• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新東名のドックカフェ

あいにくの霧雨
残念~天気予報が当たっちゃった
ママは、夜中にバタバタと荷物を詰め込み
ソファで仮眠で出発



新東名に初乗りです
お抱え運転手のパパ曰く
カーブが緩くて、道幅も広く、圧迫感がなくて走りやすいって
デジカメの設定間違えて、スローモーションになっちゃた
[広告] VPS


休憩で立ち寄ったのは、駿河湾沼津SA
B-DSC120720049.jpg

とても広々とした店内はすっきりとして、おしゃれです 
B-DSC120720004.jpg B-DSC120720006r.jpg

トイレもきれい清潔で気持ちがいいよ
観光地はポットントイレ世代
トイレ事情は本当に良くなったわ

B-DSC120720048.jpg B-DSC120720046.jpg


ドックランとドックカフェがあるので、立ち寄ってみました
ランまでは、かわいい足跡がご案内してくれます

B-DSC120720050.jpg B-DSC120720010.jpg

わんこの休憩には、嬉しいですね
B-DSC120720008.jpg 

記念写真で~す
B-DSC120720015.jpg

朝食は、ドックカフェが併設されている「箱根ベーカリー」さんへ
B-DSC120720020.jpg B-DSC120720007.jpg

わんこ用のお水とカフェマットが備え付けてあります
B-DSC120720027.jpg B-DSC120720025.jpg

注意書きはありがとうの言葉に添えて・・・
B-DSC120720022.jpg

開店と同時にパンの香ばしい香りがしてきましたよ~
B-DSC120720045r.jpg

「いっただきま~す
B-DSC120720043.jpg

「ママあ、おりこうさんにしてますから~」
B-DSC120720030r.jpg

続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: はじめまして(^ー^) 
ともさん、今晩はv-410

はじめまして♪
ご訪問いただきましてありがとうございますe-68
旅達人のさくらちゃん家と楽しい旅をしてきました
ヘタッピーな文章ですが(汗)お付き合いいただければ(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月28日(土)20:26 [編集]
はじめまして(^ー^) 
さくらちゃんのところからとんで来ました。
みるきーちゃんあどけないお顔がとってもかわいいですね(^^)
新東名はまだ使ったことがないので興味津々で楽しませていただいています♪
  • とも
  • URL
  • 2012年07月27日(金)14:15 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

何たって、ぐずの性格なので・・・
前夜になって、荷物つめでアタフタ・バタバタ(汗)
それもほとんど、みるきーの大荷物
久々に早朝出発いたしました~
SAも、トイレタイムから楽しめる場所になってきましたね
夏旅続きますので、お付き合い下さいませ~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月25日(水)22:43 [編集]
Re: はじまりましたね~ 
chakiさん、今晩はv-410

本当は、割引のある4時までに高速に乗りたかったのですが
パパが「起きれない~」って白旗揚げました
私は、乗ってるだけですのでしっかり車中寝
キレイな高速も全然見てない・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月25日(水)22:26 [編集]
Re: 最近はうれしいですね~、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

最近はSAにもドックランが増えて来ましたが
端っこに設置されていました
ここは、建屋のすぐ前にあって便利です
それだけに、苦情が出ないようにマナーを守って利用したいものです

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月25日(水)21:54 [編集]
Re: 注意書きのありがとうに感動! 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

注意書きのありがとう!
みんなが、気持ちよく利用するための心配りと理解しました
カフェスペースは小さいので、雨の日なんかはすぐ満席になっちゃうかな~
トイレがとても清潔だったので、前ちゃんの奥さんの真似っこで
写真撮っちゃった(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月25日(水)21:46 [編集]
 
朝イチの出発でママさんバタバタと大変でしたね~
さすがに新しい駿河湾沼津SAキレイでワンコにも優しく行ってみたいです!
みるきーちゃんもお利口さんでパパママさんが食べているの待ってたのね~v-411
うちもいつかドライブしながら行ってみようかな・・・?
みるきーちゃん一家の楽しい旅のはじまり楽しみにしていま~す!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月25日(水)21:26 [編集]
はじまりましたね~ 
早朝出発ですかぁ?
長旅ですもの、休憩ポイントは大事よね(^O^)
キレイな高速、まだ未経験です(>_<)
うらやまピー
  • chaki
  • URL
  • 2012年07月25日(水)16:32 [編集]
最近はうれしいですね~、みるきーちゃん。 
ドックランがないと、なんだか貧相な感じがします(笑)よね、みるきーちゃん。
あとはマナーですね。
最低限のマナーでさえ、出来ない人たちって、どんな意識をしてるんだろーね。
ドックランに入ったとたん、あるんですよ。
情けない!
  • びび
  • URL
  • 2012年07月25日(水)08:42 [編集]
注意書きのありがとうに感動! 
犬の十戒思い出しちゃった。
こんなん読んだら涙腺の弱い私はぼろ泣きだよ。
駿河湾沼津SAはテレビでも大々的に紹介されていて
目をつけていました~
わんこの足跡案内が可愛いですね!


 
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年07月25日(水)08:15 [編集]