• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お花見へGO~

  • 2012年04月11日(水) 22:05:45
  • 都内
屋形船で隅田川夜桜見物を満喫したママ
ママばっかりずる~い・・・と言うことで


週末はお花見にGO~
ご近所はまだ桜が満開になってなかったので
お上りさんで都心に向います


日比谷公園に到着しました
これから、のんびり皇居を巡ります

BLG-DSC120408001.jpg

まずは、噴水でパチリ
カメラを向けると顔を反らすみるきー
全く~、何枚撮ってもあっち向いてホイ

BLG-DSC120408003.jpg

さあ、今日は歩くんだぞ~
BLG-DSC120408018_edited-1.jpg

街も色取りが鮮やかになってきました
BLG-DSC120408021.jpg

春の交通安全
警視庁のバイクの講習会もやってたよ
BLG-DSC120408023.jpg

さあ、皇居のお堀端をお散歩です
BLG-DSC120408033_edited-1.jpg

まずは桜田門にきましたよ
BLG-DSC120408062.jpg

お~キレイに桜が咲いています
BLG-DSC120408039_edited-1.jpg

バッチリ見ごろですね
BLG-DSC120408043.jpg

みるきーこっち向いてえ~
BLG-DSC120408066_edited-1.jpg

カメラ嫌いですから・・・頑な
BLG-DSC120408069.jpg

桜はやっぱり心が和みますねえ
BLG-DSC120408073.jpg

続いて見えてきたのが国立劇場
BLG-DSC120408079.jpg

さくらまつりが開催されていました
BLG-DSC120408080_edited-1.jpg

お着物で桜鑑賞のおば様達もちらほら
BLG-DSC120408085_edited-1のコピー

ん?なになにって・・・並んだのが
BLG-DSC120408088_edited-1.jpg

お茶とおせんべのサービスでした
BLG-DSC120408096_edited-1のコピー

きれいでしょ
BLG-DSC120408098.jpg

丁度、お昼どき
お茶もあるしということで、ここのベンチでお弁当タイムです
BLG-DSC120408089.jpg

太巻きとおこわのお弁当です
BLG-DSC120408090.jpg

「いっただきま~す」
まだまだ、お散歩は続きます

続きは、また明日・・・お付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

都心におのぼりさんツアーに行ってきました
若い頃は、ここまで通勤してたんですけどね~
ブフフ・・・またまたみるちゃんもカメラ嫌い?
もう、何枚撮ってもプイなのよ~
桜が満開で楽しかったですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月12日(木)22:03 [編集]
Re: お天気がよいと気持ちがいいですね。 
びびさん、今晩はv-410

これからの季節、外ご飯は気持ちがいいですよね!
みるきーのお散歩、グサッ!!
後半は電池切れしてましたあ(-_-;)
久々に寒くない、いい空気吸ってきました(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月12日(木)21:59 [編集]
Re: 春爛漫ですね~ 
chakiさん、今晩はv-425

こちら地区はやっぱり都心より寒いようで(-_-;)
都心まで足を延ばしましたよ~
久々の皇居めぐり、結構いい運動になりました♪
みるきーも頑張りました・・・途中までブハッ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月12日(木)21:45 [編集]
 
みるきーちゃん都心に出没したんだね~v-411
日比谷公園も良さそうですね~~~!!
みるきーちゃんカメラ嫌い発揮してますね~ヒッヒヒ~
またまた、似てるところ発見ですよ~!!

みるきーちゃん地方は今週末位が見頃ですか・・・?
みる地方は散り始めて葉桜になってるところもあります!
日比谷公園も行きたいところのリストに入れました~v-410
みるきーちゃんママさんご紹介ありがとう~v-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年04月12日(木)20:16 [編集]
お天気がよいと気持ちがいいですね。 
そとでのお弁当が美味しくなりますからね(笑)
う~む、みるきーちゃん、歩いてますか~~~~。
ランと同じようにごはん・お弁当ばかり、ガン見ばかりしないで頑張っていきましょうね(笑)
しかし、ほんとうに気持ちがよい季節が、しっかり撮れて、いい写真ですよ~~~。
  • びび
  • URL
  • 2012年04月12日(木)09:18 [編集]
春爛漫ですね~ 
西東京は桜まだでしたか~
うちはもう散り散りな感じです(~_~;)

今まで日比谷公園には結構行ったけど、周辺は全く散策しなかった…
なかなか見ごたえあるとこがいっぱいあるんですね☆参考になりまぁす(*^_^*)
  • chaki
  • URL
  • 2012年04月12日(木)09:00 [編集]