• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スカイツリー(タウン編)

  • 2012年07月01日(日) 10:14:00
  • 都内
スカイツリー第2弾
上らなくても楽しいスカイツリーをご案内


びゅーんと背伸びをした女の子
ツリーが掴めたかな?

ご案内役のお姉さんは、ツリーをイメージした柄の制服
私的には、もう少し絞ったラインがいいな
太って見えるのですが・・・


B-DSC120624036_edited-2.jpg

さあ、散策スタート
B-DSC120624033のコピー

気になる看板
ペット持ち込み禁止・・・やっぱりね
でも、ペットをお連れになるお客様は必ずゲージに入れて・・・の文言が
館内のアナウンスもしてたけど、意味が良くわからない

TVでも紹介される「TO THE SKY」の石碑

B-DSC120624087_edited-1_20120630215406.jpg B-DSC120624094_edited-2.jpg

石碑からツリーを見上げると「3本ツリー」の完成 
石碑からタワーが伸びているみたいに見えるのですが、うまく撮れたかしら

B-DSC120624095.jpg


そして、ここがタワーの出発点だよ~
B-DSC120624104.jpg


団体客入場フロアは、記念写真を撮ってタワーに上る仕組みらしい
B-DSC120624101_edited-1のコピー


街並みの壁画も動きます
[広告] VPS


イーストヤード5Fにやってきました
J:COM Wonder Studioでは
フロアに立つと、顔出しパネルならぬ前のスクリーンに顔がばっちし映るのよ

B-DSC120624047_edited-2.jpg B-DSC120624132のコピー


イーストヤード8Fのドームガーデン
B-DSC120624065_edited-1.jpg B-DSC120624069.jpg

ここも、シャッターポイント
でも逆光でうまく撮れな~い
ご安心下さい「有料の撮影コーナーがありますよ」by宣伝マン

B-DSC120624076のコピー

振り返ると、な~んとイーストタワーの壁に映ったツリー
B-DSC120624080.jpg

ちょっとステキでしょ
これなら、素人のデジカメでもそれなりに写ります

B-DSC120624083.jpg

イーストヤード30Fまで上ってきました
下のテラスでは、中国雑技団のパフォーマンスをやっていて
結構な人だかり

B-DSC120624129.jpg

フロア西側は、目の前にツリーがど~~ん
ここは、絶好のビューポイントです
おデートで夜景もいいんじゃない

B-DSC120624124.jpg

そして、絶好のポジションが見えるお店がここ
「BEER&PUB SUPER "DRY"]さん

B-DSC120624111.jpg B-DSC120624115_edited-2.jpg


歩き疲れたので(え?まだタワー上ってないのにね~)
お茶した おっとっと・・・ぐび~した
後ろにツリーが写ってるはずが・・・やはり外が明るすぎて撮れず残念!

B-DSC120624121_edited-1.jpg

さあ、次回はいよいよツリーに上りますよ
お楽しみに~(引っ張るママ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

パパさん、ダウンで大丈夫ですか~
天候がこんなんだから、調子が狂っちゃったのかしら
気をつけて下さいね!
そうそう、みるままさんもソラマチ行ったんですよね~
すごい人出でした(汗)
わが家のPCが、メチャやばいんですよ~
今やっと、少し復活やっとブログが見えるようになりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月04日(水)22:54 [編集]
 
出遅れてしまいました~~~v-408
昨日はポチ逃げで失礼しました!!
パパさんママさんが東京スカイツリー行かれるの知ってたので凄く楽しみにしていましたよ~!!
ソラマチだけこの前行ってきたのですがスゴイ人でしたよ!
上にあがる前でも十分楽しめてパパさんもビールをグビグビいっちゃったんですね(爆)
スカイツリーも色々楽しめて参考になりました~!!
うちは何時上がれるのかな~?
お天気にも恵まれて本当に良かったですね!
上からの景色楽しみにしていま~すv-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月03日(火)18:18 [編集]
Re: ご無沙汰してます 
とよちゃんさん、今晩はv-410

お久しぶりで~す
お怪我方は、大丈夫ですかあ~
かわいそうだけど、みるきーにはお留守番してもらいました
みるきーは、自分も行く気満々でしたけどね・・・

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月03日(火)00:01 [編集]
Re: みるきーちゃん、残念だねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーがお留守番だったのが残念です!
上手な注ぎ方をすると、ビールって泡立ちがまろんとして美味しいですね
電車で来たので、パパ迷うことなくビールです(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)23:54 [編集]
ご無沙汰してます 
いつも訪問してくだってるのに、なかなか遊びにこれなくてすいませんm(__)m

やっと一段落ついたので、また遊びに来ます!

スカイツリー行かれたんですねi-179
うらやましいなぁ・・・・

みるきーちゃんはお留守番なんですねi-229
  • とよちゃん
  • URL
  • 2012年07月02日(月)23:19 [編集]
みるきーちゃん、残念だねぇ~。 
人ごみなのでお留守番のほうが
いいカモね(笑)
ビルに映る、スカイタワーは、
お部屋に飾れますね。
高いところといえば…ビールです(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年07月02日(月)08:07 [編集]