• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩してるもん

3日坊主にならないようにしようね~って約束したからさ

「あたし、お散歩してるもん


で、スタコラさっさとカフェまっしぐら・・・これって散歩?

DSC121024013-1-r.jpg


不思議な関係なソール嬢とさりげない挨拶をして

DSC121020331-1-r.jpg


お散歩のご褒美のおやつを貰うのよ

DSC121021012ー1-r


だって、これが楽しみでお散歩してるんだから

DSC121021025-1-r.jpg


そいでもって、優しいレイラ君の前に割り込んで~
レイラお姉ちゃんからも、おやつをゲット

DSC121021098-1-r.jpg


「ボク、柴のマックスです!ボクの下に誰がいるかわかる

DSC121024088-r.jpg


「みるきー、いっつもボクのとうちゃんにヘソ天なんだ!」
「もし、もーし」

DSC121024024-r.jpg


「とうちゃんが、おやつ一杯持ってるもんだからね」
「みるきー、無防備過ぎないですかあ・・・女の子でしょ」

DSC121024027-r.jpg


地元で初めてできた、シーズーちゃんのお友達
みうちゃんとるかちゃんだよ

DSC121024126-r.jpg rDSC121024137-r.jpg


ママさんもブログ初めたの、楽しみがまた増えたわ~
今度は、仲良く3人娘のショット・・・可愛く撮るからね~


rDSC121024248-r.jpg


「えっ?お散歩の話じゃないって?・・・だからさ~この為にお散歩してるの」

DSC121021005-1-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
マックスパパさん、今晩はv-410

いつも、おやつ一杯ありがとうございます(^^)
マックスパパさんがいると、みるきーテンションe-70
ルンルンですよ~
マックス君はとっても大人しくて優しいですもの
実家の柴のウルと一度ご対面したいものです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)23:17 [編集]
 
こんばんは。
マックスを可愛く(笑)撮って頂いてありがとうございます。僕もいつもこんな表情が撮りたいな、と思っているのですが中々・・・。これまでのベストショット3枚選ぶとすると、みんな他人様の撮影なんですよ。

みるきーちゃんはいつもお腹を見せてくれて可愛いですね。たとえおやつ目当てとはいえ、モゼではいつもワンコに囲まれて僕もハッピーです。
  • Scholz
  • URL
  • 2012年10月29日(月)23:12 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

そうなの~
お店がお休みの日は、閉まってるシャッターを前足でカリカリ
「開けて下さい~」ってやってます(汗)
なんたって、おやつ付きのお散歩だからね~
ヘソ天、継続中ですよ(^^)
みるちゃんの外寝も見たいよ~☆ミ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月29日(月)22:47 [編集]
 
うんうん!!
みるきーちゃん!カフェまででも一応お散歩だよね~v-411
目的がカフェなだけで。。。
みるきーちゃんにとってはお散歩なんだよね~(笑)
それにさぁ~!?
おやつまで付いてるしお友達もいるし嬉しい事ばかりの楽しい場所なんだよね~
久しぶりのみるきーちゃんのヘソ天見れてみるままも嬉しいわ~~~v-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年10月29日(月)21:29 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

カメラは揃っても、パパのセンスがねえ^^;
今のところ、レンズのせいになってますが・・・
みうちゃん・るかちゃんももうすぐトリミングですね
可愛く変身~楽しみ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月28日(日)22:05 [編集]
Re: うちのご褒美はグリニーズ4分の一(汗) 
びびさん、今晩はv-425

みるきーも食後の歯磨きはグリニーズです(^^)
東京の外れですが、都会っ子と言うことにしておきましょうか(笑)
もやしにならないよう、お散歩がんばりますっ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月28日(日)22:01 [編集]
 
ママさんこんにちは(^o^)

やっぱり写真の質感が違いますね~♪
是非素敵な3ショットお願いします(^-^)
その時までには、トリミング行って
ボサボサを直さなくては(>o<)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月28日(日)10:37 [編集]
うちのご褒美はグリニーズ4分の一(汗) 
これは明らかに歯磨きではありません(汗)

みるきーちゃんもこれが一番だよね。
どうも野生が、ないようですよ~、みるきーちゃん(笑)
まっ、元気で幸せならいいよね。
これが、一番。
  • びび
  • URL
  • 2012年10月28日(日)08:31 [編集]