• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お彼岸

わが家のリフォームもいよいよ終盤


外壁の塗り替えももう一息です
小さな家がネットで覆われているので、圧迫感があってね息苦しい~

左から下地塗り、中塗り、本塗と仕上げます
職人さんから、色々と説明を授かりフムフム・・・なるほど

r-DSC120915002.jpg r-DSC120915072.jpg



暑さ寒さも彼岸まで・・・と言うけど
日曜日は肌寒かった~
30℃超の暑さが続いていたのに、この日は気温18℃


どしゃ降りの雨の中、ママの実家の墓参りへ
都心に向う、中央高速上り線はダラダラ渋滞です

r-DSC120923019.jpg


いつもは電車で行くので、お留守番のみるきーですが
車に乗って、一緒にお墓参りに行きました

車に乗ると、すぐに寝てしまうみるきー
ママの腕の中でコックリ・コックリ

r-DSC120923022-1_20120924221442.jpg


「ジジちゃん、ババちゃん一緒に来たよ~」

r-DSC120923032-1.jpg


ババちゃんとは旅行も一緒に行ったし、可愛がってもらったからね
きっと「みるきーも来たの」って喜んでいるよ

r-DSC120923031-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: きれいになっていくのは嬉しいですよね~。 
びびさん、今晩はv-410

お家が綺麗になるのは、嬉しいですけどね~
この後の、ご請求書がビクビクもんです(怖っ)
みるきーも家族の一員、どこでも一緒に行きた~い(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)01:50 [編集]
きれいになっていくのは嬉しいですよね~。 
みるきーちゃんも幸せだし、お家もきれいになるし、いいこと、いっぱいだね。
  • びび
  • URL
  • 2012年09月25日(火)08:13 [編集]