• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるみるツアーズ(後編)

みるみるツアーズ



横浜中華街でお腹を満たした、我が家とみるちゃん一家
山下公園へ戻ってきましたよ

B-DSC120505211.jpg

街にはこんなタクシーもいました
B-DSC120505210.jpg


やってきたのは、シーバス乗り場
B-DSC120505049_20120513225956.jpg B-DSC120505114_edited-1_20120513225956.jpg


お天気もいいので、ベイエリアの名所を船上から眺めることにしました
シーバスは真ん中のかわいい船です
B-DSC120505120.jpg

わんこはバックかカートで乗船できます(無料でした)
B-DSC120505124_edited-1.jpg B-DSC120505127_edited-1.jpg

わくわく・どきどき
B-DSC120505132_edited-1のコピー

出航~~
山下公園から横浜駅東口まで約15分の海の旅です
B-DSC120505135.jpg

気持ちいい~~
船の上には、大きなこいのぼりがなびいています
そうだ、こどもの日だもんね

B-DSC120505136.jpg B-DSC120505141.jpg

みるきーは、船のエンジンの音にびびりまくり
震えが止まりません・・・
みるちゃんはと言うと「何か~?」全然動じていません
さすが、マイペースの姫ちゃんです

B-DSC120505147_edited-1.jpg

横浜らしさを満喫して到着~
B-DSC120505150_edited-1.jpg

やってきたのは横浜ベイクオーター2F~5Fの通路はリードでOK
抱っこで入店できる店舗も多くあるショッピングモールです

B-DSC120505148.jpg

ウルフギャング・パック カフェのテラス席でお茶タイム
B-DSC120505154_edited-1.jpg

3Fなのに汽車ポッポ
B-DSC120505156_edited-1.jpg

みるちゃんはパパが大好きなの
B-DSC120505164_edited-1_20120513215626.jpg

そんなパパさんにみるきーも抱っこ
腰引けてるよ~
B-DSC120505163_edited-1.jpg

ママもみるちゃんを抱っこしちゃった
B-DSC120505171_edited-1.jpg

楽しいお茶タイムもしたし
シーバスに乗って戻りますよ~

B-DSC120505166.jpg B-DSC120505168.jpg
B-DSC120505184.jpg B-DSC120505192.jpg
B-DSC120505206.jpg B-DSC120505209.jpg


さあ、名残惜しいけど、みるみるツアーズもそろそろお終い
みるちゃ~ん、楽しかったよ~
また、会いたいね

B-DSC120505199.jpg

山下公園でみるちゃん一家ともお別れ
楽しい1日をどうもありがとうございました~


みるちゃん一家とお別れした後
赤レンガ倉庫に向うもの、海から見たからまっいいか・・・
Uターンで、再び中華街へ

B-DSC120505216_edited-1.jpg

ほっかほっかに湯気が立ってた肉まんをパクリ
お土産をGETして家路に向うのでした~

B-DSC120505217.jpg

みるままさんからお土産を一杯頂いたの
みるきーは、おやつとおもちゃまでもらっちゃった


いちごのおもちゃ。。。超お気に入りで離しません
夜は抱えて、爆睡です
楽しかった横浜の夢見てくれてるかな~

B-DSC120505234.jpg

みるみるツアーズ<完>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: うらやましすぎるぅ~(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

横浜はお友達と行くといつも元町あたりをショッピング
何しろ、ミハマの靴・フクゾーの服・キタムラのバックと
浜トラ世代(キャー歳バレバレ)なもんで・・・
シーバスにも乗って、しっかり観光してきました(^^♪
さくらちゃんはフェリーにも何回も乗ってるから慣れてるよね
みるきーはブルブル震えてました・・・慣れるかな?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月16日(水)00:22 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

楽しかったですね~
パパさんは熱復活しなかったかしら?
みるきーはシーバスにびびりだったけど、みるちゃん動じずでしたね(^^♪
そののんびり感がまた、たまりません~
我が家は、中華街に戻って気になってしょうがなかった
肉まんをパクリしてしまいました(笑)
いちごちゃんのおもちゃは、離さずお腹に抱えてますよ
ありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月16日(水)00:13 [編集]
うらやましすぎるぅ~(#^.^#) 
横浜に行ってみたくなりましたぁ(*^。^*)
お天気もばっちりで素敵なクルージングでしたね。
さくらはたくさんフェリーに乗っているから震えたりしないけど、
みるきーちゃんは怖かった?
でも慣れるよ~
車のドライブが平気なら大丈夫♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年05月15日(火)14:33 [編集]
 
みるきーちゃんパパママさん本当に楽しかったですね~v-411
シーバスは怖くてママさんの肩まで登っちゃったね~
でも、みるきーちゃんとみるの2012年のGWの楽しい思い出になりました~~~!!
是非、また誘ってくださいね~
みるきーちゃん一家は中華街に戻ったのですね~!!
うちは人の多さに退散しました!
イチゴちゃん気に入っていただきみるまま嬉しいです!!
取っちゃダメ!!あげませんよ~ってお顔ですねv-408
また、みるきーちゃん一家に会えるのを楽しみにしていま~す!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月15日(火)00:16 [編集]