• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(宴会~)

春旅の軽井沢
あいにくの雨でしたが、心はルンルン


ランチを食べて早々に向った先は
軽井沢のお宿「ジャルディーノ」さんです
楽しみにしていたわんこ合宿なんですよ~


天気のいいのは翌日撮ったから、悪しからず
BLG-DSC120414249.jpg

早く着いちゃったけど、チェックインできました
BLG-DSC120414044.jpg

清潔感のあるキレイなお宿です
BLG-DSC120414246_edited-2.jpg

4家族、仙台・東京・横浜・京都からお友達が集まりました
唯一の男子、レオ君です
こんにちは~
とても、12歳に見えないイケメン君です

BLG-DSC120414245_edited-1.jpg

旅の達人、さくらちゃんパパとママといっぱいお出かけしているんだよ
BLG-DSC120414050_edited-1のコピー

そして、杏ちゃん
また会えて良かった~、ママの事覚えてくれてるかな?
BLG-DSC120414048_edited-1.jpg

雨でドックランで遊べなかったので
ロビーの談話コーナーでおしゃべりしたりお風呂に入ったり・・・


さあ、お待ちかねの宴会です
BLG-DSC120414248.jpg

お洒落なレストランでしょ
お料理が楽しみだあ
BLG-DSC120414096_edited-2.jpg

ここのお宿はわんこは「さん」呼びしてくれるのね
お席もちゃんとご用意
「みるきーさんはこちらへどうぞ」ってブフフ、お嬢様だあ・・・

BLG-DSC120414098.jpg

レオ君もお誕生日席でお坊ちゃましてますよ
BLG-DSC120414130_edited-2.jpg


ではでは「乾杯~~」
BLG-DSC120414117_edited-1.jpg

美味しいお料理のご紹介どんどん行きますよ~
冷製オードブル「春の魚介類のマリネ」と温製オードブル「天使海老のグリル」
海老さんがメチャ旨

BLG-DSC120414118_edited-1.jpg BLG-DSC120414122.jpg

パスタは「鰆と春キャベツのパスタ」
BLG-DSC120414116.jpg BLG-DSC120414125.jpg

あらら、さくらちゃん、パパ・ママ達のおしゃべりを聞いてるの
BLG-DSC120414134_edited-1.jpg

スープ「旬のスープのフラン~フォアグラのポワレを添えて~」
フォアグラさんお久しぶり~味忘れちゃってたよ

メインは「フランス産ホロホロ鳥のロースト
BLG-DSC120414108.jpg BLG-DSC120414127.jpg

お料理も美味しく、おしゃべりも弾みます
ドルチェは「春のブラマンジェ」
BLG-DSC120414133.jpg

おっと忘れてはなりません
みるきーさんも、うまうましましたよ~
やぎミルクは飲んだことないので残しちゃったけど、あとは完食

BLG-DSC120414107_edited-1.jpg BLG-DSC120414111_20120422003800.jpg

さくらちゃんとみるきーは・・・お尻会いの仲でネムネムです
BLG-DSC120414121.jpg

合宿はまだまだ続きますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お世話になりました~♪ 
まだ、余震が頻繁にあるなか、元気な姿を見せてくれてとても嬉しかったです。
ママさんの元気が、ご主人、あんずちゃんに安心を与えているのがわかります。
でも、頑張りすぎないで下さい。
チョッと肌寒かったけど、ワンズ達には、暑いより良いですからね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月25日(水)07:51 [編集]
お世話になりました~♪ 
楽しかったですね~♪
今回もお世話になりました(*^_^*)
みるきーちゃんのお腹をなでなでさせてもらえて、嬉しかったです~~!ヤッター!

今回は猛暑の中の旅行ではなかったので、ワンズもパパズも元気でしたね(^_-)
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年04月24日(火)11:34 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

お洒落な晩餐で楽しかったですよ~
わんこと一緒が何たって一番ですよね
ブログを始める前に参加していたわんこのコミュニティサイトで
知り合ったお仲間なんですう
今度は、みるままさんも是非是非参加して~~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)22:37 [編集]
Re: アップはやいですぅヽ(^o^)丿 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

楽しかったですね~
遠くからありがとうございました♪
パパさんも運転お疲れ様でした
もっぱら、低価格ツアーをしている我が家
充分お宿も料理も堪能させていただきました
また、お会いしましょうね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)22:27 [編集]
Re: う~む、いいですね~、ワンコサミットのよう(笑) 
びびさん、今晩はv-410

わんこ生活も楽しいもんです!
わんこを迎えるまでは、生活が制限されちゃうかな?
と思っていましたが、かえって広がりましたね~
ブログを始めるなんて夢にも思っていませんでしたから~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月23日(月)22:15 [編集]
 
みるきーちゃんお友達と合同合宿楽しそうですね~!!
パパママが一番楽しみだったのでは~!?
美味しそうなお料理が一杯で羨ましい~~~v-411
お泊りだと運転のことも気にせず呑めますよね~!!
みるきーお嬢様のディナーも忘れずバッチリOKですね~v-271
ママさんはお友達とお喋りしてお風呂もいっぱい入って楽しそう~~~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2012年04月22日(日)18:39 [編集]
アップはやいですぅヽ(^o^)丿 
働き者ですね~みるきーママさん!!
ちゃんと睡眠とれていますか!?

こうして見ていると、まだ1週間しかたっていないのに
懐かしく感じられます。
夜遅くまで(23時!)お話にき合ってもらっちゃって
ありがとうございました。
でもまだ足りない~もっともっとお話したかったです。
また絶対合同合宿やりましょうね。
2組でもじゅうぶんやれますって(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年04月22日(日)14:40 [編集]
う~む、いいですね~、ワンコサミットのよう(笑) 
ワンコ幸せ基金の設立!…などの
項目が決まったあとの晩餐のようで
いい感じですね~。
雨でも共通の話題を持った仲間いれば、
楽しいモンですね(笑)
料理も文句なしの最高のお宿ですね。
うらやましぃ~。
  • びび
  • URL
  • 2012年04月22日(日)09:15 [編集]