• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきー初めての電車です♪

みるきーと初めて電車でのお出かけ、横浜に向かいます



大丈夫かな~
内心、冷々で電車に乗り込みました

r-DSC120929001.jpg


初めての電車
車掌さんのアナウンスにびびって、ブルブル震えています
バッグの中で、モゾモゾ・ハアハア
頑張れみるきー

r-DSC120929006-1.jpg


桜木町で乗り換えですよ~

r-DSC120929009.jpg r-DSC120929010-1.jpg


1時間乗って、石川町駅に到着しました
やっと、顔が出せてみるきーもホッと顔

r-DSC120929016.jpg


元町そぞろ歩き・・・のはずが

r-DSC120929018-1.jpg r-DSC120929020-1.jpg


元町はチャーミングセールをやっていて
ママ、ちっとも進みません

r-DSC120929023-1.jpg

横浜といえば、ハマトラ
ハマトラ世代のママ
若い頃は、ミハマの靴・キタムラのバック・フクゾーのポロにハマったな~

r-DSC120929024-1.jpg


安いよ・安いよ・・・でみるきー待ちぼうけ

r-DSC120929025ー1


スイッチが入ってしまいました

r-DSC120929030-1.jpg


みるきーがバックインだから、買い物袋持てないんだった

r-DSC120929029-1.jpg


飽きたお二人さんは、さっさと歩いて行っちゃうし・・・

r-DSC120929032-1.jpg


これから、京都から旅行に来ている、わん友のさくらちゃん一家と待ち合わせです
楽しみだ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃんすごい! 
ともさん、こんにちはv-410

もしかしたら、みるきーにはいい迷惑だったかも(笑)
わん!しなかったので、ホッとしました(^^)
この時期、横浜はイベントが続く見たいですね
チャーミングセールにはスイッチ入っちゃいました
みるきーがいなかったら、両手一杯袋下げて帰ってきましたね~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月06日(土)12:17 [編集]
Re: 初乗車体験♪ 
あんのままさん、こんにちはv-410

電車にトライしてみました(^_-)-☆
電車が始発で座れたのでラッキーでした
パパが夕食は飲まなくちゃ・・・なんて、不順な動悸だったんでけどね(汗)
ペーパードライバーだもんで、これならみるきーと2人でも出かけられるかな~
横浜は結構、わんこ連れが多かったですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月06日(土)12:11 [編集]
みるきーちゃんすごい! 
電車に乗ったみるきーちゃんすごい!
花ちゃんは車は大丈夫ですが電車・バスは未体験・・・自信がないですf(^^;)
わん!とか言っちゃいそうです(笑)
元町チャーミングセールは最近行ってないです(@@)なつかし~
スイッチONはかなりわかります(^m^)
これからさくらちゃん一家と合流するんですね♪
  • とも
  • URL
  • 2012年10月05日(金)19:23 [編集]
初乗車体験♪ 
こんばんは(^_^)/

みるきーちゃん、イイコで乗車できたんですね!すごい♪

初めて聞くアナウンスの音、列車のゴトゴトの音、初めての音にびっくりしたでしょうね^^

おしとやかさんのみるきーちゃん、頑張りましたね☆ミ

あんずなら、どうなることやら(^_^;)踏切の音ですら、聞いたことがなくてガウガウ興奮状態だったことが・・・・

元町、いいですね~
ミハマヤの靴、キタムラのバッグ、テンション上がっちゃいますよね♪

このあとのさくらちゃんファミリーとのブログも楽しみです(*^_^*)
  • あんのまま
  • URL
  • 2012年10月05日(金)17:10 [編集]
Re: みるきーちゃんエラい!頑張ったね!! 
みるみるさん、今晩はv-410

電車、初挑戦してきました
行きはびびりちゃんでしたが、帰りは割りと落ち着いてくれました(^^)v
たぶん、久々に沢山歩いたので疲れっちゃたのかも
みるみる家はシーちゃんズだから電車は大変だあ
車が安心ですね~
セールは女子はワクワクしますよね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月05日(金)00:50 [編集]
Re: 横浜元町&中華街、楽しかったですぅ(^^)v 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

みるきーが来てから、ゆっくり1人でお買い物はしなくなりましたね~
でも、セールには目の色が変わっちゃう(笑)
初乗り電車、ワンワンしなくて良かったです
5kgはちょっと重たいですけどね!
お天気も暑いぐらいだったし、楽しい1日でしたね(^^)v


  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月05日(金)00:16 [編集]
Re: 女性のお買い物はワンコも食わないよ(笑) 
びびさん、今晩はv-425

パパには耐えていただくしかありません(笑)
男性陣は、目的の無いお買い物は嫌いだからね~
面倒くさいもんだから「いいんじゃない」しか言いません
「お願いだから1人で行って」って言われます(が~ん)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月04日(木)23:44 [編集]
Re: 頑張ったね☆ 
chakiさん、今晩はv-410

さすがに初乗り、大夫びびってましたが
ワン!しないでホッとしました(^^)v
女子はセール好きだよね~
みるきーのモノだと財布の紐緩んじゃうんだけどね(笑)
ご一緒できなくて残念でしたよお
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月04日(木)23:39 [編集]
みるきーちゃんエラい!頑張ったね!! 
わぁ~電車で行ったんですか~
凄いですね。
我が家はまだ乗せた事ないですが
無理ぽいですし、あたしの心臓がドキドキして止まっちゃいそうです。
女子はセールだとテンションあがっちゃいますよね。
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月04日(木)15:07 [編集]
横浜元町&中華街、楽しかったですぅ(^^)v 
ずいぶん早くに元町に到着したんだね♪
セールがママさんを呼んだに違いない。
みるきーも初めての電車お疲れさま、
わんわん言わなかったんだからエライぞ。

さくらの中華街ブログアップは
まだまだ時間がかかりそうだから
どうぞ先に行っちゃってくださいね~(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年10月04日(木)10:03 [編集]
女性のお買い物はワンコも食わないよ(笑) 
ほんとうにこれは大変ですよね。
男性群には厳し〜〜い、お買い物(汗)
まっ、切りがいいところでお願い致します。
  • びび
  • URL
  • 2012年10月04日(木)09:00 [編集]
頑張ったね☆ 
1時間もみるきーちゃん、初電車よく頑張りました(^_-)-☆
人もいっぱい!でもセールなら見なきゃ損そん!
あ~ん、うちも横浜行きたかったなぁ~
  • chaki
  • URL
  • 2012年10月04日(木)08:42 [編集]