• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

横浜で再会~(^^)v

初電車でのお出かけ



横浜元町で京都からやってきた、さくらちゃん一家と待ち合わせです
バギーから元気よく出てきたさくらちゃん

DSC120929038-1-r.jpg


きゃっほ~!こんにちは(^^)
また、会えて嬉しいよ~

DSC120929041ー1-r


ちょっと恥ずかしいお二人さん

DSC120929044-r.jpg


夕食まで少し時間があるので
山下公園へお散歩に行きますよ

あ~、みるきーお得意の歩きませんポーズが出てしまいました

DSC120929049ー1-r


この日の山下公園はトライアスロンの会場になっていました

DSC120929082-r.jpg DSC120929100-r.jpg


夕方とあって、お散歩のわんちゃん達もたくさんいたね

DSC120929064-1-r.jpg


「頑張るわ!こ・こんにちは・・・ジぃ~」

DSC120929065ー1-r


明かりが灯り始めた、山下公園はなんかいいな~

DSC120929103-r.jpg DSC120929108-r.jpg


さくらちゃんとのんびりお散歩です

DSC120929084ー1-r


「エヘ

DSC120929088-1-r.jpg


ハイタッチで記念写真だよ~

DSC120929078-1-r.jpg


日も落ちて、そろそろ夕食の時間
お腹も空きました

DSC120929111-r.jpg DSC120929126-r.jpg


中華街へ向かいます

DSC120929131-r.jpg


仲良くバギーに入って、箱乗りのお二人さん
「イエーイ

DSC120929133-1-r.jpg


後ろ姿が、かっわいい~
超うけのママ達でした(へへ親バカです)

DSC120929137-r.jpg


夜の中華街も大賑わいでワクワクしちゃうね

DSC120929142-r.jpg


さあ、お店に着いたよ~
「慶福楼市場通り店」さんです

DSC120929197-r.jpg


ではでは、店内の様子は続きでまた~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しかったね~(>▽<) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

横浜は、お散歩コースが沢山あるから回りきれないよね
肉まんの立ち食いもしたかったけど、お腹一杯
カフェも沢山あるので、お茶も楽しめるしね
また、遊び来て~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月07日(日)23:08 [編集]
Re: すてき~☆ 
chakiさん、今晩はv-410

夕暮れの山下公園もなかなか風情があって良かったですよ(^^)
パパの頭の中は、夕ご飯=飲まなくちゃなんですよお
でも、帰りの道のりを考えると遠いので控えましたけどね(笑)
中華ディナー、美味しかったですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月07日(日)23:03 [編集]
Re: みるきーちゃんは攻撃的じゃないからいいですよ。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーもさくらちゃんもマイペース
さらっとしたご挨拶でした(笑)
みるきーが来てからは、都会の夜とはご縁がなくなりましたが
久々のネオンで気分もe-70(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月07日(日)22:42 [編集]
楽しかったね~(>▽<) 
一足先にご紹介ありがとう!
公園散歩も中華街も歩き甲斐があって
堪能しました~!!
でも一度きりじゃ回りきれないよね、
次回はどこの中華屋さんにしましょうか、うふふ(*^_^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年10月07日(日)10:00 [編集]
すてき~☆ 
夕暮れの山下公園、ステキです~
久しく行ってないなぁ(=_=)

あ!なんで電車だったか今気がついた!(←気付くの遅いね)
パパさんアルコール補充しないとね~
中華街ディナーUP楽しみでっす
  • chaki
  • URL
  • 2012年10月07日(日)08:31 [編集]
みるきーちゃんは攻撃的じゃないからいいですよ。 
おっとり性格だから、苦手でも
ごあいさつができますね。
都会の夜はまぶしいです(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月07日(日)08:26 [編集]