• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

健康診断

今日は、こどもの日
GWはずーっとお天気が悪くて凹んでましたけど
やっと晴れましたね~

みるきー家もお出かけしましたよ
楽しかった~
この様子はまた後日ご報告しま~す



先日、狂犬病の注射とフィラリアの検査に行ってきました
みなさんも、もう終わったかな?


フィラリアの検査の結果はマイナス
OKです
B-DSC120426001.jpg

検査ついでに健康診断もしましたよ
血液検査の結果は?
問題なしだって・・・良かったね

B-DSC120426004.jpg

2ヶ月に1度のトリミングも行ってさっぱりしました
パパ、トリマーさんに「耳短~く切って下さい」ってお願いしたんだけどね
「ママさんの許可出てます」言われて希望かなわず

B-DSC120425023.jpg

みるきーベロ出てるし・・・まっいつもの事だけど(笑)
B-DSC120425021_edited-1.jpg

楽しみなおリボンは~これ
B-DSC120425018.jpg

最近、全然使ってくれないクレートです
入るのは「ブ~ン」の掃除機が登場する時、雷と緊急地震速報の時
まさに、緊急避難所となりました

B-DSC120428001.jpg

そして、みるきー至福の時
B-DSC120429002_edited-1.jpg

GWもあと1日
消去された仕事の2文字がちらついてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるきーと同い年の友人のわんこ(10日間だけうちの子だったの)が
突然、虹の橋を渡っちゃったのね
とても、他人事に思えなくて昨年から血液検査しています
フィラリアの検査ついでで、1回で済むしね(^_-)-☆
トリマーさんがお耳あまり切りたくないらしいの
みるきーお尻が立派だからバランスが悪いのかも・・・(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月06日(日)22:19 [編集]
Re: 健康診断お疲れ様~ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

健康状態、良好でよかったです!
昨年から、フィラリアの検査と一緒にやってもらってます。
採血の量が少し多くなりますが一度にできるので
二度痛い思いをしなくていいのでお勧めですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月06日(日)22:05 [編集]
Re: さっぱりしましたねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

軟らかいベットじゃないとゴロンしないのね
ランちゃん、お姫様だあ~
みるきーはどこでもゴロンです
GWも、あっという間に終了~
明日からの仕事、果たしてスイッチが入るでしょうか(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月06日(日)22:00 [編集]
Re: 健康第一! 
chakiさん、今晩はv-410

健康診断の結果も良好でよかったです~
みんな健康が一番ですものね
私は、毎年ドッグに行ってるのですがパパをパスさせちゃったので
お歳もお歳なので、今年はみんなで受診しま~す(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月06日(日)21:55 [編集]
 
みるきーちゃん血液検査異常なしで良かったね~
やっぱり、1年に1回血液検査したほうがいいのかなぁ・・・?
フィラリアの検査のときにって言うのがいいかもですね!!
痛い注射も1回で済むしねv-408
ガッハハ~~~!!
パパさんの意見は通らなかったのね~
みるきーちゃんの事に関してはママさんが権限を握ってると思われてるのかしら~~~v-411
耳の短いみるきーちゃんも見てみたいよ~v-410
舌ペロンチョまた見せてね~~~v-397
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月06日(日)13:39 [編集]
健康診断お疲れ様~ 
どこも悪いところが無くて良かったね、みるきーちゃん♪

フィラリアと一緒に健康診断っていいですね。
うちは狂犬病予防注射と
フィラリアチェックがいつも一緒なのでやってなかったけど、
健康診断も一緒にできたのかなぁ?
同じ血液検査で出来ましたか?
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年05月06日(日)11:52 [編集]
さっぱりしましたねぇ~。 
健康で至福の時間はみるきーちゃん、
うらやましいですね~。
ランのやつはこういうことをしてくれない、
軟らかい、ベットじゃあないと、
ゴロンはしてくれません。

GW終わりましたねぇ。
明日の会社はドヨ~ンとした空気ですよ、
絶対(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年05月06日(日)08:29 [編集]
健康第一! 
健診問題なし!いい響きだわぁ~
これからも健康体で、ママパパを安心させるのよ~
みるきーちゃんのベロだしとへそ天にズッキュンです(^_-)-☆
  • chaki
  • URL
  • 2012年05月06日(日)08:07 [編集]