• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊勢の旅(最終日~)

免許の更新に行ってきました
ペーパードライバーのママはパパの運転でね
それで、優良ドライバーってとっても気が引けるわ・・・(汗)



伊勢の旅も最終日

朝食は、和食と洋食が選べます
皆んな口を揃えて「和食お願いしま~す

r-DSC120722007-1.jpg r-DSC120722002.jpg


チェックアウトの時間まで、ゆっくり過ごしました
さくらちゃんは、まだお寝むかな~
昨日は一杯遊んだからね

r-DSC120722016.jpg



ホテル旬香さんを後に向かったのは「志摩地中海村」
さくらちゃん一家が、この日お泊りするお宿です
帰路に着くまで時間が少しあったので、くっついて来ちゃった~

昨日とは一変、英虞湾の海景にアンダルシアの街並みが広がります

      r-DSC120722051-1.jpg r-DSC120722045.jpg
      r-DSC120722078-1.jpg r-DSC120722087.jpg

 
ハイ!パチリ~
r-DSC120722037-1.jpg


岬の突起部分にあるレストランの広いウッドデッキ
英虞湾の絶景が一望できて気持ちいいよ~
レストランの開店前だったので、探検しちゃった

r-DSC120722060-1.jpg r-DSC120722066-1.jpg


プチ海外旅行気分でお散歩
お部屋の様子は、さくらちゃんのブログをお楽しみに~

r-DSC120722076.jpg r-DSC120722050.jpg
r-DSC120722074.jpg r-DSC120722088.jpg


さくらちゃん一家ともここでお別れです
楽しい旅をありがと~
また、会えるといいね

r-F120721187-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: すてき~♪ 
ともさん、今晩はv-410

さくらママは、よくチェックされていて関心しちゃいます!
海が見える街並みはいいですよね~
みるきーはさくらちゃんにも歓迎されて良かった・良かった(笑)
素敵な旅が満喫できました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月17日(金)23:24 [編集]
すてき~♪ 
海外にいるみたいな街並みですね!
写真がとっても素敵です(^^)b
関東にあればぜったいすぐ行っちゃいそうです♪
みるきーちゃんとさくらちゃん
いい思い出がいっぱいできて素敵な旅でしたね
(^-^)
  • とも
  • URL
  • 2012年08月17日(金)11:50 [編集]
Re: 慌てて私もブログアップ~♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

わが家は、カメラの電池が危うくなってきたので控え目撮り
それでも、結構あって整理できなかったよ~
さくらママのブログで楽しんでま~す!
お宿の中、早く見た~い(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月16日(木)22:49 [編集]
慌てて私もブログアップ~♪ 
写真が多すぎて、整理できな~い(>_<)
後のことを考えすぎちゃって
お天気の良い時の風景まで、出しちゃったよ。
みるきー家とお散歩のときは見れなかった青空が見えてるので、
違った目線でお楽しみくださ~い(^O^)/
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年08月16日(木)22:35 [編集]
Re: イイ、ワン旅でしたねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

2泊3日でしたが、大満足のわん旅でした
みるきーもラン出来て楽しかったかな~
それにしても、毎回わんこの荷物準備が大変だ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月16日(木)22:32 [編集]
Re: 海外進出だ~♪ 
chakiさん、今晩はv-410

さくらママさんの好みにズドーンとハマった場所でした
チェックイン時間の前でしたのでお部屋がのぞけなくて残念
さくらママさんのブログが楽しみ~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月16日(木)22:26 [編集]
イイ、ワン旅でしたねぇ~。 
ゆっくりできた、みるきーちゃん?
あの嬉しそうなみるきーランは初めて、
見たような…(笑)
本当に楽しい旅行でしたね、100点満点です~。
  • びび
  • URL
  • 2012年08月16日(木)08:18 [編集]
海外進出だ~♪ 
志摩地中海村、すっごいステキなとこですね~~(萌)
私、スペインがとーっても好きなので、キュンキュンしちゃいます(*^_^*)
泊まらなくても充分楽しめるとこですね☆
関東にもあればいいのに~~(~o~)
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月16日(木)06:31 [編集]