• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパの入院

2009年5月 (みるきー 1歳6ケ月)

GW・・・東北を巡ってきたパパ・ママ&おばあちゃん
みるきーはおりこうにお留守番してくれました

1年前のママに続いて、今度はパパが入院です
ママの時は、パパが毎日一緒にお見舞いに連れってくれたのにい
ママは超ペーパードライバーなのでだめだって

10日間、初めての長時間のお留守番がんばりました~

弘前の居酒屋でプロの津軽三味線の生演奏を始めて聴きました
凄い、迫力で感激です
すご~い迫力、圧巻です!
無事、オペも終了したパパ・・・担当の看護師さんが男で超不満がおです
パパ頑張ってね
わたし、お留守番がんばってるよ早く帰ってきてよ~
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する