• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

DOG GARDEN RESORT軽井沢

旅行初日は、予報どおりに雨模様


軽井沢にやってきましたよ


軽井沢はわんこOKの店舗はたくさんあるんだけどね~
残念~~
この雨じゃ散歩も無理だね

わんこ連れが一度は立ち寄る [DOG GARDEN CAFE] さんでランチです
BLG-DSC120414034_edited-1.jpg

雨でテラス席も店じまい
BLG-DSC120414032.jpg

店内は広々とした空間が広がります
BLG-DSC120414009.jpg

圧迫感がないので、外は雨でも気分が爽快になりますね
店員さんが「いらっしゃいませ~」って笑顔でドアを開けてくれました
ここに決めてよかったわ

BLG-DSC120414013.jpg

この日は寒かったのでストーブが大活躍
BLG-DSC120414024.jpg

さあ何、食べよっかな
BLG-DSC120414030_edited-1.jpg

サラダ
BLG-DSC120414003.jpg

スープ「旨い
BLG-DSC120414004.jpg

ママはダッチオーブンカレー
たまねぎのカリカリがいい感じ、美味しいよ
BLG-DSC120414005.jpg

パパは同じくダッチオーブンの牛肉とお野菜の焼きごはん
温玉とルッコラをのせて、たれをかけていただきます
これまた、旨かった

BLG-DSC120414006.jpg

そして食後のコーヒータイム
BLG-DSC120414025.jpg

隣の部屋では、M.ダックスパーティが開かれていて
賑やかな笑い声が聞こえてました

BLG-DSC120414014_edited-1.jpg

の~んびりランチを楽しんだ我が家
今回の旅行のメインイベントのお宿に行きます
続きをお楽しみに~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はv-410

今年は春が遅くて、軽井沢も寒かったです
わんこ生活になるとどこもお出かけできなくなると思ってましたが
なんの、なんのお友達もできるし、旅行もご飯も食べられるんですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月22日(日)08:29 [編集]
 
軽井沢は避暑地なだけあって、この時季はまだ寒いんですねi-183
お洒落&美味しいそうなお店ですね(さすが軽井沢)i-190
久しぶりのカメラ目線のみるきーちゃんに癒されましたi-233
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2012年04月20日(金)23:32 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

いつもありがとうございます♪
残念だけど雨だったので、遅めの出発をしました
みるきー、うまうまが出てこないので「あれっ?」て顔でした(笑)
そうそう、出てこないよね~
でも、わんこご飯もありましたよ
続きもお楽しみに(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月19日(木)22:46 [編集]
Re: 女子会、いいですね~。 
びびさん、今晩はv-410

女は強しです
びびさんのお得意の腕で、賞金稼ぎして来て下さい~
フェリーでも最近は犬旅ができるようですから
お宿編をお楽しみに~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月19日(木)22:40 [編集]
Re: あいにくの雨でしたね~(>_<) 
chakiさん、今晩はv-410

晴れ女なんだけどね~
誰だあ~犯人は・・・(笑)
計画性のない我が家は、軽井沢に到着する寸前に「ランチどこにするのよ~」
パパは答えはいつも同じ「どこでもいいよ」もうっ!
店内OKのお店を慌てて探したんですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月19日(木)22:29 [編集]
 
みるきーちゃん!あの一日中雨降ってた日に軽井沢へ旅行だったのね~~~v-409
お散歩は無理でもみるきーちゃんはパパママに甘えられて大満足だったのでは・・・!?
パパママだけ美味しいの食べて~
あれ!?みるきーちゃんのウマウマは無かったのかな?
みるきーちゃんのはお宿に着いてからのお楽しみかな!!
みると軽井沢行ったことがないので行ってみたいよ~~~v-411
続きが楽しみ~♪
  • みるまま
  • URL
  • 2012年04月19日(木)20:21 [編集]
女子会、いいですね~。 
ほんとうにブログを見ていると女子会ですね(笑)
みなさん、楽しそうです。
軽井沢は永遠の場所。
いきたいけれど、遠い!…ワンコ連れだと、
異国のように遙か遠い地。
まっ、長時間運転しない私もだめだめですがねぇ~。
お宿編を楽しみに待っています(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年04月19日(木)09:31 [編集]
あいにくの雨でしたね~(>_<) 
雨で残念っ、しかも寒そう…
その日に日程組んじゃってなんか申し訳ないっ<(_ _)>

でもでも、ごはん美味しそう♪
ランチでパーティーしちゃうってものいいかも…ね☆
  • chaki
  • URL
  • 2012年04月19日(木)06:47 [編集]