• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スカイツリー(上ったぜえ)

ヤバイ・ヤバイ
わが家のPCが崩壊寸前です
突然、勝手にシャットダウンして「ウンともスンとも」

パパが連日、サポートセンターに電話して奮闘中
写真や動画がUP出来てるのか不安だわ



では、更新遅れちゃったけど
いよいよ、スカイツリーに上りますよ

SUPER CRAFT TREE(12体のアートオブジェ)の前がチケットカウンター
16:00の予約時間に集合して受付開始です
カウンターには、噂の江戸切子のキャッシュトレーだよ

B-DSC120624133_edited-1.jpg B-DSC120624137.jpg
B-DSC120624138.jpg B-DSC120624139_edited-1.jpg

手荷物検査の後、さあ行くぞ~
B-DSC120624140.jpg

約50秒で展望デッキへ一揆に上ります
コンパクト・デジカメなので、う~~~んと目を凝らしてご覧下さい
[広告] VPS


眼科の検査のような映像でスミマセン
数字が見えた方、素晴らしい
(UPできてなかったらゴメンナサイ)


展望デッキから展望回廊フロア445へさらに上ります
あっと言う間に到着~

なんか目眩が・・・
と思ったら、揺れているわ

B-DSC120624167_edited-1.jpg

じゃ~んどうこの見晴らし
B-DSC120624201.jpg

やっぱし、高いね~
B-DSC120624195.jpg

フロア445からフロア450まで
約110m続くスロープを歩くと、451.2mの最高到達点
ソラカラポイントへ到着です

B-DSC120624178_edited-1.jpg B-DSC120624183.jpg

到着!
B-DSC120624192_edited-1.jpg

展望デッキにあるガラス床
ママ、力が入って・・・手固まってるし
B-DSC120624212_edited-2.jpg

下を覗いてみる~~
B-DSC120624215_edited-1.jpg

ガラス床には、記念写真コーナーがあります
まずは、備え付けのカメラでパチリ
角度を変えて、マイカメラでパチリしてくれます
さすが商売上手
有料写真はバッチリ下が写るけど、マイカメラは隅っこしか写ってないよ

B-DSC120624217_edited-1.jpg

東京ドームや浅草寺も楽しめました
B-DSC120624143_20120706000755.jpg B-DSC120624171_20120706001257.jpg

夜は浅草で一杯と思って出かけましたが
さすがに電池切れ・・・可愛い娘の待つ家へ直行です

みるきーは、全身フリフリでお出迎えしてくれました
もう、可愛い娘です(親ばか)
B-DSC120624222.jpg B-DSC120625004.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: テレビで見たまんま♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

エレベーターは順番
たまたま、上りは桜のエレベーターに乗れました
上の展望回廊は何となく揺れてました
エレベーターがあっという間に到着しちゃうので、高さ感がないのですが
揺れると、お~高いところにいる~って感じがしますね~
一番高い所にあるトイレ、混んでで写真撮れなかったよ~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)12:25 [編集]
Re: そりゃあ、早く帰らないとね(汗・汗) 
びびさん、こんにちはv-410

そうそう「ぜぇ~」出まくりでしたよ
お上りさんツアーも楽しいですね
旗を持ったツアーの観光客も大勢いました
ただね、やっぱりみるきーが一緒でないと心配でね(笑)
玄関を開ける時がどきどきしちゃいまうよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)12:12 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、こんにちはv-410

やっぱり、高いよ~
デッキの方は感じなかったのですが、上の展望回廊は揺れてました
風の強い日は、結構揺れるんじゃないかな~
みるままさん、目はまだまだ若い~合格です(笑)
帰りは、みるちゃん家も大好きな、例の居酒屋通り
行くつもり満々だったんだけどね~
みるきーの姿がよぎって、そそくさと帰ってきましたよ~
PC絶不調でパパの買ってオーラ出まくりです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)12:01 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、こんにちはv-410

UP出来てましたか~?
わが家のPCはまだ動画が復帰してないんです(泣)
展望回廊へのエレベーターの動画の方がうまく撮れたのですが
よそ様の顔が入ってしまい(編集できないもんで・・・)残念
さすがに景色はバッチリでしたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)11:50 [編集]
Re: タイトルなし 
トイプードルさん、こんにちはv-410

ご訪問ありがとうございます
楽しんでまいりました
スカイツリーのチケットカウンター
空港の感じに似ていますね
カウンターの係りの人も神妙にしていましたね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)11:43 [編集]
テレビで見たまんま♪ 
高速エレベータは4機、
春夏秋冬の絵柄があるとテレビで知ったので
ぜひ春の桜エレベータに当たりたいです。
だって選べないんだよね?

めまい持ちでなくても高さでクラクラ?
え~、私はめまい持ちだけど
高所恐怖症じゃないから登りたいのになぁ、
やっぱり揺れちゃうんですね!?(>_<)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年07月07日(土)11:01 [編集]
そりゃあ、早く帰らないとね(汗・汗) 
しかし高いぜぇ~、ワイルドだなぁ~(笑)
人も多そうだぜぇ~、少し怖いぜぇ~。

みるきーちゃんも待っているからねぇ~。
帰ってからのキュンキュンはねぇ~、寂しかったかなぁ~…とともに愛おしさいっぱいですからねぇ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年07月07日(土)09:28 [編集]
 
スゴイスゴイ~~~!!
やっぱり景色が最高ですね~v-411
もしかして?揺れるのかなって思っていましたら!?
めまい程度に揺れるんですね~
エレベーターの数字かすかに確認できましたよ~!!
ガラス床落ちないと分かってても怖そう~
ママさんの手が固まってるのが(笑)
みるきーちゃんが待ってるのを考えるとゆっくり浅草で一杯だなんてできないですよね~
みるきーちゃんお留守番ご苦労様~!!
PCと奮闘中のパパさん頑張れ~~~v-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月06日(金)21:04 [編集]
 
すごーい!
猛スピードで数字が増えていきましたー
残り時間?の表示もあるんですね。
(ちゃーんとアップできてますよー)
素晴らしい景色!
もー関東圏がま~るみえ!なんですね♪
床がガラスのコーナー!!
ううっ!!足がすくみます。

玄関でお出迎えのみるきーちゃん♥
パパママさんからお土産はあったかなー?
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年07月06日(金)20:28 [編集]
 
こんにちは☆
スカイツリーの入口って
こんな感じになってるんですね!
てっきりホテルか空港かと思いました
  • トイプードル
  • URL
  • 2012年07月06日(金)14:46 [編集]