• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

横浜中華街(^^♪

さくらちゃん一家と合流し、そろそろお待ちかねの夕食タイム


横浜中華街へやって来ました
チョイスしたお店は、「慶福楼市場通り店」さん


お腹も「グー」っと鳴ってます

DSC120929203-1-r.jpg


中華料理はみんなで食べるのが楽しいね
悩んだ結果、お店のお勧め得々コースをいただきました

再会を祝して「乾杯~」


お決まりの「三種冷菜の盛り合わせ」と「ホタテとイカ炒め」
DSC120929161-r.jpg DSC120929163-r.jpg


さくらちゃんとみるきーは速攻寝

DSC120929191ー1-r


久々に沢山歩いた?からね~

DSC120929157-r.jpg


「芝エビのチリソース」と名物「牡蠣の鉄板焼き」
季節限定メニューの牡蠣は美味しかったよ

DSC120929164-r.jpg DSC120929166-r.jpg


目がちょっぴり開いた、さくらちゃん
「なんか、とってもいい匂いがしますけど・・・」

DSC120929183-1-r.jpg


お料理もどんどん運ばれてきますよ~
やった~「北京ダック」に「蟹玉子入り焼売」
「季節の青菜炒め」は空芯菜、「蟹肉入りフカヒレスープ」もど~んと登場

DSC120929168-r.jpg DSC120929167-r.jpg
DSC120929171-r.jpg DSC120929173-r.jpg


みるきーは、バックインでいい子にしてくれました
わんちゃん連れもちらほら、皆んな良くチェックしてるのね

DSC120929190-1-r.jpg


〆はレタスチャーハン、デザートは杏仁豆腐でした
値段、ボリューム、お味と合格点
なんたって、わんこ同伴ができるのが嬉しいです

DSC120929180-r.jpg DSC120929192-r.jpg


あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました
お腹も一杯になったし、ブラブラ帰りましょう

DSC120929209-r.jpg


・・・と思ったらブラブラはママズだけ
パパズと逸れるハプニングもあったりしてえ

DSC120929212-1-r.jpg


名残惜しいけど、ここでさくらちゃん一家とお別れです
「また会おうね、お元気で~

DSC120929211-r.jpg


夜の石川町駅に戻って来ました

DSC120929217-r.jpg


みるきーはオネム帰りも頑張って帰ろうね
初電車の任務も無事完了です

DSC120929215-1-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

やった~
ブログ開設おめでと~!遊び行くよ~
これからも、よろしくね(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月10日(水)22:47 [編集]
 
たびたびすいません。
やっとこ開設できたのでお暇な時に
遊びにきて下さ~い。
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月10日(水)16:06 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

横浜楽しかったですよね~(^^)

中華街のネオンもまたいい雰囲気に浸れました
早寝のパパも、みるきーも、頑張って起きてましたし・・・(笑)
みるままさんと、ご一緒したお店に行こうかとも思ったのですが
さくらママさんが、探したお店に開拓に行ってまいりました
ここのお店も美味しかったですよ♪

バックインで行ったので、少々肩こりがあ~
みるきーに、頑張って歩いてもらいました(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)23:35 [編集]
Re: 美味しそうですね~ 
みるみるさん、今晩はv-410

中華街良かったですよ♪
みうちゃんも、ルカちゃんも大人しいから大丈夫!
今度、遊びに行って見て~
近場であるといいんだけどね、ないかな~
パパさんは、お酒強そうですね
家のパパは、ジイジなもんですぐにヘベレケ・・・口まわらないし(汗)
ブログ開設、楽しみにしていま~す(^^)v

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)23:15 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

夜の中華街も、賑わっていて楽しかったですよ~
お友達が一緒だから尚更よね!
パパと2人じゃ、会話もないし・・・(汗)
お店もわんこ連れでは入れて良かった~
バギーのツーショット、ベストショットで撮れました(^^)
さくらママと「きゃわいい!!」連発です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)23:02 [編集]
Re: 知らなかった(^^;) 
ともさん、今晩はv-410

お店、なかなか良かったですよ(^^)v
ともさん家からは、横浜近いので是非、新規開拓して教えて下さい~♪
みるきーは夕飯抜きだったので、おやつでもと思いましたが
「ちょうだい、わん!」の要求吠えが出そうでやめときました
2人とも、お行儀よくできて合格点です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)22:45 [編集]
Re: 美味しかったね(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

お店、正解だったですね~
中華はやっぱり、皆んなで食べるのが楽しい
2人だと、数頼めないし2人前盛って来られてても淋しいものが・・・
いつも、ラーメン屋かバーミヤンだからねえ(汗)
円卓で料理グルグル回転いいね~
こりゃまた次回の楽しみがあ(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)22:34 [編集]
Re: 北京ダックもフカヒレも美味しそぅ(^。^) 
chakiさん、今晩はv-410

わが家も、北京ダックお久し振りですよ~
ランチだと、コーンスープ止まりだしね(笑)
みるきーは、お外だとドライフード食べてくれないので
出かける前にちょこっとお腹に入れて、夕飯抜きでした(汗)
わんこと一緒に食べられて、楽しさ倍増ですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)22:22 [編集]
Re: こういうお店があるんですね。 
びびさん、今晩はv-410

横浜は、わんこに優しいお店が結構盛りだくさん
もう少し近いと行きやすいんですけどね
家からだと、車が渋滞道路でパパのGOサインがあ・・・(汗)
駐車代もお高いので覚悟がちょっと必要です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)22:14 [編集]
 
みるきーちゃん電車に乗ってさくらちゃんに会いに行ってきたのね~
嬉しい再会ですね!!
横浜のあのご対面を思い出してしまいましたv-411
また行きたくなってしまいましたよ~~~
今回行かれた中華のお店お料理すごく美味しそうですね~
やっぱり、中華はみんなでワイワイしながら食べるのが一番ですよね~♪
みるきーちゃんはず~っとバッグインだったの???
お利口さんですね~!!
みるまま、中華街のネオンがたまらなく恋しいわ~~~v-344
  • みるまま
  • URL
  • 2012年10月09日(火)20:23 [編集]
美味しそうですね~ 
こんにちは。

さすが中華街!豪華でどれも美味しそうですね~
わんこと中華なんて憧れちゃいます。
みるきーちゃんもさくらちゃんも大人しいから安心ですね

先日はありがとうございました。
またまたたくさんお話しできて嬉しかったです。
うちの主人がパパさんと一杯やりたいと
申しておりました~
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月09日(火)17:57 [編集]
 
こんにちはーヽ(^。^)ノ
お友達との再会
うれしいですねー♪

ワンコ連れOKの中華料理なんて
いいなぁーさすが横浜!
(ココ母中華大好きなんです)
どれもぜーんぶ好きです♥(聞いてない?)笑
美味しかったでしょ~♪
それに
みるきーちゃんもさくらちゃんも
とってもイイ子ですね。

前記事で
みるきーちゃんとさくらちゃん
バギーに仲良く乗ってたでしょ?
それも横に並んでー
きっちりサイズですごく可愛かったですよー
ココ達は絶対”縦列”だったから
とても新鮮でしたヽ(^。^)ノ
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年10月09日(火)16:47 [編集]
知らなかった(^^;) 
中華街でもワンコOKのお店あるんですね(^^;)
横浜は近いのでワンコ連れごはん開拓して
見ようかと思っちゃいました(^^)b
美味しそう~♪
さくらちゃんもみるきーちゃんもごちそうが
どんどん運ばれてきても本当におりこうで
お行儀がいいですね(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2012年10月09日(火)14:21 [編集]
美味しかったね(#^.^#) 
探した甲斐がありました~(^O^)
中華のコースは4人前ドン、と
次々にやってくるから楽しいね♪

本当は円卓が良かったけど
円卓は5名~って、HPに書いてありました。
円卓にお料理がいっぱい並べて
贅沢に箸迷いした~い!!
また行こうね(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年10月09日(火)11:40 [編集]
北京ダックもフカヒレも美味しそぅ(^。^) 
久しく食べてないですヨ~
みるきーちゃん、おつとめご苦労様(^_-)
ワンコ用のご馳走はナシだったかな?
でも中華もなんでもワンコと一緒にみんなで食べれるって幸せだねぇ~(*^_^*)
  • chaki
  • URL
  • 2012年10月09日(火)08:52 [編集]
こういうお店があるんですね。 
なかなか、こちらではないですね。
だいたい、スパが多いですが…(汗)
こういったところは、やはり都会が進歩していますねぇ〜(笑)

みるきーちゃん、お利口ですね。
これで、電車でも、どどど〜んと行けますね。
ばっちりOK!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月09日(火)08:33 [編集]