• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏も終わりだなあ

シマッタ~
この所、仕事が忙しくてグデングデン
ブログをおサボりしちゃいました

涼しくなったこの頃
今日は台風でビュウビュウ風が吹き荒れています


さてさて
この夏は、トロピカルなドリンクで過ごしたカフェ散歩

r-DSC120915032-1.jpg


マックスパパさんにおやつをねだったり
シーちゃんズのルカ・みうちゃんともお友達になれたよ
(ツーショットがなくてごめんね)

r-DSC120923011-1.jpg r-DSC120923014.jpg


シャイなモナ嬢と、やっとこさ撮れた貴重な1枚

r-DSC120923039-1.jpg


看板娘のsol嬢
なかなか、逃げまわって触れさせてくれないのよね
でも最近、捕獲率が多くなって来ました

r-DSC120923034.jpg


お馴染みのクレクレ隊
隊長はもちろんおやつ命のぷ~ちゃんです

r-DSC120930034-1.jpg


で、パパはと言うと
イクラ・ララちゃんのお姉さん達に割り込んでニンマリ
パパのボケ防止にご協力いただき、ありがとーございます

r-DSC120930030.ー1jpg


ホットなコーヒーが恋しい季節になってきました

r-DSC120923053.jpg


「あたし、眠たいでし・・・

r-DSC120923056.jpg


日が落ちるのが早くなって・・・ちょっぴり淋しい
まだまだ続くカフェ散歩、秋はどんな出会いがあるのかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

この所、天候が不順で暑いんだか、寒いんだか?
毎日、何着ようかと悩みどころです
ココ母さんも、体調管理気をつけて下さいね
パパのボケ防止、デイサービスでカフェに行ってるようなものです(笑)
涼しくなってきたので、みるきーにはお散歩頑張ってもらいたい(願)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月03日(水)01:29 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

わお~、みるままさんお久しぶりで~す!
ママさん・パパさん・みるちゃんお元気ですかあ
夏なのに、冬眠しちゃったかと心配してましたよ^^;
ブロクのUP、首を長~くして待ってます(笑)
わが家は相変わらず、お散歩ズル休みでカフェで油売ってますよ・・・(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月03日(水)01:22 [編集]
 
こんばんはー
ホットが美味しい季節になりましたね。
というか
既に「寒い~」と呟くココ母です(笑)

みるきーちゃん 今日もカフェでまったりね♪
これからますますお出かけ予定かなー?
ぱぱさんー”〇ケ防止”なんて言われちゃってますよー(笑)
ホントはモテモテパパさんに
ママさんはドキドキなのかもねー
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)22:12 [編集]
 
みるきーちゃんパパママさん大変ご無沙汰してすみませ~~~んv-356
オサボリ継続中のみるままです!!
さかのぼって読ませていただきました!
遅ればせながら、みるきーママさんお誕生日おめでとうございますv-315
みるきーちゃんフラをドキドキしながら体験してたね~
シーズーのお友達も増えて嬉しいよね~何故だかシーズーちゃんだとテンション上がりますv-154
いつものカフェでお友達と楽しそうですね~
みるきーちゃんカフェで居眠り中ですか・・・v-411
みるきーちゃんらしいね~♪
  • みるまま
  • URL
  • 2012年10月02日(火)13:11 [編集]
Re: タイトルなし 
jessicaさん、今晩はv-410

わー、6時間とは凄い!
わかる・わかる、長居できちゃいますよね(笑)
私も、合コン話じっくり聞きたかったわ~
ジイジの話相手、ありがとー
懲りずにお付き合い下さいませ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)00:26 [編集]
Re: 朝晩涼しくなりましたね 
みるみるさん、今晩はv-410

旅行は満喫できましたか~
お土産どうもありがとうございま~す
とっても、美味しく頂きました(^^)
また、モゼでお会いしましょう~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)00:14 [編集]
Re: モナさんとのショット、よかったねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

家のパパは、もっと早寝ですよお^^;
みるきーより早く寝てしまいます
朝が早いのですが、みるきーがお寝坊で朝散歩が出来ない(汗)
ランちゃんは、お散歩が好きでいいな~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)00:11 [編集]
Re: びゅうびゅう~ 
ともさん、今晩はv-425

風台風でしたね~
みるきーは、雨戸がガタガタなる度にクレートに避難でした
花ちゃんは、大丈夫でしたか?
カフェは常連さんも多いので、井戸端会議です♪
歩いて5分じゃ、入り浸っちゃうわ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)00:05 [編集]
 
こんばんわ!
昨日はママさんとあんまりお話できなくて残念!
代わりにパパさんとはたくさんお話できました〜♪
パパさんとママさんの素敵馴れ初めエピソードを聞いちゃいました。ん〜、うらやましい。
モゼさんではたくさん他のお客さんと交流できてとっても楽しい!
昨日はついにカフェ滞在時間6時間!でした。
あはは〜。
  • Jessica
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:51 [編集]
朝晩涼しくなりましたね 
こんにちは!
ママさんお仕事お疲れ様です。
みるきーちゃんもまったりですね

近いうちにお店に行くんで又、チビ達と
遊んでくださいね~
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月01日(月)15:33 [編集]
モナさんとのショット、よかったねぇ~。 
しかし、秋は眠たくなるのが早くなります。
わたしは、ランと同じように午後10には、寝ますよ~、みるきーちゃん。
朝は6時に起きて朝散歩(笑)
これを見てると健康そうな日課だね(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月01日(月)08:33 [編集]
びゅうびゅう~ 
今日は台風がくる~とベランダをかたづけて
備えました(^^;)
今のところ風は強いけど停電もなくパソコン
使えてます(^^)
すっかり秋らしくなってホットコーヒーが美味しい季節ですね(^^)b
近くにこんな楽しいカフェがあってうらやまし~です。
みるきーちゃんお友達がいっぱいだね♪
  • とも
  • URL
  • 2012年10月01日(月)00:23 [編集]