• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サマーカット

ちょっと梅雨の中休み
暑くなってきましたね


みるきーも、ママのベットの上から床のマイベットに移動
フローリングに、体をくっつけて寝るようになりました


歩かないみるきーですが、カフェ散歩(片道限定だけどねえ)は続いてますよ
足腰弱くなって軟弱娘にならないか心配になってきました
えこちゃん親子とゴロン

B-DSC120630020.jpg

お友達にも沢山会えるのに、相変わらずそっけない娘です
B-DSC120630028_edited-1.jpg

この日はソール嬢にストーカーされて、避難中
B-DSC120630038.jpg



そんな’みるきー’ですが、ボサ ボサ ボサ子になってきたよ
みんなから「あなた、暑そうね~」って言われる季節になります

B-DSC120701005_edited-1.jpg

寝顔もボサボサ
パパは「落ち武者見たい」だってさ
B-DSC120701019.jpg


じゃ~ん 夏に向けて、トリミングにレッツゴー


わお~寝顔も可愛くなったこと
B-DSC120701048.jpg


「あたし、スッキリしたでしょ」
B-DSC120701042.jpg


ボディも背中の毛をペロンとめくると夏仕様
ちょっとは涼しくなるかな~
B-DSC120708012.jpg


帽子の可愛いおリボンも付けてもらいました
B-DSC120701038.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お顔がすっきりしましたね♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

フフッ!正解で~す
暑さ対策でスッキリしました
・・・と言っても全面カットでは無い(汗)
気持ち、ちょっとでも涼しくなればいいよね
楽しみが、近づいて来ましたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月12日(木)23:36 [編集]
お顔がすっきりしましたね♪ 
これは旅行準備とお見受けしましたっ。
少しでも涼しく暑さ対策してあげたいですね。

さくらも前回散髪してから1ヶ月。
すごく短くしたのに、すでに中途半端に伸びてきた・・・
おうちでシャンプーはできるけど
散髪は自信の無い私、
旅行の日は迫りつつ、さて、どうしょっかな(^_^;)悩み中・・・
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年07月12日(木)13:56 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

カフェまでの片道散歩、帰りはパパ抱っこで帰ってきます(^_^;)
ま~呆れるほど、歩いてくれません・・・犬なのに

頑張ってスリムにしてもらいましたけど
チャームポイントの、もっちりお尻が少々淋しくなりました(笑)
あんまりモコモコでも、真夏は可哀想だものね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月12日(木)00:19 [編集]
Re: オォォ~、ナイスなカメラ目線! 
びびさん、今晩はv-410

パパはもっとバッサリ意見だったのですよ
モコモコ派のママ、決断できず(^_^;)
ランちゃんは、ママさんカットなんですよね~
さっぱりはいいのだけど、お財布もキツイですよ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月12日(木)00:12 [編集]
 
お友達も涼を求めていつものカフェに大集合ですね~v-411
みるきーちゃんはカフェまでは歩いて帰りはパパさん抱っこですか・・・?
ハイ!みるも似たような感じですよ~

みるきーちゃんもトリミングお疲れ様~!!
なんかみるきーちゃんのスカートの中覗いちゃった感たっぷりです!
梅雨明けに向けて準備OKだね~v-410
帽子のリボンみるきーちゃんのイメージにぴったりですごくお似合いよ~
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月11日(水)13:02 [編集]
オォォ~、ナイスなカメラ目線! 
すっきりしましたねぇ~。
夏はこうでなくっちゃね、みるきーちゃん(笑)
ほんとうにトリミングに行けるって
素晴らしいなぁ~。
  • びび
  • URL
  • 2012年07月11日(水)09:14 [編集]