• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるみるツアーズ(ランチ編)

みるみるツアーズ
ナビゲーターのみるきー&みるで~す


山下公園でお散歩の後は、横浜中華街へご案内しま~す
B-DSC120505097_edited-1のコピー

みるきーはちんまりと、みるちゃんはど~んと箱乗りでカートの上に鎮座しています
B-DSC120505103.jpg B-DSC120505102.jpg

GWで絶好の行楽日和
人がわんさか溢れ出てきて、どこのお店も大行列
歩くのも一苦労です

B-DSC120505062_edited-2.jpg

可愛いわんこのチャイナ服も売ってましたよ
B-DSC120505059.jpg
B-DSC120505065_edited-2.jpg 
B-DSC120505066_edited-2.jpg

店頭では、肉まんやら何やらが・・・ほっかほっか蒸されてて
美味しそうな匂いに釣られる~
お腹もグルグル鳴って来ました


関帝廟です
残念ながらわんこは入れません
B-DSC120505069_edited-1.jpg

さあ、「隆昌園」さんに到着です
予約をしておいて良かった~

B-DSC120505091.jpg

小さいお店なので、カートは外に置いて入店しました
B-DSC120505071.jpg

改めて「はじめまして~」
みるままさん、ぱぱさん今日はありがとー
そして、みるちゃん会いたかったよ~

みるちゃんとみるきーは2007年の3月11日と11月11日生まれ
同じ11日生まれの「みるみるワンワンペアー」なのです

店内はもちろん満席
わんこ連れは私達だけだったので
みるちゃんと、みるきーには赤ちゃんに変身してもらいました
じっと、大人しくできたね
おりこうさんでした

B-DSC120505084_edited-1.jpg

お料理は後で追加してもいいしね・・・と言うことで
リーズナブルなランチコースを注文しましたよ
スープもアツアツで、お味は思っていたよりお・い・し・い

B-DSC120505073_edited-1.jpg B-DSC120505075_edited-1.jpg
B-DSC120505078_edited-1.jpg B-DSC120505079_edited-1.jpg

ママとパパ達はお喋りに夢中です
何々・・・「あたしとみるちゃんはとっても性格が似てるって
B-DSC120505089.jpg

中華はやっぱりみんなでワイワイ食べるのがいいな~
〆のスイーツは、お腹に入ってしまって写真忘れましたあ
B-DSC120505082_edited-1.jpg B-DSC120505083_edited-2.jpg

結局、お喋して食べてたらお料理も追加しないで満足しちゃった
お味も家好みだし、これで1500円って安くない?

B-DSC120505093_edited-1.jpg

シーズーの特性なのか、みるみるペアーならではなのか
このお2人様、俊敏さがないというか。。。どんくさい?
人間臭いんです・・・ハハ
親ばかとしては、そこがまた可愛いかったりして


お昼も食べたし、まだまだお散歩は続きます
その様子は次回に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

中華はお値段以上に美味しかったですね
良かった~
我が家は歳も歳なので(笑)量も十分でしたが、
みるパパさん足りましたか~
みるちゃん、ごめんよ~
どんくさペアーにしちゃった♪
鼻ぺちゃ、まん丸顔だもんね、愛嬌で勝負よ(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月12日(土)20:41 [編集]
Re: 1500円は安い! 
びびさん、今晩はv-410

1500円ランチ、満足でした!
中華は2人だと品数食べられないし、コースにすると見た目が淋しい!
やっぱり円卓でみんなで食べるのがいいですね~
どんくさ娘ですが(笑)親ばかでかっわいいもんです♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月12日(土)20:26 [編集]
 
みるきーちゃんのブログに来て横浜の楽しかった時間を思い出していますv-410
中華料理もワンコOKのお店にしては美味しかったしお値段的にも大満足でした!!
ママさんお店探しに予約まで色々とありがとう~v-411
みるきーちゃんとみるは大人しいからお店にワンコが要るなんて分からなかったかも・・・?
ぷっぷっ!!どんくさい!!
まさに、みるみるワンワンペアーらしい表現!
このマッタリ具合がなんとも言えず好きなのよね~~~v-344
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月11日(金)16:10 [編集]
1500円は安い! 
ほんとうにお安いですねぇ~。
十分、OKですよ~、お腹いっぱい(笑)

みるみるちゃんコンビはいいですよ、どんくさいは
かわいいと言うことですね。
ランも最近、鼻の下が
ちょい白くなってきました(もうすぐ8歳、歳をとらないで~~~)、
シーズーの鼻の下の白いおひげのような感じ、好きなんですよ~、
かわいいを通り越して、ギガかわいいですよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年05月11日(金)09:14 [編集]