• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊勢の旅(温泉~♪)

わんこ旅1日目のお宿は「鳥羽グランドホテル」さん
一般のお宿にステイするのは初めてです



お部屋までの館内はゲージでの移動
r-DSC120720082-1.jpg

オーシャンビューのお宿はとても見晴らしがいいよ
右上の背の高いビルが、鳥羽わんわんパラダイスさんです。

r-DSC120720109.jpg

お天気が良かったら真っ青な海が見れたのにね~
元気なちびっ子たちが、砂浜で遊んだり、泳いだりしてましたよ
r-DSC120720110.jpg

ここは、わんこの宿泊代は別途にかかりません
おやつのプレゼントをいただきました
r-DSC120720098.jpg

お部屋は海側の和室
わんこグッズが少し備え付けてあります
r-DSC120720085.jpg r-DSC120721002.jpg

早くにチェックインしたので、早速温泉にドボ~ン
大きなお風呂と露天風呂で気持ちいいよ~~~ 

温泉好きのわが家は大満足
わんこ宿だと、大きなお風呂はないからね

r-DSC120720115.jpg

夕食は部屋出し
ここを選んだ理由もこれ
みるきーお留守番じゃ可哀想だし、ワンワンする心配もなくて安心

r-DSC120720144.jpg r-DSC120720146.jpg
r-DSC120720147.jpg r-DSC120720139_20120730213245.jpg

初めてのお泊りの時は、一晩中部屋をクンクン匂いかぎ・・・
大分、落ち着いていてくれるようになりました

r-DSC120720150-1_20120730222709.jpg

お料理は一般的な旅館食です
r-DSC120720140.jpg r-DSC120720141.jpg
r-DSC120720142.jpg r-DSC120720143.jpg

「ママ達は温泉三昧、あたしもまったりしてるの」
r-DSC120721001.jpg

朝食はバイキング
交代でと思ったけど、みるきーが落ちついているのでお留守番してもらいました
r-DSC120721003.jpg

ホテル専用の浮き桟橋まで朝のお散歩
r-DSC120721006-1.jpg

揺れてるので、みるきーの顔踏ん張ってます
r-DSC120721014-1.jpg

さあ、これから伊勢神宮に行きますよ
京都のわん友、さくらちゃん一家と合流しま~~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 温泉はいいね☆ 
chakiさん、今晩はv-410

え~、おしずちゃんは開けろ開けろなの?
ビクともしないように見えるよ~
露天風呂は最高~
内風呂にはほとんど浸からず、露天風呂でまったりしてました
パパはお酒食らって、布団でぐうぐうでしたけどお
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月31日(火)23:40 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

お天気が良かったらね~景色もバッチリだったのだけど残念!
キャリーバックの蓋、初めて閉めたのですがじっとしてくれました
これなら、電車も乗れるかな~?
仲居さんが、まだわんこ慣れしてないようで少々腰が引けてましたが
お部屋食で良かったです
温泉入れてよかった~~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月31日(火)23:30 [編集]
Re: 海が見えていいところですね(^^)b 
ともさん、今晩はv-410

温泉重視したくて、一般のお宿に初挑戦です!
最近のお宿は、食事処で食べる所がほとんどですよね
わんこプランが部屋食だったので、お泊りして見ました
ただ、みるきーはトイレが家派
和室だと畳・布団敷きになるので、そそうがないか心配です(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月31日(火)23:20 [編集]
Re: ロビーからの眺めいいですねぇ(*^_^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

夕食はゆっくり取りたいので、やっぱり部屋食で良かったです
せっかく一緒に来たのに、みるきーお部屋でお留守番は可愛そうだもんね
みるきーもふわふわがお好きなようで
お座布団、占領してました~
温泉入れて満足です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月31日(火)23:06 [編集]
Re: みるきーちゃん、落ち着いていますね。 
びびさん、今晩はv-410

和室だと、万が一そそうをしてしまったらと悩みますね
朝、トイレもしたし布団もたたんで上がらないようにしました
ドアを閉めて、ワンワンしないか確認!
一般のお宿だと、泣き声が一番気になるところですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年07月31日(火)22:57 [編集]
温泉はいいね☆ 
特に露天風呂は最高よね~(#^.^#)

みるきーちゃん、落ち着いてるからバッグの中でフタされてもジッとできるのね~

おしずは開けろ開けろとファスナーを壊そうとするくらいなので…一般宿は無理です~
  • chaki
  • URL
  • 2012年07月31日(火)19:23 [編集]
 
お天気が良かったら景色も最高でしょうね~
みるきーちゃんキャリーバックの中でもお利口さんで偉いね~~~!!
パパママさん美味しいお料理に温泉三昧羨ましいな~v-411
お料理も部屋で食べられるのはうちも譲れないです!!
知らないところでお留守番なんて泣いちゃうよね~
お友達に会いに行くんだね!楽しみにしていま~すv-410
  • みるまま
  • URL
  • 2012年07月31日(火)17:21 [編集]
海が見えていいところですね(^^)b 
うちはまだ一般のお宿は行く自信がなくて(汗)みるきーちゃんとってもお行儀がよさそうですね(^^)

温泉三昧でお部屋食でまったりくつろぐは
いいですね♪うちも次回はお部屋食にしてみようと思いました(o^-^)b
これからさくらちゃん一家と合流楽しみにしています♪
  • とも
  • URL
  • 2012年07月31日(火)14:15 [編集]
ロビーからの眺めいいですねぇ(*^_^*) 
晴れていたらもっと良かったね。
お部屋、畳もキレイで清潔そう。
たしかトイレがダメだったとか?
でも温泉と部屋食で挽回したんだよね。

みるきーもお座布団好き?
さくらもだよ~
せっかく気を利かして
マザーボール(荷物なのに!)持って行っても
結局、旅館のお座布団を好むみたい(*^_^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年07月31日(火)09:35 [編集]
みるきーちゃん、落ち着いていますね。 
これだけ落ち着いたお顔なら朝も大丈夫ですね。
これがそわそわしてたら、う~む、どうしょうか?…と、悩むところですが…(笑)
関東~関西まではいろいろなお宿がありますね。うらやましいですよ~、やはり、違ったお宿に泊まりたいですからね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年07月31日(火)08:12 [編集]