• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夕暮れのカフェ、まったりのはずが(@_@)

みるきー地方も梅雨入り



冷たい飲み物がほしい季節になりました
B-DSC120428004.jpg

いつものカフェの・・・とある日の夕暮れ
お客様が帰って、'ぷーたん'と2人っきりになりました


ちょっと、2人でたそがれて見たら~
B-DSC120408186_edited-1.jpg

「みるきー姉ちゃん、もっとくっつこうよ」
「ひえ~~、  あたしはいいですから
B-DSC120408187_edited-1.jpg


おやつ、食べる時はこんなに仲良く食べてるのにね~
B-B-DSC120602027_edited-1.jpg B-DSC120602031_edited-2.jpg



・・・別の日の、これまた夕暮れ(*^^)v
またもや、2人っきりになれる絶好のチャンス到来

「だから、あたしいいですから~」
B-DSC120602039_edited-1.jpg


この後、どうなったかって
若く、元気な'ぷーたん'に追いかけられたみるきー

こんなとこに、逃げ込みました
B-DSC120602044.jpg

ぷーたん、可愛いけどね
あたし、やっぱり二本足のおじ様が好きなの
B-DSC120602047_edited-1.jpg

なかなか、恋する乙女になれないね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

みるきーは、どうやらずーっと年上のおじ様がタイプ!
お尻プリプリになっちゃうのよ(笑)
みるきーとぷーたんのお洋服生地ココ母さんも持ってるんだ~
カフェに来るママさんの手作りお洋服です(^_^)v
とっても、肌ざわりのいい生地で着やすいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)22:06 [編集]
 
こんにちは。
みるきーちゃんのタイプではなかったのかしら?
年下のなかなかのイケメンくんでは?

今回のぷーたんくんのパンダのお洋服や
以前みるきーちゃんが着てた
紺地に白いゾウさん模様のお洋服
どなたかの作品ですか?
両方持ってます~まだ生地のままですが(笑)
みるきーちゃんは途中で
可愛いお洋服脱いじゃったの?
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)17:43 [編集]
Re: 逃げるというのはかわいいですよ。 
びびさん、今晩はv-425

え~~、ランちゃんガウガウですか(笑)
ランちゃんのツーショット見てみた~い
猫かぶり?いやいや犬かぶりでおしとやかに変身しちゃうかも(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月12日(火)21:39 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

「年下~の男の子♪」の彼氏ができるチャンスなのにね~
椅子の下まで逃げ込みましたあ!
おやつは仲良くできる薬かな~(笑)
みるちゃんと一緒でおやじキラーになりたいのかも・・・ハハハ
ヤングボーイの方がいいのにねえ(それってママの事?)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月12日(火)21:23 [編集]
逃げるというのはかわいいですよ。 
うちはガウアウですからねぇ~。
危害を加えては大変なので
近づけさせないようにしていますが、
多分これもだめだめなんでしょうね(汗)
ランはどう猛な部類に入るようです(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年06月12日(火)08:33 [編集]
 
いい雰囲気でたそがれちゃって~~~v-398
って思ったら・・・!?
アッハハハ~!!みるきーちゃんそこまで拒絶しなくても・・・?
でも、みるきーちゃんの行動分かりますよ~
みるもほとんどみるきーちゃんと同じなのでね~v-408
最後は椅子の下に逃げ込んじゃったのね~v-355
そうそう、おやつの時は仲良くいられるのにね~!
何が違うんでしょうかね~?
わたしも二本足のおじ様大好きよ~v-344byみる
  • みるまま
  • URL
  • 2012年06月11日(月)22:20 [編集]