• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(萌木の村)

昨日は、パパにブログを占拠されました
・・・と言うことで伊豆にちょこっと行ってきま~す


<軽井沢旅の続きです>

清里「萌木の村」へやってきました

お腹も空いたので、まずはランチタイム~
「ROOK」でお食事です
ここに移転する前、何○年前からのリピーター族(歳バレバレ)
ライダーの集まる男子系のお店だったのよね


B-DSC120414317.jpg B-DSC120414342.jpg
B-DSC120414341.jpg B-DSC120414321.jpg

テラス席はわんこも入れます
「みるきーこっち向いて~」
「ゲッ!」

B-DSC120414326_edited-1のコピー

ここの名物、ジャンボトーストとカレー
B-DSC120414329_20120427225602.jpg B-DSC120414331.jpg

昔から変わらない、圧巻のボリューム
もちろん、ペロリと平らげましけど
B-DSC120414333.jpg

お腹も一杯になって
萌木の村をのんびり散策
可愛い雑貨屋さんがあるのよね~

ママ達はあっち行ったり、こっち行ったり
パパとワンズは、その後をぞろぞろお付き合い(その姿ご想像にまかせます)

B-DSC120414358_edited-2.jpg

B-DSC120414347_20120427232755.jpg

B-B-DSC120414375.jpg B-B-DSC120414372.jpg
B-B-DSC120414365.jpg B-B-DSC120414371.jpg

3パパ&3ワンズ「待て」の図
B-DSC120414363_edited-1.jpg

さあ、そろそろ皆さんともお別れです
また、会いましょうね~ 
B-DSC120414354_edited-1.jpg

では、今夜のお宿に向いますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

清里は近場なので日帰りドライブにはこの時期お勧めです
牧場ソフトも美味しいし、女子は、楽しめるかも~
チームパパは、頑張って歩いてましたあ(笑)
カレーはボリュームありで男子の期待を裏切りませんよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月02日(水)21:33 [編集]
 
清里も素敵なところですね~
おしゃれなレストラン?でジャンボトーストすご~いv-411
カレーもボリュームありそうですね~!!
そうそう!!女子はあっちこっち見たいのよね~~~!!
パパさんチームワンコ連れてぞろぞろとついて回るの想像したら噴出しちゃいました~~~v-411
どんなお宿に泊まったのか楽しみ~~~♪
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月02日(水)19:15 [編集]
Re: ぷぷぷ! 
あんずままさん、こんにちはv-410

みるきーはほんとにカメラ嫌いで困ってしまいます(-_-;)
待ての図、笑っちゃうでしょ
健気に待ってるパパ&ワンズ、
「女子の買い物は長いんだよな、まだだよな~」思ってるんでしょうね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月02日(水)14:16 [編集]
Re: う~む、ここもいいですが…GWもいいですね~。 
びびさん、こんにちはv-410

フットワーク落ちてます(-_-;)
昔は、日の出とともに遊びに飛んでいったのですけどね~
最近は渋滞にハマる率が高くなりました(笑)
みるきーはカメラを向けるとそっぽで何回シャッターを切るかです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月02日(水)14:07 [編集]
ぷぷぷ! 
いつもながらみるきーママさん、素敵な感性です!

みるきーちゃんのお写真いやいやのお顔もとっても可愛いです><

なんといっても、ワンズ&パパズの待ての図!すごい!やっぱりママさんは大人です♪しっかり周りが見えてます!こんな図で待てをしていたんですね(#^.^#)爆笑してしまいました♪

いつも優しい微笑みで見守ってくださるママさん、頼りになる~~~♪猪突猛進の私は前しかいつも見えないです(-_-;)反省・・・
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年05月01日(火)18:50 [編集]
う~む、ここもいいですが…GWもいいですね~。 
軽いフットワークであちこち、いけるのは
ほんとにいいですねぇ~。
うちは重くてダメダメ(笑)
みるきーちゃんの写真嫌いは
おもしろいお顔ですね~、楽しい(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年04月30日(月)15:56 [編集]