• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

町田でお昼~

町田の小山田緑地公園でお散歩した後は、お昼~



ちょっと、頑張って歩いたからお腹がグーグー
お昼は、公園から車で10分ちょっと

マックスパパさんに教えてもらった、「スケッチブック」さんへ

DSC121020448-r.jpg


住宅街の一軒家
住居の一角を喫茶店にしている、可愛いお店です

DSC121020447-r_20121024130147.jpg DSC121020449-r_20121024130157.jpg


わんこ連れは、靴を脱いで上がった個室
喫茶店と言うよりは、お友達のお家に遊びにきた見たい

 "DSC121020402-r.jpg" DSC121020403-r.jpg
DSC121020413-r.jpg DSC121020414-r.jpg



「あたし、パパの隣がいいよ~」って言ったかどうか?

DSC121020421-r_20121024130728.jpg


メニューは、カレーランチ・ケーキセット・フルセットとシンプルです

DSC121020408-r.jpg


パパは、きのこのカレー
ママはキーマカレーとチーズケーキのセットを頂きました
コーヒーは私好み、カレーもケーキも美味しかったよ

DSC121020423-r.jpg DSC121020429-r.jpg
DSC121020430-r.jpg DSC121020202-1-r.jpg


チーズケーキをペロンとお味見して、ご満悦なみるきーです

DSC121020192-1-r.jpg


コーヒータイムになると、看板犬ホニ君が遊びに来てくれたよ
みるくガン見

DSC121020229-1-r.jpg


おやつだぞ~
食後の一時は、オーナーのお兄さん・お母様とわんこ談議

DSC121020247-1-r.jpg


やっぱり、お友達ちのようだね

DSC121020437-1-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

お恥ずかしい^^;
お散歩、3日坊主にならないよう祈ってて~
ウマウマランチは、頑張れちゃうんだけどね(汗)
ますます、パパ・ママのお腹が膨らんでるよう・・・
みるきーは、初めてのお友達より、やっぱり飼い主さんにスリスリ
へそ天お披露目、絶好調で~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月26日(金)23:36 [編集]
 
みるきーちゃんもママさんも沢山お散歩頑張ったので〆はウマウマランチ食べないとね~
みるままだったら行き倒れしそうよ~
みなさん可愛いお店よくご存知ですね!!
本当にお友達のお家みたいでみるきーちゃんも和んでませんか・・・?
初めてのワンちゃんともお友達みたいですねv-411
さすがみるきーちゃんワンコ慣れしてるぅ~~~v-410
  • みるまま
  • URL
  • 2012年10月26日(金)14:28 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

あちゃー、パパさんもスイッチ入っちゃいましたかあ~
マックスパパさんは、いろいろと知っていて
いつも、参考にさせてもらってます(^^)
日曜日は、がっつり食べたいので12時過ぎには行く予定です♪
宜しくね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)22:59 [編集]
Re: 素敵な一軒家レストラン♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

可愛らしいお店でしょ♪
息子さんとお母様が切盛りしているお店です
アットホームな雰囲気です
みるきーと一緒でホニ君もびびりちゃんでした(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)22:30 [編集]
Re: 趣味でやっている、お店のようですね。 
びびさん、今晩はv-410

そうですね~
ペンションの1室に入った感じです♪
クリームチーズケーキ、ペロペロしちゃいましたあ
ついつい、上げてしまうダメ親です(反省)
ホニ君のガン見、可愛かったですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)22:20 [編集]
Re: Re: タイトルなし 
マックスパパさんへ
> こんにちは、いつも楽しく、参考になる話をありがとうございます。
> 所沢方面に出かける時は、挑戦してみたいと思います。
> みるきーパパでした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)19:42 [編集]
 
こんにちは(^o^)

昨日はありがとうございました。
うちのは、あの後ネットでカメラの
勉強ずっとしてましたよ(^_^;)

それにしても、マックスパパさんはいろいろ
知ってますよね~。
ここもお家みたいな感じで珍しいですね!
行きたいとこだらけで困ってしまいます(>o<)

日曜日よろしくお願いします♪
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月25日(木)14:26 [編集]
素敵な一軒家レストラン♪ 
外観も可愛いし店名も看板もいいなぁ。
ホームメイドな雑貨があって
こんな雰囲気のお店大好きですぅ。
みるきー、看板犬のホニくんと
仲良しできたかな?(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年10月25日(木)10:03 [編集]
趣味でやっている、お店のようですね。 
みるきーちゃんも、落ち着いていますね。
お腹ぺこぺこですから、ケーキの1個や2個は
ぺろりデスね〜、みるきーちゃん。
ホニくんのガン見、おもしろいですね。
こんなに近くでみるのかなぁ?
ランは遠くからガン見ですので、近くでみてほしいなぁ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月25日(木)09:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年10月24日(水)23:07 [編集]