• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

清里(グランデール)

GWに突入したのに、雨ばかり
折角の休日なのにお散歩もできず凹みますね~
先日行った、軽井沢合宿旅行の続き
もう少しお付き合い下さいね



清里「萌木の村」で皆さんとお別れし
お世話になったのが、ペンション「グランデール」さん


だめ~~、まだ持参のシーツ敷いてないのよ~~(焦)
くんくんチェックしちゃいました
申し訳ない
B-DSC120415002.jpg

この日の宿泊は私達だけ
昨日が賑やかだったので、ちょっと淋しいな~
B-DSC120415006.jpg

パパとママで乾杯~
B-DSC120415018_edited-1.jpg

お宿はドイツ人のオーナさんと奥様が営んでいます
お料理はもちろんソーセージがメインの家庭料理が並びます
B-DSC120415019.jpg
B-DSC120415020.jpg B-DSC120415021.jpg
B-DSC120415026.jpg B-DSC120415027.jpg

ところでみるきーが何故抱っこされているかと言うと・・・
オーナーのワルターさん
とにかく、テンションが高~~い
「みるき~ぃ」「みるき~ぃ」そしてまた「みっるき~ぃ」と大歓迎

みるきー、宇宙人に遭ったようで・・・完全にどん引き
椅子の下に隠れて出てきません
ご飯も喉を通らず、結局この日はご飯ぬき

B-DSC120415031_edited-1.jpg

夜はバタンキューで揃って早寝をしましたよ
朝食で~す
B-DSC120415038.jpg B-DSC120415039.jpg

ワルターさんと記念写真
グフフ・・・みるきー固まりました
B-DSC120415042_edited-1のコピー

お宿を後に最終日
まだまだ、もうちょっと遊んで帰ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: あらら・・・(-_-;) 
あんずままさん、今晩はv-410

そうなんですよお
どうみても、ラブちゃんとかゴールデンサイズのデッカイおもちゃ!
そこから「ブオ~~」って音がでるもんですから~~
夢に出てきたかもです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月05日(土)22:43 [編集]
あらら・・・(-_-;) 
みるきーちゃん、ちょっぴりビックリしちゃったかしら(@_@)

デッカイ音のおもちゃも、追い打ち的に「ひぇ~~><」って感じだったんですね(/_;)

「みるきぃ~~~♪」ってテンションMAXなオーナーさんと固まるみるきーちゃんwith引きつるママ、パパの図を想像するだけで、笑ってしまいました(ゴメンナサイ!!)

みるきーちゃん、夢でうなされていませんか(-_-;)
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年05月05日(土)19:45 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-425

普段ベットに寝てるので、くんくんしちゃうのよね
シーツは持参するのですが荷解き中に上がってしまいました(-_-;)
ワルターさん「みっるきぃ~、ほら~」とおもちゃを出してくれたのだけど
ブオ~~!!ってデッカイ音がでるの
みるきー「ひえ~」で尾っぽが丸まっちゃったのね!いい人なんだけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月03日(木)21:27 [編集]
Re: そーなんだよねぇ(^_^;) 
chakiさん、今晩はv-425

chakiさんもお泊りしたんですね
お部屋はちょっと広めの方にしたんですよ
前日が賑やかだったので、ちょっと淋しかった~
パパとはそんなに話も続かないしね~
ご飯食べて即効で寝ました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月03日(木)21:14 [編集]
Re: え~?どうしてぇ、楽しそう(^O^) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

えへへ、自分を褒める訳ではありませんが・・・
結構、上手に撮れてます
ロックでソーセージを食べたかったのですが
お宿で絶対登場すると思って食べなくて正解でした(^^♪
さくらちゃんも、たぶん固まっちゃうかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月03日(木)21:06 [編集]
Re: う~む、試練のみるきーちゃん、だったのね(笑) 
びびさん、今晩はv-425

そうそう、みるきー試練でした!
人は大好きなんで、まず誰でもOKなんですけどね
まあ、何事も経験という事で・・・(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月03日(木)20:53 [編集]
 
かわいい~お部屋ですね~!!
真っ先にくんくんチェックしちゃったのね~v-408
みるもそれだけは心配です!(汗?焦?)
貸切で美味しそうなお料理をゆっくり堪能できてよかったね~~~v-411
みるきーちゃんは散々だったみたいですけど~v-356
翌朝はみるきーちゃん固まってしまったのねv-394
みるもきっと固まると思いま~す!!
みるきーちゃんお疲れちゃ~ん!?
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月03日(木)19:43 [編集]
そーなんだよねぇ(^_^;) 
お客さん1組だったのが災いしちゃった?
ワルターさん、いい人なんだけどねぇ、たぶんいつもよりテンションMAXになっちゃったね…(>_<)
みるきーちゃんお疲れでした(+o+)

なにせ客室とお風呂が狭いのが残念ポイントだよね~
うちが行った時もタオルや歯磨きがなくて受付に言って貰ってきたんだけど、旦那がちょっとプンプンでした(-"-)
詳しくお知らせしときゃーよかった(*_*)
でもリピーターさんがいるもんなんだよねぇ
う~ん、不思議です。。
  • chaki
  • URL
  • 2012年05月03日(木)18:23 [編集]
え~?どうしてぇ、楽しそう(^O^) 
お部屋も可愛いし
夕朝食のお料理センスもなかなか♪
(お味まではわからないけれど)
みるきーちゃんには申し訳ないけど
素敵なお宿に見えます(#^.^#)
ママさんの写真の撮り方が上手なんですね!

でもみるきーちゃんと似ているさくらも
きっと固まるんだろうなぁ。




  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年05月03日(木)10:24 [編集]
う~む、試練のみるきーちゃん、だったのね(笑) 
ちょっと困る…かな(笑)
いろいろなブログでここの紹介を
していますが、だいたいテンションが高い…と書かれていますねぇ~(笑)
暗い、愛想がない、
お宿よりかはいいかなっ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年05月03日(木)08:13 [編集]