• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(2日目)

軽井沢ジャルディーノさんでのわんこ合宿



お部屋の様子は・・・
BLG-DSC120414041.jpg

みるきーはチェックチェックでくんくん
アメニティもお洒落でしょ
BLG-DSC120414036_20120424224321.jpg BLG-DSC120414043_20120424224319.jpg

我が家の旅は、行き当たりばったり
お宿は泊まれればいいタイプ、公共のお宿が多かったからね~
冷蔵庫に飲み物が入ってるの久々に見たわ
もちろん、わんこグッズも揃っています
 
BLG-DSC120414089_edited-1.jpg BLG-DSC120414091_20120424224318.jpg


さくらちゃんが大きすぎて着られないからってお洋服いただいちゃったの
サイズもピッタリ・・・みるきーうれぴ~プレゼント
BLG-DSC120414065_edited-1_20120425010145.jpg





ぐっすり寝た翌朝は、朝風呂に入ってご飯だよ~
雨も上がって気持ちのいい朝です
カメラを向けるのにも気合が入っちゃう

BLG-DSC120414157_edited-1のコピー

「おっはよ~」
BLG-DSC120414153_edited-1のコピー

さあ、ご飯・ご飯
「いっただきま~す」
BLG-DSC120414160_edited-2.jpg

朝食は和食、やっぱし日本人はこれが落ち着くね
BLG-DSC120414166.jpg


ご飯の後は、チェックアウトまでドックランで遊びましょ
前日の雨で大丈夫かな~
ウッドチップを敷いてあるので水はけが良く泥んこにならずに済みました

BLG-DSC120414185.jpg

えへへ・・・あんずちゃんとツーショット
BLG-DSC120414197_edited-1.jpg

お日様が出て良かったね~
BLG-DSC120414201_20120425003200.jpg

ちゃんとご挨拶もできたかな
BLG-DSC120414217_edited-1のコピー

でわでわ、お友達と撮影会だよ
ちょっとお、みるきーテンション低くない
BLG-DSC120414237_edited-1のコピー

みんな~こっち向いて~~
BLG-DSC120414243_edited-1のコピー

楽しかった、わんこ合宿もあっと言う間
皆さん本当にありがとうございました~
BLG-DSC120414221_edited-1.jpg


まだまだ続きますよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ナイスなまとめ方でうらやましい♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ママさんに習って、室内の写真撮りとか頑張って見ました
でもやっぱり、お風呂忘れました~
お宿の表札も忘れました~
ソフトが無いので、写真の加工がうまくできません(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月27日(金)21:39 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

お宿は、お風呂も露天風呂が付いてるし良かったですよ
もちろん、脱衣所でわんこも待機できます
そうそう、飼い主さん達の方がはしゃいでいました(笑)
たくさん写真撮ったんだけど、ありゃりゃわんこの写真が少ない?・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月27日(金)21:35 [編集]
Re: ナイスショットでーす☆ 
chakiさん、今晩はv-410

ウッドチップのお庭で良かったです!
前日、結構雨が降ってたので土だったら泥んこでした
パパはさくらちゃんのママに、「またいつでもお願いします!!」だって(笑)
ちゃっかり者でしょ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月27日(金)21:28 [編集]
Re: ナイス!、朝ご飯(笑) 
びびさん、今晩はv-410

やっぱり、和食の朝食美味しい(^^♪
たまには、みんなで食べるご飯もいいものですよ~
家じゃ、会話も弾まないしね(笑)
ランちゃん家の主導権はもちろん奥○○さんですよね(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月27日(金)21:23 [編集]
ナイスなまとめ方でうらやましい♪ 
手書きのポップ文字が写真にぴったり、
素敵な仕上がりですね!!
同じ宿に泊まっただけに、
みるきーママさんのブログが気になって
困っちゃう(*^_^*)
写真、明るくてきれいですねぇ。
カメラ買い換えたいよぅ~ヽ(^o^)丿
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年04月26日(木)22:06 [編集]
 
素敵なお宿ですね~
みるままもみると行ってみたくなりました!!
(爆)本当にみんな楽しそう~飼い主さん達が!?
みるきーちゃんお友達からのプレゼントのお洋服似合ってて可愛いよ~v-411
ワンちゃんみんなでの集合写真ではテンションちょい低めには笑ってしまいましたが。。。
やっぱり、みると一緒だって納得しちゃいました~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年04月26日(木)16:48 [編集]
ナイスショットでーす☆ 
2日目はとってもいい天気で~☀
ウッドチップは足に優しいからいいですねぇ

それにしてもさくらちゃんからの洋服、とても可愛く似合ってますよ(*^_^*)
  • chaki
  • URL
  • 2012年04月26日(木)15:42 [編集]
ナイス!、朝ご飯(笑) 
みんな、たのしそうだねぇ~…って人が
一番楽しそうですよ~(笑)
たまにはこういうのもいいですね~。
うちはランも奥ボスも内弁慶の人見知りだからなぁ~(笑)
どうなっていることやら(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年04月26日(木)09:44 [編集]