• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊勢の旅(ホテル旬香)

伊勢の旅、2日目のお宿は「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」さん
さくらちゃん一家とお泊りです



OPEN以来、毎年来ているさくらママお勧めのお宿
楽しみ~

r-DSC120721183_20120807002901.jpg


さあ、着いたよ~
r-DSC120721133-1.jpg


「みるきーちゃんのお部屋」ですよ
スタンダードルームですが、とてもゆったりとしています
トイレも広くて寛げるお部屋です

備え付けのサークルは、ちゃんとトイレシートもセッティング
トイレは家派のみるきーは、早速お仕事も無事終了できました

r-DSC120721124.jpg r-DSC120721128-1.jpg 
r-DSC120721122.jpg r-DSC120721126.jpg


コミュニティサロンは雨の日でもフリーで遊べます
みるきー、おもちゃを見つけて物色中

r-DSC120721175.jpg


お風呂は、畳敷きのお風呂と家族風呂が2つ
温泉ではありませんが、どぶ~んとお湯に浸かりました

コーヒーが備え付けてある、ロビーでゆっくりおしゃべりタイムもできるよ
まだ喋るの~って、夜はまだまだこれからだぜ~ぃ

r-DSC120722021.jpg r-DSC120721214.jpg
r-DSC120721136.jpg r-DSC120721131-1.jpg


お庭でも遊んだよ
さくらちゃん、ワンコ苦手なんだけどみるきーに急接近
さくらママが超びっくりしたの

r-F120721064-1.jpg r-F120721057-1.jpg


でも、接近しすぎでみるきーにガウってされて
トコトコって逃げちゃった・・・ゴメンね

[広告] VPS



みるきーも大はしゃぎで走りまわってます
r-r-F120721158-1.jpg

ドックランではいつもフェンスの端でイジイジ娘なのに珍しい~
r-r-F120721169-1.jpg

こんな楽しそうな顔、初めて見たよ~
F120721154-2.jpg

さくらパパさんの一眼レフ撮影
ありがと~
r-F120721166-1.jpg


お庭で遊んだ後は、海岸までお散歩もしました
やっぱし、浜辺はドロップアウト
前に進みません
どうやら、波の音が怖いらしいよ

r-DSC120721177-1

つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 飛行犬♪ 
あんのままさん、今晩はv-410

ルンルンで走ってました~
飛行犬の姿、初めて見ることができて感激です!
でも、帰りのSAのドックランではいつものみるきーに戻っちゃった
ワンコが一杯いるとダメなようです(ガックシ)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月12日(日)23:40 [編集]
飛行犬♪ 
みるきーちゃん、すごい!風に乗っていますね♪飛行犬だ~~!

風になびいている毛がモデルワンコのようです!シーズーのカレンダー画像みたい♪
いっぱい走って気持ちよかったんですね(*^_^*)みるきーちゃんの満面の笑顔が最高!
  • あんのまま
  • URL
  • 2012年08月12日(日)14:11 [編集]
Re: タイトルなし 
yoshiさん、今晩はv-410

お友達と一緒だと、楽しさも倍増しますね~
なんたって、パパとじゃ話す事ないし・・・(汗)
みるきーの走るショットは、希少です
ワンコのブログなのに、走る姿のUPないですもんね~
楽しそうな顔でしょ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)21:10 [編集]
Re: とっても楽しそう♪ 
ともさん、今晩はv-410

みるきーも、普段はポテポテ探検ですよ
そんなんで、ドックランにはほとんど遊びに行ってないんです(汗)
今回は、何故かはじけて走りまわっていました
たぶん、ワンコがさくらちゃんだけだったからかな~
いいショット撮っていただき、さくらパパに感謝です
畳の床は、お湯使うとちょっと不思議な感覚になりますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)21:05 [編集]
Re: みるきー、最高の笑顔(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

初めて見た、みるきーのラン姿
さくらパパさんに撮ってもらって感激!
わが家のコンデジ撮影は、見事にボツだったよ(汗)
楽しそうなみるきーの顔も見れて嬉しいよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)20:58 [編集]
Re: 初!飛行犬!! 
chakiさん、今晩はv-410

飼い主に似て、ドンクサ娘だと思っていましたが
走ったよ~~、感激!
みるきーも犬らしいところあった
ロビーが広いので、皆んなでおしゃべりできて良かったよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)20:52 [編集]
Re: おはよ~ 
BlueRoseさん、今晩はv-410

旬香さんは、とてもいいお宿でした
館内はゆったりとした間取りでしたので
圧迫感がなくて、のんびりと寛げました♪
海岸散歩はビビリで、固まって歩きませんでした~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)20:43 [編集]
Re: みるきーちゃん、うれしそう~~~。 
びびさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
フリーで走ったのは初めてです
ランに行っても、クンクンと匂い嗅ぎでお終いですからね(汗)
ランちゃんも、波の音だめですか~
みるきーは、逃げるようにお宿に戻ってきましたよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)20:38 [編集]
 
すご~い!
みるきーちゃんのお部屋も、お風呂も素敵です~\(^o^)/

みるきーちゃんが走ってるー!
ホント楽しそうだな~♡
  • yoshi
  • URL
  • 2012年08月09日(木)21:13 [編集]
とっても楽しそう♪ 
みるきーちゃんの走り素晴らしい(^^)b
こうゆう走りを期待してドックランに連れて行くのですがポテポテと探検することが多くってf(^^;)
これをカメラにおさめたさくらパパさんも
すごいです(^^)
みるきーちゃんさくらちゃんにすっかり
気に入られてますね(^m^)
それに旬香さんってとってもいいお宿ですね♪
畳のお風呂ははじめてみました(@@)
興味津々~
  • とも
  • URL
  • 2012年08月09日(木)13:34 [編集]
みるきー、最高の笑顔(#^.^#) 
やったね!みるきーの華麗なラン♪
さくらパパ渾身のショット、
自慢出来て光栄です。(ピンボケも多かったけど)

みるきーのランも衝撃でしたが
さくらのしつこさにも驚愕でした。
よっぽど、みるきーがみんなに注目されていたのが
うらやましかったんですかね~

さくらって、性格悪ぅ(^_^;)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年08月09日(木)10:30 [編集]
初!飛行犬!! 
みるきーちゃんの飛行姿、感動ですっ(>_<)
すごいね☆すごいよ☆
おしずも端っこウロウロ派だから、うらやましー(^○^)

宿はロビーが広かったり、雨でも遊べるスペースがあったり、至れり尽くせりですね~
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月09日(木)08:47 [編集]
おはよ~ 
旬香さん、とってもいいお宿らしいですね。
友達が言ってました。
ドッグランでは、すごく楽しんでる様子ですね。
海岸散歩は怖かったかぁ~
  • BlueRose
  • URL
  • 2012年08月09日(木)08:38 [編集]
みるきーちゃん、うれしそう~~~。 
ほんとうに楽しそうなお顔ですね、100点(笑)
みるきーちゃんが走ったところは初めてみるんじゃないかなぁ~(汗)
うちも波の音はだめだめです(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年08月09日(木)08:16 [編集]