• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エコ旅行(観光編)

エコ旅 観光編
前日の夜から降り出した雨も上がりました
良かった~


伊豆観光の定番、城ケ崎海岸の門脇吊橋へ
駐車場がズルイです。
入口に料金表示が無く、15分無料と書いてありますが、バーがあります。
1万、5千円札、使用不可?いくらなの?不安です
散歩が終わり、駐車場を出ようとすると、やはり出口にバー。
一回、500円でした。

「ここが、サスペンスドラマによく登場する吊橋だよ」
B-DSC120501017_edited-1.jpg

みんな恐々歩いています
みるきーも、そっと下を覗いて見ましたよ
B-DSC120501015_edited-1.jpg B-DSC120501004.jpg


続いて立ち寄ったのが
これまた、わんこ連れの定番「神祇大社」
みるきーとは初めて来ました

B-DSC120501034.jpg B-DSC120501023.jpg

「ママ、絵馬にお願いごと書いてるのよ」
B-DSC120501028.jpg

「シャンシャンって、お祓いもしてくれました」
「ママが書いた、あたしの顔似てるかしら???」
B-DSC120501038_edited-1のコピー

「っていうかあ、パパったらあたしが眠てるときにちょっかいだすんだもん・・・」
B-DSC120501032.jpg B-DSC120501044.jpg

次に向ったのはツツジ満開の小室山公園
コテージでTVを見てたら、ニュースで放映していて
「じゃ、行こう」
いつも、行き当たりばったりの我が家です

リフトに乗って頂上へも行ったよ
B-DSC120501073_edited-1.jpg

薄日も差して来てラッキー
B-DSC120501078.jpg B-DSC120501085.jpg

きれいでしょ
B-DSC120501091.jpg

公園にはやっぱりありました看板
みんなマナーは守ろうね
B-DSC120501064.jpg B-DSC120501065_edited-1.jpg

お写真タイム
全くカメラ目線になってくれないみるきー
最近はこ~んな無理やりポーズが増えました

B-DSC120501100.jpg

ハイ、ポーズ
みるきー重いし・・・持ち上げるの必死なママです
B-DSC120501112_edited-1.jpg

箱根芦ノ湖でお散歩休憩
駅伝ランナーの像で一緒にパチリ
みるきーも頑張ってお散歩しようね

B-DSC120501181_edited-1.jpg

あひると鴨さんに興味津々です
B-DSC120501187_edited-1.jpg

お土産はもちろん「大涌谷の黒たまご」
これ買うためだけに、寄り道です
B-DSC120501196.jpg

お化けさんと仲良くするかも旅? もおしまいです
ランチ編はおまけで次回

もうちょっとお付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

みるきーは、トロトロ寝ている時に抱っこしようとすると
メチャ、ご機嫌悪しです(-_-;)
噛み付いた後、シマッタ~って顔して
慌てて指をペロペロして反省するのだけど
すぐに忘れちゃうんだよね~

みるきーを必死に持ち上げたのはいいけど
その格好、傍目で見ると笑っちゃうよね(爆)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)22:17 [編集]
 
こんばんはー。

みるきーちゃん ごめんね。
ココ母 絵馬のお願いで
大ウケしてしまいました(*^。^*)
「パパをかまないで!」
「!」まで付いてるところも(笑)
切実・・・なんですね。
可愛いみるきーちゃんは何も悪くないのにね~
ちょっとご機嫌が・・・なだけだよね。

このツツジ・・・
本当に見事ですね♪
偶然ニュースで知るなんて
みるきーちゃん達は
きっと普段の行いが良いのですね。
こんなマカロンみたいなツツジの群生
初めて見ました♪
モデルさんを頑張ったみるきーちゃん
そして
必死でみるきーちゃんを持ち上げたママさんにも拍手ですー!ヽ(^。^)ノ
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年05月29日(火)21:30 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

絵馬はママに絵心がないもんで・・・ハハハ^_^;
願い事は、なんたって元気が一番ですよね~
べえ~顔、お得意です
女は愛嬌なのにね~~
パパ・ママは黒玉子食べて長生きがんばりますっ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)23:14 [編集]
Re: よっ黒髪の美少女♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

みるきーは、本当にカメラ嫌い?
カメラを向けるとプイってそっぽむくんですよ
お陰で没写真が多くて・・・(-_-;)
親ばかなもんで、みるきーがしゃべってくれたらバンザーイ
なんですけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)23:04 [編集]
Re: 旅番組で見るこの黒たまごが食べたいのよねぇ~、 
びびさん、今晩はv-410

みるきーには、一杯長生きしてもらいたいので
ちょこっと、食べました~
お外では、ほとんどお水飲んでくれないんですよ
何故なんでしょうか?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)22:58 [編集]
 
みるきーちゃん高い橋は怖くなかったのかな・・・?
神祇大社の絵馬ママさん可愛く書けましたね~v-411
みるきーちゃんは少し不満顔ですか?べぇ~~ってv-397
願い事はみるきーちゃんとみるはやっぱり一緒ですね~!!
もう一つ増やすとしたら!?痩せますように~!!かな?
大涌谷の黒たまご食べて長生きしなくちゃね~(爆)
  • みるまま
  • URL
  • 2012年05月28日(月)19:58 [編集]
よっ黒髪の美少女♪ 
つつじの中のみるきーちゃんが
そんな髪型のニンゲンの女の子に見えます。
2.3歳くらいでツナギ着ているコ、よくいますよね。
ほっぺた掴まれて写真撮られる様子、なんともいえず可愛い~♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年05月28日(月)10:07 [編集]
旅番組で見るこの黒たまごが食べたいのよねぇ~、 
みるきーちゃん(笑)
白み、ご相伴にあずかりました?
舌だしみるきーちゃん、いい感じでナイス
ですが、喉がかわかないのかなぁ~、
お水は頻繁に飲んでいます?。みるきーちゃん
  • びび
  • URL
  • 2012年05月28日(月)08:19 [編集]