• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

財布の紐が~

  • 2012年06月25日(月) 22:45:54
  • 買い物
今日は、ちょっと肌寒い一日でした
皆さんも、体調崩さないで下さいね~


さて、みるきーはシャンプー嫌い
いつも、クレートに隠れて出てこないの

[広告] VPS


捕獲されたみるきー、シャンプー終了
お疲れさま~
B-DSC120625018_edited-1.jpg



リフォームで痛~い出費の我が家
少々、ママの頭は壊れぎみ

え~・・・財布の紐が緩んで・・・
2個目のラグスターのバック衝動買い

みるきーの体重から考えるとスリングタイプがいいんだけどね
デザインが気に入ってゲットです

B-DSC120624001_edited-1.jpg

ダックス仕様で幅広なので、前足を伸ばしてインできます
B-DSC120624004_edited-1.jpg

メッシュの蓋も閉まるので電車に乗れるかな~
B-DSC120624011_edited-1.jpg

長時間は重たくてダメだけど、
スリングタイプと使い分けで楽しむ事にしました

お散歩嫌いのみるきー
梅雨入りで、お散歩もままならないのに
晴れた日にお外に出ても、道路にへばり付いて断固拒否

もしかして、みるきーが一番ラッキーと思ってるかもね



しょうもない記事でスミマセン(汗)
・・・で、次の予告で~す

ヒントはこれ、旬な場所へ行ってきました~
B-DSC120625008.jpg

分かるかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

シャンプーは、モコモコなので乾かすのが大変なの(-_-;)
そうそう、お財布の紐広げすぎだよね~
もう、底しか見えないわ(笑)
バックは、「みるきー重いな~」と思いつつも買っちゃいました
みるままさん、問題は大正解で~す!
行ってきましたよ~お楽しみに♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)21:28 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ありがとうございます!
もちろんOKですよ~お願いしま~す(^_^)v
こちらこそ、リンクさせていただいていいでしょうか(@^^)/~~~

そうなんですよお
普段お目にかかれない諭吉さん、羽が生えて飛んで行きました~
衝動買い
パパの物には固いんですけどね
みるきー絡みには、とっても弱いママなんです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)21:14 [編集]
 
みるきーちゃんシャンプー嫌いなのね~(笑)
キレイさっぱりしてみるきーちゃんもママさんもお疲れ様~!!
リフォームついでにお財布の紐がゆるんだのね~
パパさんも持てそうな色目の素敵なバッグで活躍しそうですね!?
でも確かに重そうだよね~
パパママさん横浜でお会いしたときに言っていた所に行ってきたのかしら・・・?
違ってたらゴメ~ンv-408
  • みるまま
  • URL
  • 2012年06月27日(水)15:31 [編集]
 
こんにちはヽ(^。^)ノ
あらららー
みるきーちゃんちは
リフォーム第二弾が決まったのですねー
わかります(笑)
ココノイエも
工事中にあれこれお願いしたくなり
最初に考えてたより
”大人数の諭吉さん”とお別れしましたもの。
でも色々新しくなると気持ちいいですよねー
(うちもホントはあるけどなぁー)

ままさんは相次ぐ出費に
太っ腹になっちゃったんですかー?(^o^)丿
またまた可愛いバッグー♪
みるきーちゃんとのお出かけが楽しみですね!

みるきーママさん
リンク、お願いしてもいいでしょうか?(*^^)v
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)12:31 [編集]
Re: たしかに重たそうですね。 
びびさん、今晩はv-410

確かに重いんです(-_-;)
ランちゃんでも、肩にくるかあ~
歩かないみるきー、隠居暮らしですよ(笑)
雨の日のカフェ通いに活躍しそうです!
長く担いでると、翌日は足が筋肉痛です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月26日(火)22:02 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーママさん、今晩はv-410

わかる~~?
いって来ましたよ!ワハッハッ・・・
お上りさんツアーも、また楽しい
おじじパパ・おばばママ、くたくたで~す(-_-;)
みるきー怒る怒るでしたけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年06月26日(火)21:56 [編集]
たしかに重たそうですね。 
ランをバッグで2時間あるいたら50肩が痛い!(汗)みるきーちゃんにはしっかりと歩いてもらわないと肩を脱臼しかねない←なぁ~んてことはないようで、ボディビルと思って頑張りましょう(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年06月26日(火)08:51 [編集]
 
わー!目と舌ペロンはみるきーちゃんなのにー!(#^.^#)

わかりますよーーー
いって来たんですねー!
どーだったかなーーぁ。

パパとママだけで!!
あたし置いてどこいったでしゅか??!!byみるちー
  • ぷーママ
  • URL
  • 2012年06月25日(月)23:04 [編集]