• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラグスター・オフ会☆

いつものカフェのラグスター・オフ会に参加しました


貸切ビュッフェパーティだよ
ラグスターはお値段も手頃なこともあって
ママもキャリーバック2個、お散歩バックにカフェマット2枚と増えました

r-DSC120825092.jpg


ラグスターのバックにインしたお友達が集まって、井戸端会議
もちろん、わんこケーキも食べ放題

r-DSC120825002.jpg r-DSC120825003.jpg
r-DSC120825006.jpg r-DSC120825015.jpg


おやつタイムも楽しいね
わんこ達に囲まれて、超癒される~~

r-DSC120825051-1.jpg


ぷーちゃんママのピザも次から次へと出てきます
r-DSC120825089.jpg r-DSC120825047-1.jpg
「僕のママが作ってるんだぷー」「お手伝いするでぷー」
r-DSC120825087-1.jpg
スイーツのピザも美味しかったよ
r-DSC120825046-1.jpg r-DSC120825119.jpg


お友達に混じれない、いつもの光景 

r-DSC120825036.jpg


トイプーのお友達が多かったね
24時間TVのTシャツを着ていた、おうじ君・もこ太君
おうじ君、飛行機で北海道から帰省中だって

r-DSC120825059-1.jpg r-DSC120825060.jpg
r-DSC120825081-1.jpg r-DSC120825058.jpg


またまた、楽しいおやつタイム

r-DSC120825076.jpg


そらちゃんの頂戴攻撃
可愛い~~、ついついあげたくなっちゃうわ

[広告] VPS



メインイベントはジャンケン大会
一等賞は、もちろんラグスターのバック
二等賞は、ラグスターのカフェマット
三等賞は、ぷーちゃんママのピザのテイクアウト

気合を入れて「じゃんけんぽ~ん」
惜しい、ママ4番だった

r-DSC120825095-1.jpg

いつものカフェで楽しんだ休日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

またまた、がっつり食べてしまいました~
痩せるわけないよねっ(汗)
みるままさん、3等がいいの?
やっぱり、色気より食い気だよね~
そらちゃんの、高速「ちょうだい」もう可愛いったら
わんこには、本当に癒されます(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月06日(木)01:40 [編集]
Re: 楽しかったですね(*^^*) 
そらママさん、今晩はv-410

いつも、ご訪問いただいてありがとうございま~す
食いしん坊のそらちゃんと、なになにって
後から顔を覗かせる、ちょっぴりのんびり屋さんのしずくちゃん
性格がよくわかりますよね(^_^)
こちらこそ、カフェでまた遊んで下さい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月06日(木)01:34 [編集]
Re: そらちゃんの頂戴は、ほんとにかわいいですね(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ランちゃんも、隠れ族仲間ですか~(汗)
あまりにも、ワンちゃんが多いと存在を消してしまいます
なんたって、ヘソ天狙いですからね~
またもや、食べてしまいました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月06日(木)01:26 [編集]
Re: 超楽しそう~♪(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

店長さんが、色々とイベントをしてくれるので
超近場で、楽しんでますよ~
みるきーのお友達が一杯増えました
でも、本人はお友達のママ・パパさん達との交流が楽しいようで~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月06日(木)01:19 [編集]
 
みるきーママさ~~~ん!!
またまた!!美味しいもの食べて~~~v-411
そして、いっぱいのワンコに癒されて羨ましいよ~
みるきーちゃん控えめに順番待ちしてるのね~カワイイ~v-344
空ちゃんの頂戴頂戴可愛過ぎますよ~~~v-347
ママさん4等は惜しかったですね~
えっ~と!?
みるままだったら3等がいいなぁ~
  • みるまま
  • URL
  • 2012年09月05日(水)20:20 [編集]
楽しかったですね(*^^*) 
そらママです(^-^)/
いつもブログ楽しく見させていただいてます

そら!動画で登場ありがとうございます♪
みるきー、いつもオヤツもらってごめんね
チビなのに食欲旺盛でお恥ずかしい…
でも、みるきーパパ&ママが可愛がってくれるので
お会いできるのが嬉しいです♪
ウチのパパは、ワンコ達を差し置いて
みるきーパパとお話するのが楽しみなようです♪♪♪
お騒がせしますが(汗)これからもよろしくお願いします

いつも目でお話してくれる穏やかなみるきー
また沢山お話しようね!
  • そらママ
  • URL
  • 2012年09月05日(水)08:47 [編集]
そらちゃんの頂戴は、ほんとにかわいいですね(笑) 
みるきーちゃんはランと同じ種族のように隠れていますね〜(汗)
うちもこうなんですよね…って、こんな楽しいパーティは行ったことがないですが…(大汗)
最後に残る幸せは「友達」ですからね。
  • びび
  • URL
  • 2012年09月05日(水)08:16 [編集]
超楽しそう~♪(#^.^#) 
いつもいつも賑やかで楽しそうですね♪
手のこんだパーティ料理に
ラグスターバッグや手作り雑貨、
可愛い頂戴スタンスのわんこたち、
私も癒されに行きた~い(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年09月05日(水)08:12 [編集]