• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

再び新東名

楽しかった旅も終わり


旅の締めくくりは英虞湾が一望できる横山展望台へ
右に見えるのが、さっきまで訪れてた伊勢地中海村

r-DSC120722092_20120816202608.jpg


美味しいものをがっつり食べ過ぎたパパは2Kgも太って帰ったよ
お昼はSAでみそカツ丼とラーメン
わが家に馴染んでいるB級グルメで締めくくり~

r-DSC120722094_20120816202608.jpg r-DSC120722095_20120816202607.jpg


新東名の浜松SAで休憩です
広いドックランには、休憩のワンちゃん達で大賑わい
大型犬と小型犬用にエリアが分かれています

みるきーもランで休憩しましたよ
昨日の元気さはどこに行ったのやら
いつもの隅っこイジイジ娘に戻っちゃった

r-DSC120722096_20120816202607.jpg r-DSC120722098-1_20120816202607.jpg


ドックランの目の前にあるのが「上島珈琲店」
r-DSC120722100_20120816202638.jpg


一角がドックカフェのスペースになっています
SAも、ワンコに優しい環境が出来てきて嬉しいね

r-DSC120722099-1_20120816202639.jpg r-DSC120722097_20120816202607.jpg

伊勢の旅
長~くお付き合いいただきありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: えぇぇ〜、2キロも、いっちゃんデスかぁ〜(笑) 
びびさん、今晩はv-410

そうですよね~あっという間
お財布の中は、すでに涼し~くなっております(汗)
びび家は、ママさん楽しく、パパとランちゃんは仲良くお留守番ですか~
食べ過ぎで、わが家は揃ってメタボです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月18日(土)22:10 [編集]
えぇぇ〜、2キロも、いっちゃんデスかぁ〜(笑) 
楽しいときは「あっ」問い間に過ぎ去りますからねぇ〜。
これから徐々に涼しくなりますから、秋旅行を見させていただきます。
こちらは奥ボスが秋に小笠原諸島にいくらしいので、秋旅行はご遠慮していますので、皆さんの旅行だけが頼りです(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年08月18日(土)10:47 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

暑いですね~ 夏バテ気をつけて下さいネ!
伊勢志摩は、事前チェックでわんこが入れるお店がなくて
「お昼食べれるかな~」って心配でしたが
2日とも、がっつり食べることが出来てラッキー
さくらちゃんもとっても元気でホッとしました
観光も見所があって、充実した旅でしたよ~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月18日(土)00:07 [編集]
Re: おかえりなさい♪ 
ともさん、今晩はv-410

読んで頂いて、ありがと~ございます
改めて見ると、よく食べてますよね~
パパ(私も)が太って帰ってきたのが納得です(汗)
晴天にはならなかったけど、涼しかったのでワンコには良かったです
保冷剤を沢山持って行ったのですが、お世話にならずに済みました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月17日(金)23:57 [編集]
Re: 本当にお疲れ様でした(^O^) 
>前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

こちらこそ、ありがと~ございます
さくらちゃんの元気な姿も見れたし、おしゃべりもできたし
楽しい旅ができました
今年は、泳げなかったけれどまた来年リベンジしてね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月17日(金)23:43 [編集]
Re: おかえりなさい~♪ 
あんのママさん、今晩はv-410

さくらちゃんが本当に元気で良かったです!
新東名は初めて走りましたが、ワンコに優しいSAが多くていいですね
渋滞にもそれ程ハマらなくてラッキーでした(パパ談)
私とみるきーは、車の中で爆睡でしたので・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月17日(金)23:38 [編集]
Re: 絶景~ 
chakiさん、今晩はv-410

展望台からの景色、晴天だとバッチリなんですよお~
みるきーの走りは、収穫でした
ああやって、走ってくれると嬉しいのだけど、ワンちゃん達がいたら無理かな~^^;
お天気には、ハラハラさせれましたが楽しい旅になりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月17日(金)23:02 [編集]
 
ステキな旅でしたねーヽ(^。^)ノ
まるで同行させて頂いたかのように
満喫させていただきました♪

みるきーちゃんのお友達さくらちゃん
出発前に手術されてたから心配していましたが
とっても元気そうで 良かったですね♪
じーっと耐えてた?みるきーちゃんが「がうっ!」って
言ってるの面白かったですー

美味しいものをいっぱい召し上がって
パパさん 成長しちゃったのですねー(笑)
鳥羽いいですねー
本気で考えてみちゃおうかしら~(^o^)丿
楽しい旅のご紹介をありがとう~♪
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年08月17日(金)21:48 [編集]
おかえりなさい♪ 
ステキな旅行で美味しいものをいっぱい食べてうらやましいですo(^^)o
展望台からの眺めいい眺めですね♪
外国のように見えた伊勢地中海村はあそこの
いっかくだったのですね!
みるきーちゃんとさくらちゃんの幸せそうな姿に
とっても楽しかったです(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2012年08月17日(金)13:55 [編集]
本当にお疲れ様でした(^O^) 
遠路はるばる、ありがとうございました。
みるきー家とご一緒していないところでも
いろいろ楽しんでくれているようで
何より嬉しいです(^O^)
新東名も鳥羽のお宿も、ボリュームたっぷりのスエヒロさんも、
新発見が出来たので、また伊勢志摩に行く楽しみが増えました(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年08月17日(金)13:41 [編集]
おかえりなさい~♪ 
素敵な伊勢志摩旅行日記、楽しく読ませて頂きました(#^.^#)

みるきーちゃんとさくらちゃん、笑顔いっぱいで幸せそう♪たくさん遊べてよかったですね~

新東名、ドッグカフェがあるっていいですよね♪暑いときに一緒に涼む場所があると、長距離運転の疲れも癒されますよね~~☆ミ全部のSAにあったらいいのに(無理?)(^_-)
  • あんのまま
  • URL
  • 2012年08月17日(金)12:57 [編集]
絶景~ 
展望台からの景色、すごいっ!
晴れてたらもっと遠くまで澄んで見えたのかなぁ?

今回はみるきー走りも見れたし、さくらちゃんのほうが強そうってこともわかったし(^_^;)美味しいものやステキなとこいっぱいで、見てるだけで楽しめました^m^
楽しませてくれてありがとー!おつかれちゃーん
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月17日(金)11:38 [編集]