• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

買っちゃった~♪

  • 2012年10月12日(金) 01:00:00
  • 買い物
いつものカフェに遊び行ったら、ラグスターのバッグ達が入荷していたよ


・・・で即決の衝動買い
4個目のバックはコーデュロイのスリングバック

ポケットを見たらリーバイスのリメイクだった
やった~

DSC121007244-r.jpg


中敷きのクッションも可愛いでしょ

DSC121007245-r.jpg


早速、みるきーにバックインして頂きました
お嬢様、入り心地はいかがでしょう(笑)

DSC121007242-r.jpg


しょうが無いね~
とみるきーも呆れ顔

DSC121007239-r.jpg


キラキラ輝る石もブランドのバッグ達も興味ないから
いいんだ~
これで、満足「安上がりの奥さんだよ」

自己満のママ、るんるんお散歩に出かけたのでしたあ

DSC121007247-1-r.jpg


軽記事でしたので、ちょっとご当地グルメのご紹介
みんなが美味しい・美味しいと言うので買ってみた

スーパーアルプスのご当地カップ麺

DSC121004015-r.jpg


シンプルな昔ながらの醤油味
なかなか、いける
久々のヒットです

DSC121009006-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 4個目ですね(^m^) 
ともさん、今晩はv-410

ラグスターのバックは皆さん、2個3個と持っているんですよ~
お値段が手頃のせいもあるかも
わんこ物には、ついついお財布の紐が緩んでしまいますよね(^^)
ご当地ラーメン、結構いけました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月14日(日)23:12 [編集]
4個目ですね(^m^) 
私も最近はキラキラ光る物にはまったく興味がなくなってしまいました(笑)
ワンコものやワンコと一緒に行けるところしか目がいきません(^m^)
みるきーちゃんなかなか満足そうなお顔に見えます!

このラーメン日清なんですね!(カップめんはNISSIN好き)
  • とも
  • URL
  • 2012年10月14日(日)14:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年10月13日(土)20:19 [編集]
Re: かわいい~ 
みるみるさん、今晩はv-410

またまた、買ってしまいましたあ^^;
わんこグッズは楽しいよね~
ご当地ラーメン、カップ麺の割にはいけるのではないかと・・・
一度食べて見て~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月13日(土)19:56 [編集]
Re: やはり、バッグは必需品ですよね。 
びびさん、今晩はv-410

わんこ飼い始めた頃は、バックやバギーなんて考えた事も無かったけど
行動範囲が広がると必要ですね(^^)
このご当地ラーメン、結構品切れになるんです
安くて楽しめる!これ大事ですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月13日(土)19:47 [編集]
Re: 秋だね~^^ 
chakiさん、今晩はv-410

バックは今持ってる中で一番軽いです
中敷きクッションもしっかりできてるので大丈夫です
Mサイズですが、ダックスちゃんも入ってるよ
わんこ物には、ついつい手が出ちゃうよね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月13日(土)19:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年10月13日(土)00:33 [編集]
かわいい~ 
こんにちは。
みるき-ちゃんもラグスターも可愛いですね♪
私もまた欲しくなりました~
うちのパパは、ラーメン大好きなので
このラ-メンが入荷したら
即買いです(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月12日(金)10:45 [編集]
やはり、バッグは必需品ですよね。 
これがないと何処へでもいけませんね。
暑い日に保冷剤をを入れている人を見かけました。
小さいのは何個か入れる方が調節が利くみたいですね。
へぇ〜、さすが都会(笑)
いろいろな、ご当地、結構売れるような…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月12日(金)08:19 [編集]
秋だね~^^ 
みるきーちゃん、コーデュロイのバッグは暖かい?
ラグスターのバッグはいろいろなデザインで可愛いねぇ(#^.^#)
中敷きクッションはズレないの?
いいなぁ、うちも欲しいなぁ…ダックスサイズがあったら買いに行きたいよーん☆
  • chaki
  • URL
  • 2012年10月12日(金)08:05 [編集]