• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トイレはトイレなんだけどね~の巻

え~~~、お食事中の方、スミマセン


笑っちゃったお話をちょっと・・・

みるきーは、毎日トイレシートでお仕事をします
ただし・・・
もうちょっと、したいかもの時シートに戻ってくれないのね
これって、潔癖症ってこと


次に狙われるのが、洗面所のマットか台所のマット
この日は、洗面所が閉まってた
調度ママが、最初ののお片づけでトイレを開けた所


みるきーたまらず駆け込みました
でも、トイレシートが無い(何かには、乗らなきゃならないと思ってるからね)
パニック


たまらず隅っこで1個落し物

r-DSC120820002-1.jpg


ん~~まだしたいよ~
でも、同じ場所はイヤなの・・・ウロウロ

r-DSC120820004-1.jpg


ハア~~良かったワン

r-DSC120820003-1.jpg

トイレはトイレなんだけどね~
あまりにも、仕草が可愛くてカメラを向けちゃった
え~大変、お恥ずかしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

外寝が好きなみるちゃんは、お外の方が気持よくできるのね
雨の日がちょっと大変だあ!
みるちゃんも、しでかしちゃいましたか~
マットとシート区別難しいんだろうな~
最近は、なくなりましたが体重計が被害にあっていました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)00:25 [編集]
Re: すご~い(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

さくらちゃんは、お外派だから
完全に習慣になっているのよね
みるきーは、時間がバラバラなのでいつするかわからない
旅行の時は、結構ハラハラもんですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)00:11 [編集]
Re: あはは~ 
ともさん、今晩はv-410

小出ししないでよ~って言っているのですけどね
こればっかりはね(^_^;)
花ちゃんもやっぱりマットやばいですか(笑)
小さい頃は、玄関マット撤去していた時期がありましたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)00:07 [編集]
Re: こういうのが、かわいいですよね~。 
びびさん、今晩はv-410

こればっかりは、ダメーって怒れませんよね
みるきーの必死さが伝わってきて
シートを広げるよりも、思わずカメラを手にしてしまいました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月02日(日)23:59 [編集]
 
みるきーちゃん偉いね~
お家トイレでv-294できるだけでも羨ましいよ~
みるはシッコはシートの上でできるんですがが。。。
v-294はお外が好きなようで我慢してしまいます!!
マット類の上にするの大好きですよね~v-411
みるはお友達の家のマットの上でしでかしてしまったことありなんですよ~v-408
トイレはトイレでもちっと違っちゃったね~
ウロウロ探してるみるきーちゃん可愛過ぎますよ~v-344
  • みるまま
  • URL
  • 2012年09月02日(日)13:59 [編集]
すご~い(#^.^#) 
お家でできるならいうことないですよ!
場所が変わってもちゃんと敷物の上でする、
ってところが重要ポイントですね~。
さくらは完全外派なので、
我慢してるかと思ったら心配だぁ(>_<)
たまには家で失敗してくれたほうが
安心するんだけどまぁ(^_^;)

  • 前ちゃんのおくさん
  • URL
  • 2012年09月02日(日)13:46 [編集]
あはは~ 
思わず笑ってしまいました(^^)
もうちょっとしたいかも?って面白い(笑)
ででっ!何かに乗らないとと思ってるも
すご~くわかります・・・花ちゃんが来てからやばいマットは全部処分しました(笑)
みるきーちゃんトイレでできたからOKですね(^-^)b
  • とも
  • URL
  • 2012年09月02日(日)10:09 [編集]
こういうのが、かわいいですよね~。 
ずぅ~と見ていても、飽きませんよねぇ~(笑)みるきーちゃんのおっとり性格もあるんですよね。
しかし、楽しいですね~。
  • びび
  • URL
  • 2012年09月02日(日)08:44 [編集]