• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビュッフェパーティ

いつものカフェで祝2周年のビュッフェパーティがあったよ


B-DSC120506084.jpg

この日は、みるきーはバックインでご来店~
何で
だってママ食べるのに集中だもんね

B-DSC120506007_edited-1.jpg


美味しいお料理が次から次へ登場~
でも、わらわらって人が群がって・・・あっと言う間に無くなっちゃうの
B-DSC120506005_20120517210007.jpg B-DSC120506009.jpg


ぷーちゃんママのパンやピザも大人気・・・ん~やっぱし旨い
わんこビュッフェもあって、みるきーも頂戴の連発です
B-DSC120506006_edited-1_20120517210006.jpg B-DSC120506001_20120517210008.jpg


そして、そしてビュフェと言えばお楽しみの
ママさん達手作りのフリマ
B-DSC120506010.jpg B-DSC120506011.jpg

お洋服やら、リードやら。。。
もう可愛い小物達なの
なんでこんなに器用なの~
 
B-DSC120506080_edited-1.jpg


こんな超ミニミニの皮のアクセサリー
ママ用にGETしましたよ~
B-DSC120506081_edited-1.jpg


みるきーには、セーラーカラーのお洋服
B-DSC120506012.jpg


わらわら隊には、今一歩、入れないみるきーですが・・・
B-DSC120506097_edited-1.jpg

モカちゃんと、ツーショットができました
モカちゃん、実はかなりのびびりちゃんで
近づくとワンワン吠えちゃってたのね

ところが、カフェのしつけ教室で一発指導を受けたら
な~んと大変身
魔法がかかってしまったの

B-DSC120506093_edited-1.jpg


みるきーパパに抱っこで、お腹まで出してとろ~ん
モカちゃんママパパ「信じられない~~」の連発です
B-DSC120506095_edited-1.jpg


GETしたお洋服とアクセサリー
ムフフ・・・満足じゃ
B-DSC1205013018.jpg B-B-DSC120506106.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

うわ~~~、メッセージありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げですみません
ねずみちゃん事件から、すっかりココ母さんのブログにハマってしまい
いつも楽しみに拝見させていただいています。
みるままさんからもお話、聞かせていただいちゃった(^^♪

カフェ散歩の日々のみるきーです
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)21:09 [編集]
Re: 人もみんな、やさしいからいいですね。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、いたって平気な顔しています
家でも、抱っこの要求はないし
私の方が抱っこさせて~と追いかけていますよ(笑)
モカちゃん、一発指導で大変身しちゃったんです
すごいです!
ランちゃんはパパ・ママ命なんですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)21:01 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

食べる気満々で行ってきました~
みるきーをバックインしてるのは、少々?いやいや大分重いですが
両手が空くからね~
しっかりお腹に入れて帰りましたよ(笑)
ママさん達のフリマ、本当に皆さん器用なんですよ~
私はなんも出来ないもんで(-_-;)・・・GET専門です(^^♪
パパの洋服は増えないけど、みるきーのは確実に増えてます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)20:52 [編集]
Re: タイトルなし 
モカままさん、今晩はv-410

昨日は、ありがとうございました
楽しかったですよ~~
パパはお酒が飲めて、大満足!!
モカちゃんの、とっておきの隠れ技も見れて感激です(^^♪
みるきーは、なにも出来ないので羨まし~い!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)20:40 [編集]
Re: 夏らしいセーラーカラー♡ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

そうなんですよ~
カメラそっぽで正面からいいショットは撮れず(-_-;)
後ろ姿のお披露目です~
お料理は店長さんがほとんど1人で頑張って作っています!
わんこビュッフェもあるので、みるきーも満足だったかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)20:28 [編集]
 
みるきーちゃん、みるきーママさん
はじめましてー。
ココノイエのココ母ですi-236
みるちゃんのところでメッセージ拝見しました。そして
いつもご訪問いただきありがとうございますi-194
こちらのほうこそ
いつもいつも読み逃げ専門で 
ホントに申し訳ありませんーi-229

先日は”ココの妹みるちゃん”とご対面だったんですねーi-176
みるきーちゃんとみるちゃんの
”みるみるペア”ほのぼのの~んびり
とっても可愛かったですi-233

そして こちらのお店
イイ感じだなぁ~っていつも拝見しています。
ワンちゃんが大好きな皆さんが集まられてとても楽しそう♪
こんなお店 近くにあったらなぁーi-228

可愛いみるきーちゃんのブログ
これからもお邪魔させてくださいね♪
どうぞよろしくおねがいしますi-236
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年05月19日(土)14:14 [編集]
人もみんな、やさしいからいいですね。 
みるきーちゃん、やきもちは
焼かないの?(笑)
しかし、モカちゃんすごいですよ。
チワワンは頑固で…ランなんか、
家族以外は敵っう感じですよ(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年05月19日(土)08:46 [編集]
 
食べる気満々のママさん大満足しましたでしょうか・・・?
一杯美味しそうなものが並んで見ているだけで大満足のみるままです!
本当にみなさん器用ですね~羨ましいv-410
パパさんモテモテですね~v-344
みるもお手手ピトッてしてたしね~(笑)

みるきーちゃんセーラーカラーのお洋服すごく似合ってて可愛いよ~~~v-415
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月18日(金)22:29 [編集]
 
初めてのコメントおじゃまします!
いつもお世話になっているモカ
ままです。
お写真感激です!ミルキーちゃんと一緒の写真ヽ(^0^)ノそしてモカのとろ~
ん顔!少しずつですが皆さんと接する事が出来るようになって嬉しいです。みるきーちゃんぱぱさん、ままさん、ありがとうございます!
  • mocha mom
  • URL
  • 2012年05月18日(金)21:04 [編集]
夏らしいセーラーカラー♡ 
みるきーちゃん可愛いっ♡
いつもカメラにそっぽ向くみるきーちゃんも
セーラーを見せるにはもってこいの角度でしたね(#^.^#)
お料理も、いつ見ても美味しそう♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年05月18日(金)19:37 [編集]