• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

cafe「y.y.」

だらだらと暑さが続いていますね
ママも熱が出たり、みるきーもこのところ、ゲボリンが続いています
元気なんですけどね

みなさんも、体調管理に気をつけて下さいね


3連休
祖師谷公園で、久々の公園散歩だよ~

r-DSC120916002.jpg


涼しくなったら、夏場の運動不足解消でお散歩再開しなくちゃね

r-DSC120916001ー1


公園のすぐ近くにある、カフェ「y.y.」さんでランチをしました

r-DSC120916011-1.jpg


閑静な住宅街の奥まった所にある一軒家
隠れ家のような佇まいのカフェです

r-DSC120916055_20120917235446.jpg


おじゃましま~す

r-DSC120916021-1.jpg


ママはスープカレー

r-DSC120916025.jpg


パパは煮込みハンバーグを頂きました

r-DSC120916026.jpg


食後のコーヒーは、梨のデザート付き

r-DSC120916027.jpg


ここのカフェはわんこは基本ノーリードで大丈夫です
この日は、みるきー初めての来店だったので
看板犬のアッシュ君と不二子ちゃんは、食事中はハウスにイン

大きいわんこ大丈夫ですとお伝えしたら
出てきてくれました

まずは初めまして~

r-DSC120916031-1.jpg


びびりのみるきーですが
やさしい、アッシュ君と不二子ちゃんだから大丈夫

r-DSC120916034-1.jpg


オーナーさんのおやつタイムにもピトっとくっついて
「いただきま~す
たくさん、おやつ貰っちゃったね

r-DSC120916039.jpg


お庭でも、ちょっぴり遊んでもらって

r-DSC120916051.jpg


一緒に記念写真~

r-DSC120916044.jpg


あれ?カフェの壁にお馴染みのわんこちゃんが・・・
いつもブログ訪問させていただいている「あんのつむじ風」のあんちゃんだあ~

r-DSC120916020.jpg

あんちゃんは最近、とっても可愛いみゅちゃんという妹ができました
みゅちゃん、アクシデントがあってお目目が病気に・・・
一日も早く治ります事、心から願ってます
みゅちゃんガンバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
あんちゃんママさん、今晩はv-410

みゅちゃんのお目目、回復してきて本当に良かったですね
1日も早く、カラーが外れて遊べるようになりますように・・・
あんちゃんと仲良く、白線歩きをしている姿が早く見たいです(^^)

Y.Y.さんのオーナーさんも気さくな方で
スープカレーも美味しかったです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月23日(日)00:16 [編集]
 
先日はありがとうございました。

ミルキーちゃんも並んで
おやつもらってますねぇ~(^m^)

みゅちゃんの目があんなことになってなければ
もしかしたら、Y.Y.さん行ったかもぉ~。。。
残念(*^^*)>゛

Y.Y.さんいい感じでしょっ♪
またいらしてくださいねぇ~。
ぁぁスープカレーが食べたい・・・・・(^_^;)
Re: そろそろ公園散歩の時期ですね。 
みるみるさん、今晩はv-410

体調も、復活しました!
みるきーは、歩かなくて困ってしまいます(汗)
涼しくなったら、お散歩の習慣をつけねば完全に運動不足
秋留台公園でも、お散歩ご一緒したいですね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月20日(木)00:30 [編集]
Re: 素敵なカフェ♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

前ちゃnの奥さん、やっぱしハンバーグ行きますかあ
がっつり派だあ!
ノーリードでおやつタイム
なかなか、こうゆうお店ないですよね(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月20日(木)00:24 [編集]
Re: みるきーちゃん、久しぶりいっしょにいるような…。 
びびさん、今晩はv-425

週末は、いろいろなわんこ達と出会って癒されてますよ~
びびりなので、なかなか輪の中に入れませんが
以前に比べれば、慣れてきました
本人は、わんこよりパパ・ママさん狙いですけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月20日(木)00:19 [編集]
そろそろ公園散歩の時期ですね。 
ママさん体調大丈夫ですか?       

我が家も暑くて公園行けてないんでやっと行けますね~              

みうのダイエットをしなくては・・    

いつか一緒に行けたらいいですね。
素敵なカフェ♪ 
店内okの素敵なカフェですね(#^.^#)
お料理も♡私だったらハンバーグだわ~

優しい、大きいわんズと
みるきー、お友達になれたかな?
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年09月19日(水)09:41 [編集]
みるきーちゃん、久しぶりいっしょにいるような…。 
なかなか、見られない光景ですね(汗)
しかし、いっしょにいられるワンコがいるとイイですね〜。
ランはだめだめなのでうらやましいですよ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年09月19日(水)08:10 [編集]