• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暑気払いだぜえ~

高尾山の麓にある、いろりの里「ごん助」さんに、また来たよ~



全室離れのお部屋は、わんこと一緒に入れます
呑兵衛パパ達の暑気払い

まあ、いつもわんこ達のお抱え運転手だから「ご褒美」かな

r-DSC120811001-1.jpg r-DSC120811099-1.jpg


古民家風の受付
r-DSC120811092.jpg


お友達も集まって来ました
いくらちゃんとララちゃんはいつも一緒
大の仲良しペアーです
r-DSC120811007-1.jpg


愛嬌のあるごん助おじさん「お疲れ様でした!乾杯~」
r-DSC120811010.jpg

r-DSC120811016-1.jpg r-DSC120811035-1.jpg
r-DSC120811022_20120822225217.jpg r-DSC120811024_20120822224023.jpg


おじ様キラーのモカちゃんは、お色気たっぷりのお洋服
r-DSC120811041.jpg


パパは、大徳久利を抱えて上機嫌
これ、1人で飲んだ
r-DSC120811043-1.jpg r-DSC120811025.jpg


ちんまりとバックインでいい子でしょ
r-DSC120811028-1.jpg


さあ、どんどん焼きましょ
時たま、灰の中に落ちてしまって「キャー~落ちた
r-DSC120811039.jpg r-DSC120811047.jpg


わんこ達にも、ささみを焼いてあげました
r-DSC120811048-1


みるきーこんにちは
r-DSC120811044.jpg


おやつタイムにワラワラとしずくちゃんやそらちゃん達が集まる中
大人だからと我慢してる、ミナ姉さん
r-DSC120811061-1.jpg


まあ、みんな飲みっぷり・食いっぷりのいい事
r-DSC120811020-1


そして、今宵一番受けたのがこの2人
偶然にも、家のパパとお揃いのぷーちゃん
r-DSC120811065-1


「guで490円で買いました~」と叫ぶみるきーパパ
「ぷーは3500円だよ~」とぷーママ
ぐふふ・・・上下関係が垣間見えるじゃないの
r-DSC120811076-1


みるきーは、へそ天ですっかりモカちゃん家の一員になってたよ
r-DSC120811070.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 大爆笑! 
あんのママさん、今晩はv-410

呑兵衛さんたちには、たまらないようです
ワンコが大丈夫なところは、洋食が多いですからね☆彡
後日、パパさん達「飲み過ぎですかね~」なんて話しておりました(笑)
おソロのショット、笑っちゃいますよね
後ろ姿が大受けでした(^_^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月27日(月)01:00 [編集]
大爆笑! 
素敵な暑気払いですね!
送迎付きで、ワンコOKの離れの個室なんて素敵すぎます(#^.^#)すごい!

みなさん本当に楽しそうです♪
こんな素敵なお店と仲間と一緒にわいわい騒げたら、猛暑なんて吹き飛ばしちゃいますね☆

パパとぷーちゃんのお揃いツーショットに大爆笑!!奇跡です!
  • あんのまま
  • URL
  • 2012年08月26日(日)20:24 [編集]
Re: いいなっ! 
ともさん、こんにちはv-410

まだまだ暑い日が続きますね~
こうゆうお店でワンコOKは嬉しいですね(特にパパ?)
炭火焼きなので、ワンコが乗り出さないかちょっと冷々しましたが
みんないい子にしていました
パパはgu、ぷーちゃんはJ.pressでした(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月26日(日)10:43 [編集]
Re: タイトルなし 
Jessicaさん、こんにちはv-425

先日は楽しかったですね~
ジイジは、若い皆さんとお話できて上機嫌
だいぶ、口がまわっておりませんでしたが・・・(汗)
ボケ防止、またお話相手になってやって下さい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月26日(日)10:30 [編集]
いいなっ! 
こうゆうお店があるんですね(^^)b
テーブルが低くてくつろげそうですね!
勝手に食べちゃう悪いワンコさんはいないのかな?
490円と3500円は大笑いしてしまいました(^m^)パパさんごめん
  • とも
  • URL
  • 2012年08月25日(土)22:17 [編集]
 
こんにちわ!
権助の会、楽しかったですね〜。
おいしいお料理とほろ酔いのじぃじとたくさんお話できて、とっても楽しかったです。
ぷーちゃんとお揃いのポロシャツも面白かったなぁ。
みるきーもパパとお揃いのお洋服着なくちゃ!
きっとぷーちゃんに嫉妬してますよ 笑
Re: お揃い服、ウケる~(^O^) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

写真がないのですが、ぷーパパも縞々のポロだったの
ぷー&パパ&ジイジだって皆んなに言われて(笑)
最近、旦那はジイジと呼ばれてますう(汗)
私もみるきーと何かおそろしたいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)00:17 [編集]
Re: いいお店だぁ~ 
chakiさん、今晩はv-410

ワンコと一緒に飲めるお店は嬉しいですよね
離れなの部屋なので、他のお客さんにも気にしなくていいし
ワンズは皆んな、ワンしないでいい子にしてました
偶然のおそろのお洋服、笑っちゃいました~(^_^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)00:10 [編集]
Re: こういう仲間がいると楽しいですね〜。 
びびさん、今晩はv-410

ミナ姉さん、偉いよね~
大きなワンコは本当に賢い、ビクともしないでステイしてました
みるきーが来てから、パパのお値段は下がる一方ですよ(笑)
みるきーは、大好きなモカパパにべったりでした

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月24日(金)00:06 [編集]
お揃い服、ウケる~(^O^) 
私もさくらとお揃い服やってみたいよ。
探してもなかなかいいのがないっていうのに、
みるきーパパさんとぷーちゃんは奇跡だね!
私も同じの欲しいわぁ。
guですね、よしっ!
ぷーちゃんはどこのだろ??
  • 前ちゃんのおくさん
  • URL
  • 2012年08月23日(木)11:54 [編集]
いいお店だぁ~ 
ほんと、パパズには嬉しい送迎付のお店!
グビグビすすみますね~
しかし、お揃いの服で背中撮りの写真はまるで親子のよう…(*^_^*)
みんなそれぞれのパパママが自分の子のように友達ワンコを可愛がってて微笑ましいです(^^♪
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月23日(木)08:40 [編集]
こういう仲間がいると楽しいですね〜。 
ミナ姉さんのお顔イイですね〜。
本当に我慢している感がにじみ出ています(笑)
そうなんですよね、お値段の逆転現象はどこもいっしょですよね…これでいいんですよね、みるきーちゃん、う〜む、素晴らしいへそ天だぁ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年08月23日(木)08:14 [編集]