• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパは、子分

今日から、3連休
中央高速は朝から40kmの大渋滞でした
みんな、秋の行楽ぶどう狩りでも行くのかな~

わが家はグータラ3連休になりそうな気配です



根室から花咲蟹が届きました

そして、上司から誕生日のプレゼント
GODIVAのアイスクリームトリュフだよ~
パパからはな~んも無しこだったので、独り占めして食べた

美味しかった~

r-DSC120902031.jpg r-DSC120910001.jpg



「取ってよワン!」の巻

夜はみるきー、ママ、パパの順で川の字で寝ています
夜中に、が出ると・・・
隣に寝てるママではなくて、ぐるっと回ってパパのベットの枕元へ

r-DSC120915017-1.jpg


「ワン!パパ出ましたけど」
パパ寝ぼけ眼 「ん・・・何?」

r-DSC120915019ー1
               (再現撮影にご協力いただきましたなんて暇な家族)

「取ってよ
「なんでいつも、俺ばっか起こすんだ~~」とパパ
やっぱり、パパはみるきーの子分だね

r-DSC120915014.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: あははは(^^) 
ともさん、今晩はv-410

ありがとーございます(^^)
ハイ!パパはうんP係とお抱え運転手をしております(笑)
危ないオヤジに見えると、拒否っていたカート押しも絵になってきました(怖)
可愛い娘のためですもんね~
頑張ってもらいます(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月17日(月)22:52 [編集]
Re: 女優さんですね~ 
みるみるさん、今晩はv-410

モゼでお会いできなくて、とっても残念です
店長さんからメールもらったんですが、間に合わなかった~
今度また楽しみにしています(^^)v
パパさんも、ルカちゃん・みうちゃんにデレデレですかあ
つぶらな瞳光線に参っちゃいますよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月17日(月)22:30 [編集]
あははは(^^) 
みるきーちゃん面白すぎる(^^;)
パパうんP係?
実家にいたときのシーズー犬(ラックン)が
小さい時にトイレができたら私がほめてたら
ず~っと私に知らせにきてたのを思い出しました(^^)
 
みるきーママさんお誕生日おめでとうございます♪
  • とも
  • URL
  • 2012年09月17日(月)09:20 [編集]
女優さんですね~ 
こんにちは!昨日はお会い出来なくて残念でした~                     でも美味しいパンはゲットできましたよ!    みるきーちゃんかわいいですね。  パパはやっぱり娘に甘いですよね。             我が家も娘にデレデレで甘やかしまくってます!
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ハハ^^; 再現写真、バカな事やってる暇なわが家です(笑)
ココちゃんはパパとラブラブなのね
ココ母さん、頑張れ~(笑)
それと、お迎え記念日おめでとう~
これからも、ココ家が楽しく幸せでありますように(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)22:31 [編集]
Re: みるきーパパさんは私といっしょ(笑) 
びびさん、今晩はv-425

みるきーも女子ですからね
男子を操るのが、上手になってきました(笑)
びびさん、決してママの真似をしてるんじゃないですよお~
蟹さんは、とっても美味しくいただきました(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)22:08 [編集]
Re: あはは(大笑) 
そらママさん、今晩はv-410

そらちゃん家もパパが子分?
パパさん、とっても優しいもんね~
ジイジは、みるきーに「朝までそっとしてていいんだから・・・」
って、ご指導していますが、律儀なみるきーはしっかりご報告してます!
そらちゃん・しずくちゃん、またおやつ持って行くからね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)22:04 [編集]
Re: 本人による再現撮影サイコ‐♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

大公開で~す!
パパ的には、すごく納得のいかないようですが
夜中のお仕事をガンバッテおります(^_-)-☆
みるきーから無視されるより、よっぽどいいよね(笑)
ママは熟睡で、大歓迎です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)21:55 [編集]
 
うふふふふふー♪
再現撮影サイコー!
なんて協力的なおふたり!

パパさんはみるきーちゃんに
とっても優しいんですね。
うちはココとココ父
とってもラブラブしていますが
そーゆー用事や怖い時は
母が担当です(泣)
なので 本格的に”子分”か”しもべ”
だと思います(笑)
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)21:45 [編集]
Re: 遅れましたぁ 
chakiさん、今晩はv-410

ありがとーございます(^^)
ジイジ・バアバ街道まっしぐらでございます
が!これからもヨロシクね~
パパは、なんで俺ばっかなんだと文句を言いつつ
執事に専念しておりますよ(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)21:38 [編集]
みるきーパパさんは私といっしょ(笑) 
辛いですよね(笑)
ランも散歩は私のところへ(汗)
いくよ~~ってきます。
知らん顔をしていると…行くまで
うるさい!

う~む、蟹が旨そうですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年09月16日(日)09:02 [編集]
あはは(大笑) 
再現撮影お疲れさまです(笑)
うん○の話してて
「ブログ見て」ってパパさんが言ってたのは、こういう事だったのね!
パパは子分→我が家も同じです(*^^*)
でも、ワンって教えてくれるなんて…みるきーお利口さん&綺麗好きさんね~
パパさん頑張ってp(^^)q

みるきーパパ&ママ
昨日は凹んだボクを慰めてくれて…ありがとう byそら

  • そらママ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)08:25 [編集]
本人による再現撮影サイコ‐♪ 
うわぁ、ベッドルーム公開しちゃいましたねっ。
お話には聞いていたけど、
再現写真でさらに詳しく楽しく教えていただいてありがとう♡

パパはみるきーの子分?ぷぷぷ(^.^)
いえいえ、パパのことすっごく信頼してるんだよね♪
みるきーパパ、夜中でも早朝でも可愛い娘のためにガンバレ!(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年09月16日(日)08:16 [編集]
遅れましたぁ 
誕生日おめでとうございましたぁ(*^_^*)
カニもGODIVAのアイスもナイスセレクトプレゼントですね~
パパさん、なにかあげないと~(=_=)
今からでも遅くないかもよ~

みるきーちゃんはママがお仕事でお疲れなのが分かるのかも…(^_-)
執事パパ、ガンバレ!
  • chaki
  • URL
  • 2012年09月15日(土)17:21 [編集]