• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるみるツアーズ(前編)

5月5日子供の日
お天気・・・晴れ~~
今日はとっても楽しみな1日です

会いたかった・会いたかった・会いたかった イエィ!! 
ブログで仲良くさせて頂いている「みるちゃん一家」をお誘いして横浜へ



ワクワク・ドキドキで出発~
・・・と、みるちゃん一家、2時間も早くに到着したって、急げ~~

ところが、横浜に着いたとたん我が家のナビ様、ナビしない
案内拒否るってなんなのよ~  スッタモンダ 
・・・と、みるままさんから集合場所の「横浜港大さん橋駐車場」満車の追い討ちがあ~
ひえ~~~  大丈夫か我が家

次に安い、横浜市日本大通り駐車場へ何とかたどり着きました。
波乱の幕開けでしたが、なんとかお約束の時間にセーフ
ハラハラさせちゃって申し訳ない

山下公園です
B-DSC120505004.jpg

「こんにちは~、はじめまして」
「ドジなみるきー家ですが、宜しくお願いしま~す」

B-DSC120505027_edited-1.jpg


題して「みるみるツアーズ」の始まり・始まり~
B-DSC120505035_edited-1.jpg

「みるちゃん、はじめまして~」
B-DSC120505016_edited-1.jpg

「あたし、みるきーよ」「うん、わかったわ」
B-DSC120505017_edited-1.jpg

「じゃそういう事で・・・」さっぱりした挨拶ね
B-DSC120505010_edited-1.jpg

みるパパさんにもご挨拶しなくちゃね「こんにちは~」
B-DSC120505007_edited-1.jpg

海がキラキラ輝いてるよ
B-DSC120505019_edited-1のコピー

絶好のお散歩日和です
B-DSC120505022_edited-1のコピー

みるちゃんはマイペース
大好きなパパさんを引き連れて、あっちをぶらーりこっちをぶら~りお散歩です
B-DSC120505013_edited-1.jpg

お得意の外寝が出るかな
B-DSC120505058.jpg

待ってましたごろ~~ん!
B-DSC120505046_edited-1.jpg

「みるきーこっち向いて~」って向かないし
B-DSC120505050.jpg

ちょっとう・・・木陰でボーっとしてるお2人さん
今日はナビゲーターなんですけどねえ
B-DSC120505039_edited-1.jpg

お散歩?もしたし、これから中華街へいくぞ~
お昼だよ~
B-DSC120505109.jpg

絶好の行楽日和、中華街は人で溢れ返ってます
どんだけ~
B-DSC120505098_edited-1.jpg

次回は楽しいランチをお届けしま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは~ 
BlueRoseさん、今晩はv-410

みるちゃんと会ってきましたよ~
楽しいGWの一日になりました
お2人さん、ほんとにほっこりマイペースです(笑)
まあ、我が家は親のママがのんびり者ですので・・・ハハ(-_-;)
続きもマイペースです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)01:13 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はv-410

シーズーのお友達に会いに横浜へ行ってきました
古い言葉ですが、「ハイカラ」がぴったりな街ですよね~
世界旅行から帰ってきた豪華客船が停泊していましたよ
乗って見たい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)01:06 [編集]
Re: タイトルなし 
yoshiさん、今晩はv-410

横浜へシーズーのお友達に会いに行ってきました~
人人で溢れていましたよ!
モナちゃんも、お友達と会ったのね♪
ランチも美味しかったですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)01:02 [編集]
こんばんは~ 
みるちゃんと会ったんですね。
いいなぁ~
とっても楽しい子供の日になったのでは?

横浜ってお洒落ですね。
GWで大混雑の中、ほっこりマイペースなお二人。
いい感じですわv-398
続きもマイペースな感じなのでしょうか?
楽しみですv-352
  • BlueRose
  • URL
  • 2012年05月09日(水)23:33 [編集]
 
今回は可愛いシーズーのお友達といっしょなんですねi-233

横浜は私も大好きな街で、桜木町→元町→中華街→山下公園が定番コースですi-246

また行きたくなりましたi-179
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2012年05月08日(火)23:45 [編集]
 
わぁ~♪横浜だ~(^^♪
色んなトコお出かけ行ってますね~!
読んでても楽しくなっちゃいます~

5日は、どこ行っても混んでたでしょ(>_<)
ランチはどこかなぁ~♪

  • yoshi
  • URL
  • 2012年05月08日(火)23:42 [編集]
Re: 私も参加したかったわぁ(←無理だって) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

どらえもんのポケットがあればね~
ホイって飛んで来られるのに残念だわ~(笑)
シーズちゃんは、やっぱりマイペースです
テンポが同じで笑っちゃいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)22:46 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

こちらこそ、ありがとうございます♪
みるみるペアーが実現できてうれしい~~
楽しかったですよお
パパさんも運転お疲れ様です
風邪、ぶり返さなっかたかしら?大丈夫ですか~
ままさんのブログも楽しみにしています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)22:41 [編集]
Re: ほんとうに安心ですね、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーとみるちゃん、性格が良く似てるんですよ~
都会と言っても、端っこに住んでいますからね(東京のど真ん中で育ったのにね)
もう、どこに行ってもおのぼりさんです
わん友さんは、いい人ばかりで嬉しいです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)22:34 [編集]
私も参加したかったわぁ(←無理だって) 
横浜で会うなんてお洒落すぎるぅ。
AKBのBGMが聞こえてくるし♪

シーズーちゃんズはやっぱり同じテンポですね。
うちも加わりたいくらい、羨ましいです。ヽ(^o^)丿
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年05月08日(火)17:02 [編集]
 
みるきーちゃんパパさんママさん先日は楽しい時間ありがとうございました~v-411
みるきーちゃんのブログにみるも出てる~ってちょっと不思議な感じで見てます!
みるみるワンワンペアーお顔が正面向いてないところがみるみるペアーらしいところですよね~v-410
うちもアップ急がなきゃ~~~v-408
少々お待ちくださいませ!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月08日(火)12:00 [編集]
ほんとうに安心ですね、みるきーちゃん。 
みるきーちゃん、みるちゃん、なんか似ていますね~(笑)
都会組はいろんなお店で楽しく交流、出来ますねぇ~、これはほんとうにうらやましいですが、出不精のわたしはどこへいっても同じカモですね(汗)
わたしもブロ友に車の部品をいただいたこともあります、みなさん、いい人ばかりですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年05月08日(火)09:34 [編集]