• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊勢の旅(快気祝い~♪)

夏休みに入りました
ママも、昨日から9日間の夏休みに突入・・・きゃ~嬉しい

初日はパパと人間ドック
2人ともコレステロール値が高いぞ
食べ過ぎだよね



旅の続きのお話は、またもやがっつり食べてます

夕食までのひとときは・・・やっぱし、おしゃべりでしょ
一緒に記念写真もたくさん撮ったよ
r-DSC120721158-1.jpg


みるきーは、さくらママにへそ天三昧
r-DSC120721172-1.jpg r-DSC120722001.jpg


お庭でみるきーに急接近しすぎて、ガウってされたさくらちゃんは
お~リベンジしてますよ~
r-DSC120721153ー1 


みるきーはお部屋に戻った途端にバタンキュー
お嬢さ~んこれから、ご飯だよ~       
                                r-DSC120721187_20120812220209.jpg





さあ、楽しい夕食タイム
なんたって、上げ膳据え膳だもんね~

この日は、さくらちゃんの快気祝い&お誕生日会です
さくらちゃん、旅行の前に子宮の具合が悪くなって摘出手術をしたの

さくらママは心配で眠れない日々が続いたのですが
手術も無事成功
検査結果も良性で、本当に良かったね

r-DSC120721168-1.jpg


さくらちゃん、元気になってバンザーイ
そしてお誕生日おめでと~


志摩の前菜 三種盛りに鮑のグラタン
本日の地魚 お造り盛り合わせに夏らしい冷やしとろろが美味しいよ
r-DSC120721190.jpg r-DSC120721194-1.jpg
r-DSC120721191.jpg r-DSC120721196.jpg


みるきーには「おからとチキンのハンバーグ」
バイキングスタイルのワゴンビュッフェもありました
夕食時にオーダー出来るのが、嬉しいです

r-F120721090-1.jpg r-F120721093-1.jpg


メインディッシュは鮮魚のオーブン焼き 醤油クリームソースと
松坂牛の鉄板焼きですよ~
〆は松坂牛のそぼろちらし寿司
みるきーがガン見のアイスのデザートが付きました

r-DSC120721197.jpg r-DSC120721199.jpg
r-DSC120721202.jpg r-F120721105-1.jpg


そして、お宿からさくらちゃんにサプライズ
快気祝いの大きなケーキがプレゼントされました
さくらちゃん、嬉しいね
みるきーもおすそ分けを頂いちゃいました

r-DSC120721207-1.jpg r-DSC120721212-1.jpg
     
さくらちゃんのブログどんどんUPされてるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ステキな旅ですね~ 
ともさん、今晩はv-410

毎年、夏休みを利用してドックに行っています。
女性の場合、乳がんや子宮がんの検診は受けておいた方がいいですよ~
元気になったさくらちゃんもみるきーもパクパク!
美味しそうに食べてる姿は嬉しいですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月15日(水)20:52 [編集]
ステキな旅ですね~ 
みるきーちゃんとさくらちゃんのブログで
2倍楽しんでいま~す(^~^)

私もそろそろ人間ドックやってみようかと
思っていたところです(汗)

人間のお食事も美味しそうですが
みるきーちゃんの食べっぷりもすごいですね!美味しかったんですね(笑)

さくらちゃんの快気祝いのケーキを分けて
2匹で食べているところを見ると本当に何事もなく元気になってよかったと思います
(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2012年08月14日(火)15:17 [編集]
Re: みるきーのへそ天なでなで出来た(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

パパさんにも、へそ天なでなでしてもらって
みるきー大満足でしたよ
さくらちゃん「私は~」って顔していましたね
さくらちゃんのへそ天も見たかったわ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月13日(月)22:13 [編集]
Re: ほんとうにいいたびですね。 
びびさん、今晩はv-410

お天気はいまいちでしたけど楽しい旅でした
さくらちゃんも、元気で良かった~
さくらママの嬉しそうな顔が見れてほっとしました
おすそ分けもらってみるきーもウハウハ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月13日(月)22:10 [編集]
Re: おー!夏休み 
chakiさん、今晩はv-410

ハーイ!グータラしてますよ~
カリカリフードには、ソッポを向くのにハンバーグにはかぶり付き
好き嫌いが多くて困っちゃいますよ(汗)
へそ天は最近拍車がかかってます~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月13日(月)22:05 [編集]
みるきーのへそ天なでなで出来た(#^.^#) 
軽井沢で初めて撫でたとき
なんで唸るのかわからなかったけど
なでなでする箇所に
ポイントがあるんですね!
今回は上手くできたかな!?
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年08月13日(月)15:20 [編集]
ほんとうにいいたびですね。 
食べて、飲んで、話して、遊んで、バタンキューで最高ですね(笑)
みるきーちゃんもおすそ分け、よかったねぇ~、これが一番だよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年08月13日(月)08:52 [編集]
おー!夏休み 
毎日暑いからグータラしてくださいな~

みるきーちゃん、走って遊んでお疲れでも、ハンバーグ&ケーキには目がないわね~~(*^_^*)
ぜーんぶ美味しそう♪

あー、私もみるきーちゃんのへそ天うりゃうりゃやりたいぞー
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月13日(月)08:44 [編集]