• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーの初お客様

みるきーの初お客様が我が家にやってきます


「スリッパ=来客」って分かるんだよね
この日も、1時間も前からお出迎えのスタンバイ

「まだ、来ないよ~」と呼んでも微動だにもしません



「あたし、待ってるの・・・早く来ないかな~」
B-DSC120617002.jpg

待ちに待ったお友達の到着~
B-DSC120617005_edited-1.jpg

「きゃ~いらっちゃい」
B-DSC120617006のコピー

緊張して、ちんまりとバックインしたままのソール嬢と
B-DSC120617025.jpg

早速、おもちゃを見つけて「ピーピー」ハイテンションのぷーちゃん
B-DSC120617018_edited-1.jpg


そう、いつものカフェのおねだり隊のメンバーが揃いましたよ

みるきー家、第1期リフォームが終了したので
プチお祝いでお招きしたの

第1期・・・
オンボロハウス・・・外回りも限界だって
第2期リフォームを決断するハメになっちゃった



気を取り直して「乾杯~」
B-DSC120617023_edited-1のコピー



ハイテンションのぷーちゃんは、電池が切れ始め「コテッ」
B-DSC120617027.jpg B-DSC120617036.jpg

みるきーはソファに避難し、ソール嬢は「ママ達楽しそうね~」
B-DSC120617028_edited-1.jpg B-DSC120617033.jpg


マイペースのおねだり隊
おやつがないと、足並み揃わず
何とか、一緒に収まりましたがショボ!


B-DSC120617043_edited-1.jpg


またまた「ぐび~」で上機嫌のパパ
また、遊び来てね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるちゃんもわんわんパーティだったのよね♪
まっこり美味しかった?
地元の友達がいなかったので
みるきーを通してわんこ友達ができて万歳ですよお(^_-)-☆
パパは、お調子に乗ってぐびぐび~の酔っ払いです(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)19:06 [編集]
Re: みるきー家がドッグカフェになっちゃった♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

初めて、みるきーのお友達が遊びに来てくれました
家の中が賑やかになる事なんかないもんで・・・
楽しかったです♡
お料理は超手抜きのおもてなしですよ~
笑いでごまかしました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)18:59 [編集]
Re: お友達いっぱいできたね☆ 
chakiさん、今晩はv-410

あれ~
静かなおしずちゃん、ワンワンしちゃうの?
さては、内弁慶かな~
集合写真、ハハハ・・・ばれました!
押し込み写真、お得意ですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)18:47 [編集]
Re: お家でぐび~は最高です(笑) 
びびさん、今晩はv-410

いやいや、家庭内事業仕分けでご飯作りをサボっているママ
久々にテンパリました~(汗)
びびさんも、お酒はお友達?(笑)
パパはどちらかと言うとお酒は家派・・・すぐ寝られますからね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)18:40 [編集]
 
みるきーちゃんもわんわんパーティーですね~v-411
スリッパ=来客なみるきーちゃんお利口さんでお出迎えすごいすごい!!
リフォームの完成を祝ってみんなで楽しそうですね~
おねだり隊はいつもの調子が出なかったのかな???
この日一番楽しそうなのは・・・!?
言うまでもなくパパさんですよね~(爆)
リフォーム第二弾のお祝いパーティーも楽しみにしてま~す!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年06月22日(金)18:58 [編集]
みるきー家がドッグカフェになっちゃった♪ 
いつものメンバーがみるきー家に勢揃いしたんですね♡
まるで外国のホームパーティのようで素敵!
お友達が集まって来るのは、パパママさんの人徳ならでは、
面倒くさがりの私には出来ませぇん。
でも人徳もおよばれも羨ましいぃ~(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年06月22日(金)16:17 [編集]
お友達いっぱいできたね☆ 
ワン友が遊びに来るなんていいですね~
みるきーちゃん、自宅に他のワンちゃん来ても吠えないのね(*^_^*)
うちは酷いもんです…(^_^;)

集合写真はママさん、左手でみるきーちゃんを押しこみましたか~^m^
私もよくやる~すぐフレームアウトしちゃうからぁ
  • chaki
  • URL
  • 2012年06月22日(金)10:03 [編集]
お家でぐび~は最高です(笑) 
それに頑張って動く奧様がいれば…鬼に金棒です!(笑)
うちはねぇ~、みるきーちゃんより動かないからねぇ~、私が動きますよ(汗)
しかし、酔っぱらったらこちちのものです(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年06月22日(金)09:01 [編集]