい(笑)
最近は全然入らなくなったクレートに一目散に避難してました~

普段のお散歩はワンコに会わないので、カフェでお友達作りです
・・・あっ スイーツも食べられるしね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月05日(木)00:33 [編集]
Re: えぇ~、一人で食べるんですか??? 
びびさん、今晩はv-410

はーい!ど~んとボリュームたっぷりのスイーツ
美味しいので、お腹にしっかり収まってしまいます(笑)
みるきーも、おやつを求めてママさん達に愛嬌を振りまいてます
ダイエットが遠のく・・・(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月05日(木)00:20 [編集]
 
昨日は、すごい天気でしたね~
今日デモデダイナーに行ったら、あそこら辺は停電して大変だったんだって(^^;)
みるきー家は大丈夫でしたか?

私のオヤツをウマウマって食べてくれて、嬉しかったよ~♪
また食べてね(^^)
  • Saoeko
  • URL
  • 2012年04月04日(水)23:44 [編集]
すごい雨風でしたね~! 
関西と関東では時差があって
ニュースで東京方面の荒れ模様を見る頃
こちらでは嵐も過ぎ去りピーカンのお天気。
おお、今頃みるきーママさんは・・・と
大雪の時同様心配しましたよ~(^_^;)

突然ですが、私、3月いっぱいで仕事辞めました(*^_^*)
今月から、さくらとべったりウチにいます♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年04月04日(水)21:12 [編集]
 
昨日の爆弾低気圧凄かったですね~
やっぱり、ママさんびしょ濡れになってたのね!
うちのぱぱさんは早めのお帰りでしたよ~
みるきーちゃん怖かったね~v-404
みるは思ったより平気な顔してました!

みるきーちゃんセカンドハウスがあっていいなぁ~
美味しそうなスィーツも食べれるし。。。
お友達もいっぱい居て楽しそうだね~v-411
みるきーちゃんみんなと仲良しで羨ましいわ~~~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年04月04日(水)14:46 [編集]
えぇ~、一人で食べるんですか??? 
セカンドハウスが、あるのはいいですねぇ~。
クーピーちゃん、なんかゴジラのようで
かわいいですねぇ~。
みるきーちゃん、みんなとお仲間に
なっていますね。
こういうのができれば心配ないのですが…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年04月04日(水)09:55 [編集]