• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊勢の旅(お昼はウマウマ~)

おはらい町・おかげ横丁を隈なく散策したご一行様



r-DSC120721121-1.jpg


いや~楽しかった
そろそろ、お待ちかねのお昼タイムだよ
r-DSC120721058-2.jpg r-DSC120721082.jpg
r-DSC120721087-1.jpg r-DSC120721067.jpg



伊勢の名物と言ったら「てこね寿し」
老舗の「すし久」さんでお昼です
r-F120721023-1.jpg


外の縁台はわんこOKと確認していましが
店内入口の土間の縁台で食べさせて貰えましたよ

お客さんがチラリと覗いて行くけど
みんなで食べれば怖くない

r-F120721029-2.jpg r-F120721025-1.jpg


ママ、ここのてこね寿し好きなんだ
r-DSC120721095-1


「旨いよ~」
さくらママは、伊勢路膳をご注文
まあ、たまげた
2人前は充分ありそうな、お膳が運ばれてきました
細い体でどんだけ入るの~  (さくらママのブログに載ってるよ すし久カフェ

r-DSC120721096.jpg


お昼を堪能したご一行様
お隣のそのまたお隣にある「五十鈴川カフェ」さんでお茶タイム
カフェからは、五十鈴川へ降りられて気分も爽快

r-DSC120721098-1.jpg r-DSC120721100-1.jpg

r-DSC120721101_20120804200213.jpg


軒下にあるテラス席も、通りの奥にあるので落ち着きます
r-DSC120721103-1.jpg


涼しかったので、コーヒーが美味しい
r-DSC120721118re.jpg r-DSC120721107-1.jpg


たくさん歩いたから、のんびり休憩中しちゃった
r-DSC120721105.jpg


記念のツーショット
みるきー、こっち向いて~
r-DSC120721115-1


さあ、これからお宿に向かいますよ
      今夜の主役はさくらちゃんです
                             r-DSC120721113-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村     

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しい時間だったね~♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ランチタイムは、雨がパラパラっと来ましたが
すし久さんも、五十鈴川カフェも屋根があってラッキーでしたね
手こね寿司も、美味しいコーヒーも飲めて良かったわ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)23:37 [編集]
Re: おいしそう! 
あんのママさん、今晩はv-410

完食でーす
スリムなんて、遠い昔・・・
パパと一緒に仲良く?お腹が立派に育ってますよ~~
せっかくの、ダブル抱っこなのにみるきーがカメラ目線になってくれな~い
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)23:31 [編集]
Re: いっしょに抱っこは、気持ちよさそうです~。 
びびさん、今晩はv-410

食べっぱなしで、パパは体重が2キロも太って帰ってきました
・・・と言うことは、もっと食べてた私は(汗)
一緒に抱っこ、さくらちゃんは軽くていいのですが
みるきーが重いですっ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)23:04 [編集]
楽しい時間だったね~♪ 
事前の下調べで、
すし久さんの人気の凄さは
ちょっと調べただけでいっぱい出てきましたが
五十鈴川カフェさんがこんなに素敵だとは
気付いていませんでした。
どちらも行けてラッキー、
雨でも全然楽しい旅でしたね♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年08月07日(火)13:38 [編集]
おいしそう! 
ママはスリムなのに、このボリューム完食ですか♪どこに消えて行ったの~~?

みるきーちゃんとさくらちゃんのダブル抱っこ、素敵♪いいな~~可愛い姉妹みたいです☆ミ
  • あんのまま
  • URL
  • 2012年08月06日(月)09:08 [編集]
いっしょに抱っこは、気持ちよさそうです~。 
食べて飲んで歩いて、いい風に当たって
おしゃべりたくさんで最高ですね!
みるきーちゃんもさくらちゃんもいい感じでイイですよ。
これがランだったら~、ほんと大丈夫かなぁ~???(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年08月06日(月)08:35 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

おはらい町・おかげ横丁は、浅草好きのみるままさん、きっとハマるよ~
食べ歩きも出来るしね(^^)
機会が会ったら、行って見て~お勧めですよ!
「待て」のご褒美は、やっぱしグビ~ですね
パパの宝くじ、当たって欲しいよ~~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月05日(日)23:45 [編集]
Re: ほんとにどんだけ入るの~ 
chakiさん、今晩はv-410

だよね~
さすがにさくらママも、パパさんに手伝ってもらってました(笑)
可愛い小物屋さんがいっぱい
パパズに待ってもらって、寄り道三昧が出来ましたあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月05日(日)23:31 [編集]
Re: たのしぃ~♪ 
ともさん、今晩はv-410

手こね寿司、美味しいですよ~
入り口の土間の所に、つばめの巣があって子育て中でした
親つばめが、一生懸命餌を運んで来てました♪
調度、お昼を食べてる時にパラパラっと雨が降ってきましたが
土間で食べていたのでラッキーでした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月05日(日)23:22 [編集]
 
ひとつ飛ばしちゃった~~~
お天気も回復してさくらちゃんみるきーちゃんも涼しくて良かったですね~
町並みもすてきで美味しいものも一杯でみるままも行ってみたくなりましたよ!!
やっぱり「待って!」の図お決まりですよね~
パパさんず宝くじ当たるといいですね~(カエルさん効果絶大かな!?)
  • みるまま
  • URL
  • 2012年08月05日(日)17:09 [編集]
ほんとにどんだけ入るの~ 
だよね~
昼食、てこね寿司だけでもいっぱいになりそうなのにね。
さくらママ、小さい体でビックリです(・o・)
途中の招き猫おみくじ、行ってたら絶対やっちゃう(^_^)
やっぱしせかせかしてない散策っていいですね~☆
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月05日(日)15:13 [編集]
たのしぃ~♪ 
さくらちゃんのブログとはしごして読んでいます(o^-^)b
てこね寿司って有名なんですね!食べたことないけどすっかり覚えちゃいました♪
すし久さんのかんばんのところに「つばめの子育てにご協力ください」って立て札にお店の方の優しさが感じられます(^^)b
この時期なのに涼しい日で過ごしやすそうで
みるきーちゃんもさくらちゃんもよかったですね♪
  • とも
  • URL
  • 2012年08月05日(日)11:59 [編集]