• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョイホで買出し

  • 2012年09月22日(土) 08:25:59
  • 買い物
わが家のリフォーム順調に進んでいます


屋根に初めて上がってびっくり
苔だらけ~
ペンキ屋さんが、高圧洗浄でが~~っと洗い流しました

「また、随分とほったらかしたもんだね」とペンキ屋さん
「え~~~っと、諭吉様が雲隠れしてまして・・・」と思わず出た


洗浄後、下地塗り、中塗り、仕上塗りでピッカピカに仕上がりました

r-DSC120904001.jpg r-DSC120909001.jpg



ジョイフル本田(通称ジョイホ)へ買出しです
ガソリンも安いから並んで満タンに

r-DSC120917001.jpg


柴のマックス君とバッタリ会ったよ
マックスパパには、いつものカフェでなでなでしてもらってるのよね
ここは、わんこ連れに人気のホームセンターなの

r-DSC120917002.jpg


「も~ママの買い物が長~いので、飽きちゃったよお」

r-DSC120917004.jpg


お昼はセンターの中にあるフードコートで
B級グルメの長崎ちゃんぽんと皿うどん

r-DSC120917007.jpg


アレレ?みるきーはカートの中で本気寝です

r-DSC120917008.jpg

お付き合いご苦労さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: へぇ~ 
chakiさん、今晩はv-410

そうなんですよお
ほったらかしてたら、こんなんなりました~(汗)
雪が降ると、わが家だけ雪解けが遅いはずです
カートが楽ちんらしく、熟睡です!
お買い物のお付き合いは退屈だからね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月23日(日)22:36 [編集]
へぇ~ 
屋根ってほったらかしじゃダメなの?
隣の家の屋根は見えるけど、自分ちの屋根は見えないぞ~(^_^;)
にしても、すっごいピッカピカになりましたね☆

みるきーちゃん、カートの中で熟睡できるなんて、素晴らしいわぁ~(^O^)うちは絶対ムリ~
  • chaki
  • URL
  • 2012年09月23日(日)08:40 [編集]
Re: ありがとうございました。 
みるみるさん、今晩はv-425

今日はありがとうございました
お話ができて楽しかったです(^^)
旅行、運転に気をつけて満喫してきて下さいね!
旅行のお話も、聞かせて下さ~い
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月22日(土)23:46 [編集]
Re: いいですねぇ~、いっしょに、お買い物(笑) 
びびさん、今晩はv-410

さすがにスーパーはに入れませんが、出来る限り一緒に行ってます
衣料品もアウトレット、都心のデパートに行かなくなりました
B級グルメがわが家の口には合うようです(^^)
奥ボスさんも、お買い物は長いですかあ・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月22日(土)23:29 [編集]
ありがとうございました。 
今日はお呼び立てしてすいませんでした     

また会えて嬉しかったです。          

みるきーchanのへそ天とくれくれ顔いっぱい見れて良かったです。             

またお呼び立てしま~す(笑)           
いいですねぇ~、いっしょに、お買い物(笑) 
こちらでは、ないようなお店ですね。
いいなぁ~、みるきーちゃん、都会は。

食事も大好きな2品(笑)
みるきーちゃん、ママさん、
お買い物時間は長い??(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年09月22日(土)16:43 [編集]