• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一軒家でBBQ

パパが、道路で道案内してるのは~

神奈川県の西、津久井湖の近くのとある大~きな一軒家
いつものカフェ「Mozek sol」の外モゼ バーベQ第2弾



パパったら、案内役をかって出たのはいいけどね
皆さんが、乗ってくる車知らないんだ
不安だ・・・

r-DSC120819009-1.jpg


それでも、皆さん続々と集合です
r-DSC120819034-1.jpg


この日は、ワンコ室内フリーです
カーペットや畳のリビングなので、ワンコはマナーベルト・おパンツ着用
みるきーも初めて、おパンツを履きました

ママの付け方が悪くて、廊下にポツーンと脱皮してたわ(汗)

r-DSC120819105.jpg


ララちゃんも、可愛いおパンツがちょっと大きくて下がり気味
r-DSC120819100-1.jpg


準備完了おパンツ隊
r-DSC120819028-1.jpg


庭でも、バーベQの用意が準備万端
r-DSC120819011-1.jpg r-DSC120819045.jpg


外はガンガン日が照りつけますが
開け放した室内は、涼しい風がよく通ります

r-DSC120819040-1.jpg


さあ、バーベQ開始~

r-DSC120819001.jpg r-DSC120819003.jpg
r-DSC120819025-1.jpg r-DSC120819026-1.jpg


パパさん達頑張ってます
r-DSC120819047ー1


オーナーと店長さんの手作りの力作ピザ窯
モカパパさんが、暑い中一生懸命に、ぷーママのピザを焼いてくれました
ありがと~

r-DSC120819038.jpg


ピザの焼き上がりもGOOD
色々な種類のピザがあったのだけど、写真撮り忘れちゃった
スイーツピザもあったんだよ

r-DSC120819023-1.jpg r-DSC120819024-1.jpg


牛串にワンコ達も釘付け
r-DSC120819021-1.jpg


室内は・・・と言うと
もう皆んな食べっぱなし
だって次から次へ出てくるからね~

r-DSC120819053-1.jpg


パパ・ママばっかり食べてずるいわ
「あたし達にもちょーだい」

r-DSC120819114-1.jpg


と言う訳で「おやつだよ~」
わらわら隊が集まってきました
わんこが苦手なみるきー、仲間に入れません
遠くから、じーっと見てるだけ

r-DSC120819116-1.jpg


いつも、会ってるメンバーがいて
やっと、おやつに有りつけました

r-DSC120819073-1.jpg


ママも、つみれ汁作ったんだ~
美味しかったかな?不安だ

楽しい一日でした
番外編あるよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: BBQ! 
あんのママさん、今晩はv-425

初めておパンツを履きましたが、
長時間フリーで、家以外のお家で過ごしたので安心でした(^^)v
おパンツ隊
超セクシーなおパンツのワンコちゃんもいて大盛り上がり・・・
スイーツピザもGOODでした!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月28日(火)21:19 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

胃腸の方、早く治して絶好調で食べたい~~
でも、食いしん坊だから食べちゃうぞ(^_^;)
ピザ窯で焼いたピザ美味しかったですよ~
ワンコを通して、お仲間ができて嬉しいです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月28日(火)21:12 [編集]
BBQ! 
おパンツ隊可愛い~~(#^.^#)
履いておけば、安心して寛げますものね♪

マナー上級者のオーナーさんは、ランでもマナーベルトやおパンツ着用しているのを見かけて感心しちゃいます♪

真夏のBBQ!テンション上がりますね~
石窯で手作りピザ、最高です♪憧れる~!
スイーツピザ、大大好きです!シェフの腕前に乾杯です(^_^)/
  • あんのまま
  • URL
  • 2012年08月28日(火)14:08 [編集]
 
こんにちはー
みるきーままさん
胃の方は絶好調!みたいですね。
良かったわー

この窯で焼いたピザ!
美味しかったでしょうね~♪
焼き手の方の汗と・・・汗と努力の賜物!!
みるきーちゃん達は 楽しいお仲間たちとの
うれしいお出かけがいっぱいでいいなぁー
(おパンツ隊サイコー!)
番外編も楽しみです♪
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年08月28日(火)11:00 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

わーい!お久しぶりです
みるままさん、更新もなかったので寝込んでいるじゃないかと心配しておりました
オリンピックに旗振りして、韓流ドラマ鑑賞三昧だったのですね
良かったわ~
みるちゃんも元気で、久々に朝寝見れたよ~(^_^)
わが家は、腰痛いだの・胃が壊れただの言いつつ遊んでます
年甲斐もなくね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月28日(火)00:22 [編集]
Re: おパンツ隊が可愛い~(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

おパンツ隊、初めてのワンコ達も多く
慣れるまではギクシャク・ギクシャク歩きで笑えました~
胃が痛い~と言いつつ、食べ会・飲み会行ってますね(^_^;)
これじゃ、治るのも治らない?(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月27日(月)23:43 [編集]
 
ご無沙汰してすみませ~ん!!
固まっていたみるままですv-356
みるきーちゃん一家は伊勢の旅も終わってしまい色々お出かけしていたのですね~
みるきーちゃん伊勢では楽しそうに飛行犬してましたね~v-411

パパさん道案内ご苦労様です!
いつも楽しそうなイベントで羨ましいよ~~~
みるきーちゃんお初のおパンツ隊すごくお似合いですよ~(笑)
みるもパンツすぐ脱げてそこら辺に転がっています!
パパママさんブログ見ているといつも美味しいものばかり食べているのでみるままも参加したくなります~!!
みんなでワイワイが一番楽しいですよね~v-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年08月27日(月)23:39 [編集]
Re: こりゃあ、またまた、増えそうですね。 
びびさん、今晩はv-410

あ~~~(-_-;)
そうなんです、お腹が育ってます
コレステロール値も高かったし・・・凹む
おパンツ初めて履きましたが、粗相がないかハラハラしないで済みました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月27日(月)23:34 [編集]
Re: BBQはたいてい… 
chakiさん、今晩はv-410

室内食べ、最高です(^_^)
田舎のお家でゴローンと夏休み気分です
パパズも、こんな時位動いていただかないとね~
おバンツ隊で、ママ達も安心です(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月27日(月)23:27 [編集]
おパンツ隊が可愛い~(#^.^#) 
おパンツ隊がオムツのとれていない幼児に見えて超可愛いですぅ(^O^)
それにしても豪華な夏休みですね!
みるきー家は今夏何度目の飲み会でしたっけ?ふふふ(*^。^*)
  • 前ちゃんのおくさん
  • URL
  • 2012年08月27日(月)09:22 [編集]
こりゃあ、またまた、増えそうですね。 
お腹回り…(笑)
いいですねぇ〜、なかなか、こんな風には
いかない、ご近所づきあいだし、ランも非協力的なワンコだし…(汗)
しかし、暑かったでしょ。
ランもそうですが、みるきーちゃんもマナーベルトなど日頃付けないのでなかなか、嫌がりますからねぇ〜。
パンツはいいですね、きつくなさそうです。
  • びび
  • URL
  • 2012年08月27日(月)08:17 [編集]
BBQはたいてい… 
ずーっとお外であちっちですが、室内食べなら最高ですね~(^○^)
貸別荘みたいなとこなのかなぁ?
大勢でもゆったり寛げるのでいいですね
まぁしかし、パパさんズ、がんばりました!
ワンズもおパンツがんばりました!^m^
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月27日(月)06:15 [編集]
Re: ご無沙汰してます。 
とよちゃんさん、今晩はv-410

試験勉強&本番とお疲れ様でした~
やっと、美味しいビールが飲めますね(^^)v
無事、合格お祈りしています!
みんなでBBQは、楽しいですね
ワンコも一緒で尚、楽しです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年08月27日(月)01:08 [編集]
ご無沙汰してます。 
やっと試験終わりました・・・いろんな意味で・・・
やっぱり夏はBBQですねi-190
美味しそうi-179
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2012年08月26日(日)21:59 [編集]