• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

旅は食べる

PCが全くダメ子になっています
写真の編集ができず、ブログがUPできないよう

真剣に買い替えを考えねば
「諭吉さん~出ておいで」・・・と叫んで見たものの返事がありません



新東名を走って、向った先は三重県の伊勢志摩
二見浦をお散歩してお昼~と思ってましたが
雨が降り出して、その上チェックしていたお店はやってないじゃん
が~~~ん

早くにチェックインして温泉入るべ・・・


鳥羽の海鮮割烹「末広亭」でお昼したよ
わんこOKのお店です。
最終日に姉妹店で、お土産も買いました
B-DSC120720079-1_20120728202904.jpg

B-DSC120720080.jpg B-DSC120720053.jpg
 
以前は旅館だったところをお店にしたようで、全室個室です

お店の方は、わんこに優しい
リードでステイさせていたら
「個室だから、自由にさせてあげて」って言ってくれました

B-DSC120720055.jpg

さあ、何食べよっかな~
r-DSC120720059.jpg

パパは海鮮丼
B-DSC120720061.jpg

ママはまぐろステーキ定食を食べました
ボリュームたっぷりで美味しかったよ

B-DSC120720065.jpg

お店の方にへそ天三昧、自由にしていたみるきーですが
突然、大嫌いな雷さんがゴロゴロ
そそくさと、バッグに避難しちゃいました

B-DSC120720073_20120728202852.jpg

逃げ込む映像
何故か、スローモーションになっちゃった(汗)
[広告] VPS

まだまだ続きますので、お付き合い下さいませ
PCの状況で、ちょっことづつの配信でごめんなさ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは 
yoshiさん、今晩はv-410

伊勢志摩まで行ってきました~♪
パパの海鮮丼
エビ~がいたんだ!
写真みて気がつきましたよ~
「旨い」って食べてたからね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)23:49 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

PCご機嫌が悪くてね
突然、ブッチっと切れちゃうんですよお~~
あいにくのお天気でしたが、涼しかったのでわんこには良かったみたい
お昼は海鮮物が食べれて良かったよ!
そうだよね、どう見てもママの方がボリューム満点
しっかり食べましたけど~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)23:39 [編集]
Re: うまうまだぁ^^ 
chakiさん、今晩はv-410

chakiさんも、海老好きですか~
パパは久しぶりに、大きな海老にご対面できて満足そう!
がっつり、お腹に入りました
みるきーは雷ゴロゴロで、頂戴どころではなかったようです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)23:23 [編集]
Re: さすが、旅行前のチェックがバッチリ!(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ランちゃん家は、びびさんがチェック担当ですか~(笑)
家のパパは「運転手だから」って「どこ行くの?」です
雷はみんな怖いようですね~
夕飯時にゴロゴロ鳴ると、食事抜きになってしまいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)23:18 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ハイ!わが家の諭吉さんは、かくれんぼしています(笑)
伊勢志摩はわんこ店内OKのお店が見つからなくて
旅行前日にやっとヒットしたんですよ~
パラパラ雨が降ってきたので、店内OKでホッ!
個室だったので、ゆっくり食べられました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)23:09 [編集]
こんばんは 
伊勢まで行ったんだね~♪
それにしても、美味しそうな海鮮丼!
すごいエビ~(^。^)
  • yoshi
  • URL
  • 2012年07月29日(日)22:43 [編集]
 
あいにくのお天気にも負けずですよ~
伊勢志摩いい所ですよね~~~
観光も良し食べるも良しでみると行ってみたいです!!
ワンコOKでいいところ発見ですね!!
あれ?パパさんよりママさんの方がボリューム満点なお食事してますね~v-411
みるきーちゃん自由にできて良かったね~
v-76がみるきーちゃん一家を歓迎してくれたのね~
そんな歓迎いらんかったよね~
やっぱり、PC不調なんですね!
諭吉さんのお返事待ちですね~~~
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月29日(日)21:04 [編集]
うまうまだぁ^^ 
海老もほたても美味しそう♪
(↑大好きなのさ~)
どっかり、たんまり食べましたね~
みるきーちゃんはおこぼれナシかな(^_^;)
  • chaki
  • URL
  • 2012年07月29日(日)08:31 [編集]
さすが、旅行前のチェックがバッチリ!(笑) 
うちの奥ボスもしてくれればいいんだけど、すべて、私任せで、私の責任(大汗)
しかし、みるきーちゃんも雷が怖いようですねぇ~。
ランもチビワンのときは意味が分からず、なんてことはなかったんですが、お年を召して音はだんだん怖くなってきたようです(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年07月29日(日)08:25 [編集]
 
こんばんはー
待ってましたー!伊勢の旅ですね!
PCのご機嫌伺いしつつ
頑張ってくださいねー
(諭吉さまって方は無口ですよねー)笑

おふたりとも美味しそう―♪
やはり伊勢志摩といえば海の幸ですよね♪
ワンちゃんOKのお店で こんなお料理って
なかなかお目にかかれません
(洋食が圧倒的に多いですよねー)
いつかココ連れでいってみたいなぁー
小学校の修学旅行以来
ん十年行ってない 伊勢志摩です。
二見が浦とか懐かしいー
この日、雨や雷が凄かったので
みるきーママさん達 どうかなぁ~って
思ってたんです。

つづきも楽しみにまってます~♪
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年07月28日(土)23:11 [編集]