• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

年下に襲われても反撃できない(´・ω・`)

いつものカフェの看板犬のソール嬢
みるきーが一番会ってるお友達です


じゃれあう訳でもなく
お互い無関心なんだけど、おやつの時だけは、ぴと~って寄り添うの
嫌いじゃないのよね


そんな微妙な関係に変化が・・・
最近、もやもや病になっているソール嬢
標的になったのが、みるきー


モコモコの毛の中に顔を突っ込んでぐりぐり
鼻をピイピイ鳴らしてうりうり

[広告] VPS


ストーカー攻撃にもう~~~たまらん
椅子の下に潜り込んだけど
ソール嬢の方が小さいの
隠れられなかったみるきーでした


B-DSC120711003.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぷーママさん、今晩はv-410

ブハッ!
キツツキだね!
店長に怒られないかチラチラ様子伺いながらも
隙を狙ってホリホリ、娘~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)23:55 [編集]
Re: 銅像のような、みるきーちゃん(汗) 
びびさん、今晩はv-410

ハハ^^;
されるがまま、変な子でしょ!
ほんと、どうでもいい見たい(笑)
毎日のように会っているので、気を許してるのかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)23:49 [編集]
Re: いつもいつも..... 
店長さん、今晩はv-410

ソール嬢に、抜擢され光栄です(笑)
お二人さんの会話を聞いて見たいで~す!
ママはソールをすんなり抱っこできる日が来るかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)23:43 [編集]
Re: 我慢強いんだね、みるきーちゃん(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

やっぱし、動画スムーズに動いてない?
取り込んだ動画はスムーズなんだけどね
FC2にUPしすると、どうも上手く行かないのよね~(・・?
みるきーは、「もうどうでもいいや」って感じ(笑)
ソール嬢のお付き合いしていますよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)23:30 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ソール嬢、どうやら怒らない相手と分かってるようね!
じーっと我慢の仔でしたが、反撃したね(笑)
みるちゃんも、のんびり屋さんだから「ふ~ん、やれば」組かな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)23:15 [編集]
Re: すっごい潜られてるぅ~ 
chakiさん、今晩はv-410

背中モコモコで、ホリホリしがいがあるのか何なんでしょうね~
みるきーのお胸はオマケ見たいなもんだしね(笑)
「またあ~」って顔してますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)23:05 [編集]
 
あははは
ソール キツツキかっ!!!笑。
  • ぷーママ
  • URL
  • 2012年07月14日(土)19:09 [編集]
銅像のような、みるきーちゃん(汗) 
さすがに最後はちょいカツ!でしたねぇ~。
温厚と言うか、どうでもいいというか?(笑)
もう少しは、主張しないと…痛いからねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2012年07月14日(土)08:05 [編集]
いつもいつも..... 
ホントにすみまへーん(-_-)

このモヤモヤ病もしばらくしたらおさまるので。
みるきーそれまで我慢してくれるかしら(;_;)
  • 店長
  • URL
  • 2012年07月13日(金)20:45 [編集]
我慢強いんだね、みるきーちゃん(#^.^#) 
すごい!!
さくらは、絶対ガウッって威嚇してしまいます(^_^;)
優しいなぁ、きっと年下のコって
わかってるんだよ。
え?最後は反撃したの?
動画、とことどころ停止しちゃって
最後までちゃんと見てないかも~。

ソール嬢はもやもや病?
発情ではなく?梅雨の湿気にやられたのかな?

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年07月13日(金)14:59 [編集]
 
いつも会ってて仲良しだからできるのかなぁ~?
それとも、みるきーちゃんがトリミングしたてでいい香りがしててスカートの中見たかったのかもよ~
みるきーちゃんの最後の反撃聞き逃さなかったわよ~~~!!ガァゥ!!(爆)
本当に性格がみると似てて笑えますv-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月13日(金)14:26 [編集]
すっごい潜られてるぅ~ 
こりゃあ、みるきーちゃんの背毛が掛け布団みたいで、きっと中に潜りたくてホリホリしてるのではなかろうか~~(~_~;)
ダックスにありがちな行動ですが、他犬の背にやるのは珍しいかも…(・o・)
みるきーお姉ちゃん、THE我慢ですね☆
  • chaki
  • URL
  • 2012年07月13日(金)10:02 [編集]