• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(お散歩)

わんこ合宿で軽井沢へやってきた我が家


休みが取れたのでもう1泊する事になったのね
清里にお宿を決めたのが出発前日
どたんばにならないと決まらない・・・ま!いつものことだ


ところが偶然にも、あんずちゃんとさくらちゃん家も清里泊りだったの
そこで、清里までご一緒することになりました


B-DSC120414278.jpg

清里に行く前に
星野温泉のハルニレテラスでお散歩
星野温泉の「星のや」にお泊りして見たい・・・でもお高くてムリムリ
さくらちゃんはお泊りしたんだよ
すご~~い、いいな・いいな~~~~~

B-DSC120414250.jpg B-DSC120414253.jpg
B-DSC120414256.jpg B-DSC120414263.jpg

軽井沢のお別荘、どんといかがですかあ
B-DSC120414262_20120427222721.jpg

杜の中のレトロなポスト
B-DSC120414279_edited-1.jpg

杜の小道をぶらり・ぶらり
B-DSC120414269_edited-2.jpg

「あんずちゃん、いいお天気になりましたねえ」
B-DSC120414307.jpg

「みるきー、ちょっとうあたしのママなんですけど・・・」
B-DSC120414314_edited-1_20120427225605.jpg

「あたし、マイペースよ」
B-DSC120414298.jpg

「気持ちいいねえ・・・」
B-DSC120414292.jpg


パパ達のお話を少し
想像してた通り、みんな優しいパパ達です
わが子を見つめる眼差しがとってもステキ・・・
職場では決して見せない顔なんだろうな~


B-DSC120414312_edited-1のコピー

ベストショット
2人のお話が聞こえてきそうな風景です

B-DSC120414285.jpg

さて、次は清里へ向います
<続く>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やっぱり、二泊は必要ですね。 
びびさん、今晩はv-410

わん旅になると、荷物多いですよね~
1泊なのに山のような荷物になってしまいます
荷物の用意が苦手なので、準備が終わるのはいつも真夜中です(-_-;)
旦那はさっさと寝てしまうし、ひっぱたきたくなりますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)23:49 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

うわ~~またまた同じ?
どたんばにならないと決まらないって(笑)
我が家のパパは、相談してるのに「どこでもいいよ」なのよ
見切り発車で、お出かけして失敗すると
「俺が決めなくて良かった」だって・・・(-_-;)
みるちゃんとパパもラブラブなのよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)23:44 [編集]
Re: こんばんは~ 
BlueRoseさん、今晩はv-410

ひょんなことから始まった合宿も3回目になりました
わんこ談議でわいわい・・・相当親ばかが入ってますが(笑)
パパさん達も口元が緩みます
やっぱり、わんこの力って凄いな~って感じちゃいました♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)23:39 [編集]
Re: みんなラブラブだね~ 
chakiさん、今晩はv-425

お顔をお見せできないのが、残念ですが皆さん本当にいい笑顔で~
ほのぼの家族で気持ちが暖かくなりますよう
chakiさん一家も撮りたい~
今度はパパさんに会うぞ~~!!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)23:27 [編集]
Re: いやぁ~ん(^_^;) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

フフ、何たって同じところ歩いてますもんね!
一緒の気持ちで楽しんでもらえて嬉しい~
星のやは、相当気合入れて貯金しないといけないよ~
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)23:22 [編集]
やっぱり、二泊は必要ですね。 
ワン旅を考えると…荷物の用意は1泊~5泊とあまり違いがないですからね(笑)
ゆっくりしなきゃ、ね。

ワンニャン好きでうるさいのは
奥ボスぐらいかな?(笑)
みなさん、やさしいですよね。
  • びび
  • URL
  • 2012年04月29日(日)07:47 [編集]
 
あれれ!?
どたんばにならないと決まらないって!?
どこかの家族と一緒だわ~~~!!
清里も行ってみたいリストに入ってますよ!!
気持ちよさそうな所ですね~v-410
パパさん達とのラブラブ2ショットに和みましたよ~!!
うんうん!みんな優しそう~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2012年04月28日(土)20:50 [編集]
こんばんは~ 
合宿旅行ですか?
楽しそうですね。
皆さん、パパさんもワンちゃん大好きな様子で
微笑ましいですわ。
続きもたくさんありそうですね。
楽しみです♪
  • BlueRose
  • URL
  • 2012年04月28日(土)19:30 [編集]
みんなラブラブだね~ 
ワンズはみんな「パパさんラブ」で羨ましいです~ほのぼの家族愛があふれてるショットですねぇ

うちはほとんど居ないも同然なので基本私にベッタリ…
みんなの写真みたいな光景はなかなか撮れません(T_T)


  • chaki
  • URL
  • 2012年04月28日(土)19:01 [編集]
いやぁ~ん(^_^;) 
おっとぉ。
いま下書きしている私のブログと
内容、まとめ方が酷似していて驚きました(^_^;)
ご迷惑かもしれませんが、このままいっちゃうぞ。
みるきーママさんとはとても気が合うと思います。
ずっと以前からお知り合いだったような・・・
これからもどうぞ、お付き合いお願いしまぁす(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年04月28日(土)10:23 [編集]