• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フラ

この夏、お散歩完全休業だったみるきーは


バックに入って、カフェ通い

r-DSC120912002.jpg


仲良しのぷーちゃんと、おやつタイムを満喫し

r-DSC120912022.jpg


へそ天三昧で過ごしました

r-DSC120912023.jpg


ハワイアンキルトを教えている、モカちゃんのママ
「手の空いた時にチマチマってやってるの」と簡単に言ってたけど
制作の工程を聞いただけで、ママ無理無理・・・


そんな、モカちゃんママがお仲間とパーティをしていたの
皆さんの作品が展示されてて、カフェもハワイムード

                r-DSC120901032_20120910235130.jpg 
r-DSC120901034.jpg r-DSC120901036.jpg 
                r-DSC120901035_20120910235129.jpg


ご友人のプロのフラの先生がとっても素敵な踊りを披露するから
見に来て~ってお声かけていただいたので
フラのお時間に、みるきーとおじゃま虫をさせてもらっちゃった

r-DSC120902012-1.jpg


正直、フラってこんなに感動するのって初めて思ったわ
指先から足先まで、しなやかでそれでいて力強さがあって・・・
波のようなのね

r-DSC120902011-1.jpg


歌を奏でながらのフラの場面もあったけど
心にズンと響くの
みるきー、震えまくってた
初詣で神主さんの祝詞奏上を聞いたときも震えまくったけど
通じるものがあるのね

r-DSC120902027-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そらママさん、こんにちはv-410

いつも、みるきーがしつこくヘソ天してすみません^^;
そらちゃん、しずくちゃんのパパ・ママ取っちゃってね~~
フラというと、観光地の催し物の感覚しかなかったので
ステキなフラを見せていただいて、新発見でした(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月14日(金)13:12 [編集]
Re: タイトルなし 
mocha momさん、こんにちはv-410

素敵なフラを見せていただいてありがとうございます(^^)
フラのイメージが変わりました
モカちゃんも当日はお疲れ様~
また、遊んでね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月14日(金)12:54 [編集]
Re: みるきーちゃん、ほんとうにへそ天三昧だぁ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、カフェで皆さんになでなでされるのが日課です!
とぼけてると、行こうよ~催促が来ます
ハワイアンキルトは、大物になると年単位で制作がかかるそうです
手先が器用になりたい~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月14日(金)12:50 [編集]
 
みるきーのへそ天は、たまらなく可愛い(*^^*)
そのうえ、あのお話してくれる目で見つめられるとキュンキュンしちゃいます♪

モカちゃんママのキルト素敵でした☆
フラは、感動の嵐だったようですね~
機会があれば、いつか見てみたい!
  • そらママ
  • URL
  • 2012年09月13日(木)23:59 [編集]
 
こんにちは!
沢山の素敵な写真、ありがとうございます!(^^)! 本当に彼女のフラは感動です!日々努力しているからかなぁ☆私も見習わなくては…
でも本当に写真素敵!
  • mocha mom
  • URL
  • 2012年09月13日(木)10:59 [編集]
みるきーちゃん、ほんとうにへそ天三昧だぁ〜。 
ハワイアン…色がしっかり主張していていい感じですよね。
デザインが大柄だと本当に映えますよ。
  • びび
  • URL
  • 2012年09月13日(木)08:36 [編集]