• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんことBBQ

暑いですね~~

暑いと言えば、我が家のPCが炎上寸前です
動画はUPしない
写真の加工ソフトは何回インストールしなおしてもダメ
パパはさじを投げました

ブログの更新が・・・出来な~い
何回書き込みしても消えちゃうの・・・トホホ
この記事、いつになったらUPするんだ~~~



3連休、我が家地方は37℃越えの猛暑となりました
そんな中、いつものカフェは外モぜBBQ


恩方ます釣場に行って来ました
総勢23名わんこ16匹位(数え忘れましたあ)が集合です

B-DSC120716007_edited-1.jpg

釣るぞ~~
B-DSC120716004.jpg

いえ~いやったあ
B-DSC120716018_edited-1.jpg

カレーライスの準備も整いました~
焼き鳥も、ソーセージからもいい匂いがプンプンしています
B-B-DSC120716021_edited-1.jpg B-B-DSC120716032.jpg

ラムネがいいね
およよ・・・氷のオブジェが出来てるよ
B-B-DSC120716035_edited-1.jpg B-B-DSC120716038.jpg


この日のみるきーは、メッシュのお洋服にクールネック
保冷剤もたっぷり詰め込んで、万全の暑さ対策

日陰の場所が確保できたし
川風がよく通って、思ったより気持ちがいいの

「あたしも食べたいでし」
B-DSC120716064.jpg

みんなで釣ったお魚は、お腹に入りましたよ
お土産分も釣れちゃった
B-DSC120716058.jpg

お友達~
写真の加工が出来ないので、みんなUP出来なくてゴメンネ
B-B-DSC120716078_edited-1.jpg B-DSC120716025_edited-1.jpg
B-DSC120716027.jpg B-DSC120716069_edited-1.jpg
B-B-DSC120716003_edited-1.jpg B-B-DSC120716057_edited-1.jpg

たっぷり遊んだ後は・・・
パパは張り切り過ぎで腰痛て~~~歳だね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 日本の夏 
ここゆずさん、今晩はv-410

夏の水辺はいいですね
BBQも楽しかったです!
今度は飯ごうで炊いた、ご飯もいいな~
学生時代に戻れそう
ラムネとうちわは、日本の夏って感じですよね
みるきー、お魚おすそ分けでいただきました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:46 [編集]
Re: 先日は(^-^) 
クーピーママさん、今晩はv-410

BBQではご一緒できて嬉しかったです
ママさん、釣りが慣れていてお上手でびっくりしました
クーピーちゃんは、疲れていませんでしたか
じっと、ママを待っているクーピーちゃんはいつ見てもケナゲですね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:40 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

PCのご機嫌が最悪で更新が送れそうです(汗)
わが家地方は、TVのニュースに良く出ます
夏暑くて、冬寒いの・・・どっちもキツイ
BBQで釣ったますは、みるきーのお腹にもちょっぴり入りました
みんなで、わいわいは楽しいね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:36 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

パパPCにお手上げです
「くそ~、だめだ!」の連発ですよ
お財布の紐、緩めすぎて底が見えてるのにね
BBQ&釣り楽しかったですよ~
みるちゃん家がもう少し近いとお誘いできるのに残念だわ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:29 [編集]
Re: 川沿いが涼しそう♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

意地になって、何とかUPにこぎつけました~
パパは、PC買ってオーラが飛び散っております
暑さ対策の予備練習もしたし、さあ行くぞ~
楽しみだあ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:23 [編集]
Re: 楽しそう~^^ 
chakiさん、今晩はv-410

BBQ道具が○○年振り?に屋根裏からお出ましですよ(笑)
テントの張り方すっかり忘れ、あたふたでした!
みるきーはクールネックしていると大分違うみたい
ハアハアがでなくて良かった~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:19 [編集]
Re: 37度は酷いなぁ~。燃えますよね(汗) 
びびさん、今晩はv-410

暑くて、もう家が蒸し風呂です
パパ、アウトドアにはキツイお年頃!
川風はとても気持ちがいいですねe-319
ママの買い物のお付き合い?よりず~~っと楽しいようです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)02:13 [編集]
日本の夏 
おー 川でバーベキュー、いいですね!
16匹のワンコですか?賑やかで楽しそう。
ラムネって日本の夏って感じで思わず飲みたくなります^^
みるきーちゃんは魚、もらえなかったのかな?
  • ここゆず
  • URL
  • 2012年07月19日(木)22:10 [編集]
先日は(^-^) 
釣り&バーベキューは楽しかったですね。

ミルキーパパさんに釣りの御指南を頂き、ママさんにクーピーさんを可愛がって頂き嬉しかったです。テントも便乗させて頂き助かりました。
ありがとうございました♪
またモゼでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
  • クーピーママ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)21:21 [編集]
 
こんばんはーヽ(^。^)ノ
みるきーちゃん地方もすごく暑いのですね。
更に・・・PCも(^_^;)あーぁ
せっかく書いた記事が消えると
ひどく脱力しますよね。

BBQ、みなさん楽しそうですね♪
沢山の方が集まられたのですね。
釣った魚はもちろん
こんな自然がいっぱいの場所で
みんなで食べるものって
何倍も美味しくって すすみますね♪
みるきーちゃんもウマウマもらえたのかなー
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)21:21 [編集]
 
パパさん頑張っていたのにお手上げですか!?
うちも動きが悪いときが多いので人事とは思えませ~ん!!
みんなでBBQ楽しそうですね~
みるきーちゃんは暑さ対策バッチリで自然のエアコンが気持ち良かったかな?
パパさんPCに続きBBQも頑張ったんですね~(笑)
張り切りすぎて腰痛!痛そう~~~
パパさんお大事に~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月19日(木)20:43 [編集]
川沿いが涼しそう♪ 
よっ、待ってました(#^.^#)
PC壊れかけでも頑張ってアップできたんですね!!
パパさんの腰痛の原因がこっちだったりして・・・。(^_^;)

伊勢志摩旅行まで目前です!!
PCも体力も乗り切ってくださいね~!!
私も他人ごとではナイ(^_^;)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年07月19日(木)09:24 [編集]
楽しそう~^^ 
暑い中、お疲れちゃんでしたぁ~
パパさんが一番頑張った?

河原でBBQキャンプ、小学生の頃よく多摩川あたりとか行ったなぁとなんだか懐かしくなりました(~o~)

みるきーちゃん、完全暑さ対策ばっちしですね☆
パパさんもママさんも夏バテしないようにお気をつけて~
  • chaki
  • URL
  • 2012年07月19日(木)08:39 [編集]
37度は酷いなぁ~。燃えますよね(汗) 
パパさん、腰が痛くなったのは、
頑張ったからですよねぇ~、みるきーちゃん(笑)
川は涼しいですからね、自然のヒンヤリした風は、エアコンの数倍、気持ちがいいもんです…が、家ではエアコンが神様のようになります(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年07月19日(木)08:15 [編集]