• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

散歩 再開ですよ

日差しがまだまだ強い日がありますが、いい風が吹く季節になりました


この夏、すっかりお散歩をおさぼりしたみるきー
犯人はパパ・ママだったりして~(汗)

久し振りにあきる台公園にきましたよ~

DSC121013006ー1-r


ここで、いつも駆けっこしてたんだけどね
トボトボ歩き

DSC121013009-r.jpg


お散歩楽しいでしょ

DSC121013020-r.jpg


ここ、みるきーのベンチ
冬は陽だまりで暖かいんだあ~

DSC121013025-1-r.jpg


「ちゃんと歩いたから、おやつくだしゃい

DSC121013033-r.jpg


バラも綺麗に咲いていて、気持ちいい~

DSC121013037-r.jpg


そう言えば、お花見るのも久し振りです

DSC121013038-r.jpg


公園で、ミニコンサートをやってたよ
秋といえば、ジャズが似合うね

DSC121013046-1-r.jpg


素敵な歌声も、みるきーには苦手なようで
一目散に、車に逃げ込みました「あちゃ!」

DSC121013049-1-r.jpg


お散歩帰りは、ジョイフル本田でお買い物
お昼は、はなまるの「ぶっかけうどん」でB級グルメ

DSC121013056-1-r.jpg


お散歩もいいもんでしょ、お嬢さん歩いてね
「ん~~」

DSC121015006-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ハイ!お散歩再開しま~す
ご近所散歩は、エンストを起こしてモップに変身してますので^^;
歩行者の方々に、笑われております
このままじゃ、どん臭娘になっちゃうもんね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)23:57 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

強い味方だ、ありがと~
そうよね、夏暑いから無理してもね・・・エヘヘ^^;
寒いからなんて、言い訳しないうちに頑張ってお散歩しま~す
みるきーは、やっぱり普段聞かない音にはびびりのようです
みる家もはなまるうどん食べたのね~、たまに食べたくなるよね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)23:50 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

やっと、犬らしくなってきました(笑)
朝寝坊のママとみるきーは、散歩の時間が遅くて
あきる台公園で、ワンちゃんとあまり出会えませんでしたが
演奏会を聞けてラッキーでした
青空の下の歌声もいいもんですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)23:41 [編集]
Re: やはり、美声も苦手ですね〜、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-425

公園散歩の再開です(汗)
みるきーも、ご近所散歩はすぐに挫折ですが
公園は歩いてくれます
やっぱり、気持ちがいいのかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)23:32 [編集]
 
涼しくなって
お散歩もランチのテラス席も
シーズン到来ですね!

そしてみるきーちゃん
お散歩再開ですねー♪
オヤツ持参で
いっぱいいっぱい楽しんでねi-236
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)21:18 [編集]
 
みるきーちゃんお散歩再開ですね~
決してパパママのせいだとみるままは言えません!!
だってみるも暑い夏はほとんど歩いてくれなかったからねv-408
やっと涼しくなってきたのでみるきーちゃんもスタスタ歩けるようになるねv-355
みるきーちゃんコンサートの大きな音にビックリしちゃったんだね!!
みるきーちゃん家もはなまるうどん食べてる~うちも最近食べたところでした~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2012年10月17日(水)18:16 [編集]
 
ママさんこんにちは。

みるきーちゃん頑張って歩いてますね~(^o^)
あきる台公園週末は演奏会とかやってるんですね~知らなかったです。

やっぱりこの時期の散歩は気持ちいいですよね~(*^_^*)
みるきーちゃんもいい顔してますもん♪
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月17日(水)14:54 [編集]
やはり、美声も苦手ですね〜、みるきーちゃん。 
こういう一日がなんと優雅という感じですね。
みるきーちゃんも、落ち着いている感じです。
ワンコといけるところが、やはり、多いですね。
こちらは、なかなかねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2012年10月17日(水)08:15 [編集]