• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパのおデート

パパのおデートランチ
(本人曰く、もっとピチピチギャルがいいなあ~)
あ~~言っちゃった・・・知~らない


と言うことで、晴れて運転手に抜擢されたパパ
鼻の下が伸びたかどうかは、定かではありませんが・・・


みるきー&ぷー&ソールで「Archange」に行ってきたよ
ここのレストランは店内もわんこ入店可能な希少なところ
ママ、お気に入りのお店です

DSC121016002-r.jpg

DSC121016014-1-r.jpg DSC121016018-1-r.jpg


この日は、お天気が良かったのでテラス席で食べる事に
「パパ、なんだかワンコ一杯いますけど・・・」

DSC121016008-1-r.jpg


バッタリお友達とランチに来た、ももちゃんと会ったんだって
「ももちゃんも来たでぷかあ」「そうでぷ~」

DSC121016115ー1-r


ぷーママは、ハンバーグのなちゃらかんちゃらワサビソースだったらしい
パパ、覚えてない

DSC121016056-1-r.jpg DSC121016086-1-r.jpg


「あたしも食べたいよ~」
 
DSC121016042-r.jpg


ソール姉は、ビーフのなんちゃらかんちゃら赤ワインソース
ハハハ・・・パパこれも覚えてない

DSC121016079-1-r.jpg DSC121016094-1-r.jpg


お澄まし顔だね~

DSC121016057-1-r.jpg


パパは何ステーキ?って聞いたら、13番だって
もう全く~
で、とっくにブログUPしてるぷーちゃんちに覗き行ったら
忘れただって~~

DSC121016097-1-r.jpg DSC121016082-1-r.jpg


わんこメニューの「ワンバーグ」
3人仲良く食べましたとさ

DSC121016069-1-r.jpg


ドリンクも付いて1、000円ランチ
32種類もあるんだよ
今度は、ママも行くぞ~

パパデートでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
賑やかな熟女二人と、行って来ましたよ。
元気な二人で、ジイジは疲れます。
帰りに、角上魚類でお買い物。
若いイクラ、ララママさんとデートがしたいよー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月23日(火)20:28 [編集]
 
パパさんずるい!私もいきたーい!楽しそう〜!
  • Jessica
  • URL
  • 2012年10月23日(火)08:03 [編集]
Re: みるきーちゃん、どうしたの?…お顔がぁ~(汗) 
びびさん、今晩はv-425

そうそう、男性陣は無頓着ですね~
「何食べて来たの?」って言ったら、「肉」だって(笑)
メニューの番号言われてもね
ブログに「肉」って書けないよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月22日(月)01:25 [編集]
Re: パパさん、すごいっ! 
chakiさん、今晩は[絵文字:v-410

もう、ジイジだからね~
運転手でもデートは楽しですよお
chakiさんも、レンタルいかがあ~(笑)
ワンズも、ワンバーグ食べられて大満足でした

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月22日(月)01:21 [編集]
Re: 美味しそう! 
みるみるさん、今晩はv-410

私も行きたかった~
美味しかったって!
おデートも楽しかった見たいですよ(^^)v
テラス席は、今の時期を逃すと寒くなっちゃうからね
店内OKのお店は少ないので、ここお気に入りなんです

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月22日(月)01:14 [編集]
みるきーちゃん、どうしたの?…お顔がぁ~(汗) 
う~む、どうも無頓着なんですよ、
男性軍は~(笑)
わたしは、料理をしますので、おいしいのだけは覚えていますが(笑)
すぐ忘れます(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月21日(日)08:15 [編集]
パパさん、すごいっ! 
うちの旦那だったら絶対一人で行動できないタイプだから無理だぁ~(+o+)
ママさん抜きのトリプルデートだしょ~

でも美味しいランチでワンズも満足だね☆
  • chaki
  • URL
  • 2012年10月21日(日)07:14 [編集]
美味しそう! 
ママさんこんばんは(^-^)

パパさんモテモテですね~!
やっぱり若い人に囲まれてるのが
若さの秘訣ですかね(*^^*)

確かにメニューがいっぱいあるから
何食べたか忘れちゃうかも!
今の時期だとテラスが気持ちいいですよね~(^o^)
みるきーちゃん達も秋を満喫ですね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月20日(土)23:48 [編集]